見出し画像

【20230809号】キムの世界情勢報告 ! 水曜日にファンにクソ命中!一部の将軍とロスチャは其々の地下壕で最後の日を過ごす ! 指導者とされる者達がバンカーに幽閉の間に発生の前向きな出来事 ! ライオンズゲートに電力が戻らないと瀕死の動物は激怒 ! 中国DSはイエズス会と翡翠(Chinaマフィア)に米国焼き払い命令 ! 米国のリーダーシップ変化なるか ? 国連は公然と現場から撤退、CAREが最前線に立つか?

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より

このブログ記事の読み上げ動画➡


【20230809号】水曜日にファンにクソが当たった!一部の将軍とロスチャイルドはそれぞれの地下壕で最後の日を過ごしている。指導者とされる人々がバンカーに閉じ込められている間に起こった前向きな出来事 ! ライオンズゲートに電力が戻らないと瀕死の動物は激怒 ! 中国ディープステート、イエズス会と翡翠(Chinaマフィア)に米国を焼き払うよう命令 ! 米国のリーダーシップに変化が見られるようになるでしょうか ? 国連は公然と現場から撤退し、CAREが最前線に立つことになるのだろうか?

/ Center of Amity & Restoration of Earth (CARE) ,中国の長老,カインの聖団: ソロモンの悪魔の列, ブラック・サン,クラウン・コープ, ブルードラゴン,暗号/XUSD/$TRUHN/デジタル $/CB デジタル通貨,親愛なる人類ドラゴンファミリー連邦準備制度 、 中央銀行世界情報局 (GIA)諜報機関ジェイド 、 開封ユダヤ人イエズス会主要情報軍事システム (KIMS)キム・インテルキンバリー・ゴーゲン | 地上軍 - ガーディアン - 地球大使 - GIA のコントローラー - アルファ システムのコントローラーラシュモア山の歴史ロスチャイルド安全地帯/コロラド州デュランゴ影の機関/工作員影の軍隊/工作員国連/ jemgroup著

キム・ゴグエン氏によるこの状況報告は、UNN の加入者が利用できるユナイテッド・ニュース・ネットワーク2023 年 8 月 9 日に配信されました 。

この報告書の中でキムは、瀕死の動物が今もその状況にあり、特に中国のゴールデン・ドラゴンとブラック・ドラゴンが現在米国を焼き尽くしたいと考えており、ハワイで恐ろしい災害を引き起こしたと報告している。その命令を受けたのがイエズス会とジェイドであり、命令者とともに犬のように追われている。しかし、前向きな出来事も起こっており、近い将来、リーダーシップの変化が見られるようになるかもしれません。

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/09-aug-23-news

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

水曜日にファンにクソが当たった!

素晴らしいことがたくさん起こっているということは、私たちの友人ではない人々、特に米国の前進を好まない中国のディープステートが悲惨であることを意味します。彼らにとって残念なことに、彼らがお金とBRICSについてついたすべての嘘は、連邦準備制度を含め、彼らがこれから起こると言っていたことは実際には何も起こっていないので、彼らに追いついているのです。

月曜日のニュースの後、私たちはロスチャイルド家と将軍たちとの間で事件を起こしました。彼らは怒鳴りながら、自分たちが責任者であると言い、その後、大量の命令を出し始めました。火曜日の朝、月曜日には入ってくるお金がなかったので、全員がそれぞれのバンカーに入ることにしました。将軍たちはラングレーの傘下に入り、ロスチャイルド家はイギリスのGCHQの傘下に入った。

うーん、たった 2 つのバンカーにすべてが集まっています。なんというチャンスでしょう!

米国の将軍と英国のロスチャイルド家、最後の日を地下壕で過ごす !

ドアはロックされ、キーパッドは機能せず、この放送の時点ではまだそこにあります。キムは重要情報・軍事システムに住んでいるバンカーの人々と会話し、そこに留まって何をしたいかを決める必要があると語った。しかし、彼女が軒下に落ちている間も、彼らは少しも変わっていませんでした。彼らは依然として私たち全員を殺し、新たなパンデミックを引き起こし、調整を待つなどと望んでいます。その後、英国のGCHQ配下の人々はキムと取引できるかどうかについて話し始めましたが、それは起こりません。もう遅い。彼女は、彼らが私たち全員を殺したいだけであることを知っています。

そして、彼らの特別な装飾が施されたユニフォームのおかげで人々は彼らの言うことを聞くので、彼女は彼らが残りの人生をその地下壕に留まると決めました。彼らには外の世界と通信する方法がありません。英国には14人、米国には生存者に応じて4人か5人がいる。全員がいなくなると、彼女はドアを開けて大虐殺を片付けます。

中国ディープステートがイエズス会と翡翠に米国を焼き払うよう命令

ライオンズゲートでは望むような結果が得られず、地獄が勃発した。彼らは、何もかも取り戻すことができなかったとき、中国のビジネスパートナーや家族を含むあらゆる場所で人々を怒らせていました。そこで中国は大量の命令を出すのが得策だと考え、どうやらこのゲームに参加するのはイエズス会とジェイドと呼ばれる中国の暗殺集団であるようだ。彼らは黒魔術やあらゆる種類の極悪なことについて高度な訓練を受けています。現在の彼らの命令の一つは、米国と彼らが必要と考えるあらゆる側面を焼き払うこと、および/またはコンピューター、金融システム、または制御を取り戻すために彼らが考え得るあらゆる方法で何らかの制御を取り戻すことである。

以下はキムがこれまでに見つけた場所です。彼女と彼女のチームは、犬や命令を出した人々のように彼らを追い詰めています。

これまでのところ彼女が言えることは、中国の黒龍と金龍の両方が国を焼き払うこの取り組みに協力しているということだ。しかし、誰が勝つか見てみましょう。それは私たちか彼らのどちらかであり、現在、彼女はすでに両側で識別写真を実行しています。あなたがこれらの組織のいずれかのメンバーである場合は、彼女があなたを迎えに来るので、後ろに注意したほうがよいでしょう。

もし彼女が中国の両方の竜騎士団の最後の世代にまで下らなければならないなら、彼女は彼らとの関係を終えたのでそうするでしょう。それは終わった。

彼らにはいかなる通貨でも金を裏付ける能力はゼロであり、BRICSは決して起こりません。

   
  • ハワイの火災:彼らが一晩で成し遂げたことの 1 つは、ラハイナの火災でした。それは意図的に設定されたものです。数百マイル離れた場所ではハリケーン・ドーラの影響で強風が吹いており、彼らはそれを機会としてその場所を焼き払った。これは明らかにハワイの人々にとって悲劇であり、キムはそこを助けるために何ができるかを考えています。多くの人が仕事や家を失いました。このようなものを見るのはとても悲しいことです。

  • 安全地帯(デュランゴ)での事件は回避された:キムさんも午前1時か2時頃に彼女の町で事件を起こした。ジェイドとイエズス会士の一人がそこに来て問題を起こそうと決めたが、それは回避された。

  • ラシュモア山:今日、彼女はラシュモア山で翡翠とイエズス会士も見つけました。

  • サンフランシスコ:彼らはサンフランシスコのウェルズ・ファーゴの地下施設にもいました。

ラハイナ山火事の最新情報!2023 年 8 月 10 日 – YouTube


指導者とされる人物がバンカーに閉じ込められている間に起きた前向きな出来事
最初の電話、GIAとCIA

過去 24 時間にわたって、私たちにとって前向きなことが起こっており、彼らは非常に怒っていました。
例えば、GIAとラングレー、CIAの間で電話会談が行われたが、これは恐らく、彼らの指導者とされる者たちが地下室に閉じ込められ、もはや連絡が取れなくなっていたという事実によるものと思われる。

彼らは責任者となる人物を必要としており、GIA は世界中のあらゆる場所でそのリーダーシップスキルを証明しているため、彼らは論理的な選択であるように思えます。彼らの不在以来、これらのCIAの人々がGIAの下に入るという話がいくつか行われている。

キムが知る限り、こうした交渉は順調に進んでいるように見え、これは世界にとって前向きな変化を意味する可能性がある。

セカンドコール、 米国のすべての政府機関、国防総省および軍関係者

今朝、米国内のすべての政府機関と二度目の電話がありました。国防総省と軍も出席しており、どうやら全員が物事に秩序を作っているようだ。何が起こっているのか?
国が混乱していること、そしてキムが今後の計画を持っていることは誰もが知っている。

ニュースで報道される可能性が高いのは、多くのリーダーシップの変更を中心としたものになるでしょう。

  • 軍の指導者が交代する。ミリーは9月末に引退する予定だが、おそらくもっと早く退職する必要があるだろう。

  • おそらく、元および現在の偽大統領の健康状態について何らかの真実が明らかになるのを目にすることになるだろう。

  • おそらく、それまでの間、おそらく戒厳令下で国を運営する複数の異なる人物が導入されることになるでしょう。


瀕死の動物はとても怒っている !

瀕死の動物が過去数日間に行ったその他の行動は次のとおりです。

  • ワシントン DC の職員が帰宅:月曜日の午後 3 時頃、ワシントン DC の多くの職員が帰宅されました。その命令は、通信が途絶える前にバンカーにいた人々からのものだった。議会は閉会中だったので特に問題にはならなかったが、お金がなかったので全員を帰宅させた。彼らはNSA、FRB、財務省、FBIに対し、嵐が来るから家に帰る必要があると伝えたとされている。それは、他に何かできることがないかを確認する時間を稼ぐための単なる方法でした。次に、彼らはこれらの機関から選ばれた人々を何人か乗せ、バージニア州フェアフィールドの地下施設に移送し、確認しました。

    1. 古いコンピュータ システムを手に入れることができるか ?

    2. あるいは何らかのアクセス ポイントを入手してお金を手に入れることができるか ?   

  • イエローストーン:メビウス軍の大部分と他の数名が、暗黒物質、暗黒エネルギー、地獄への入り口、ルシファーの帰還を期待​​してイエローストーン公園に行ったが、彼女は知らない。

  • フィリピン : 彼らは、何が問題になったのかを示すために、バンカーの中にある古い文書を見つけるために大勢の人をフィリピンに送りました。彼らはそれらを経験してきました。

  • ラシュモア山 : 15の軍隊は、イエズス会に、それが何をするのかわからないという理由でアクセスすべきではないいくつかの装備を提供しました。一部は中国から来たものです。それは米国の周りであり、太勇軍が参加しました。1 台のマシンは、もう存在しないポータルに基づいてラシュモア山にありました。彼らはコンピューターをハッキングしていると思っていましたが、実際には太陽にカーネルホールを引き起こしていました。彼らはおもちゃを持ってはいけません、そして彼女は取り除くことができるように彼らを追いかけなければなりませんでした。彼らはこれまで 4 世代が経ちましたが、常に短期のポジションであるにもかかわらず、この仕事に就くのは良い考えであると今でも考えています。

  • ヨルダンのイエズス会士 : 彼女は中東での活動本部があるヨルダンでイエズス会士を見守っています。イランとイラクでは多くのファイルを公開するよう命令が出されたが、彼女の知る限りではあまり効果がなかった。

FRBは電話に出ることをやめ、英国国内に通信システムがない地下壕にいる人々からの電話を待っていた。

しかし、彼女は、FRBはついに自分たちが終わったことに気づいたと考えており、中国のディープステートも、今の唯一の解決策は国を焼き払うことであるため、彼らも同様であると考えている。

イエズス会士たちはおそらく、家族のための銀行家だったのに、今は何者でもないので怒っているだけでしょう。

もちろん、彼らはキムの活動に参加することもできたが、参加しないことを選択した。むしろ、彼らは国々を焼き払い、人々を殺すことを望んでいますが、それは復興計画の目的ではありません。したがって、彼らは、消滅する必要がある中国のディープステートの残りの部分と同様に、安心して死ぬことができます。そこに住む13億人の中国人もきっとうんざりしているはずだが、彼女はそれを喜ぶだろうと彼女は確信している。

政府が決定を下すには、これらの人々の恐怖を取り除く必要があり、政府は現時点でそれを実行し、これらの人々が国を焼き払うのを防ぐために極端な手段を講じるでしょう。

この出来事が起こった場合に備えて、何年も前にいくつかのプログラムが事前に設定されていたため、昨日それに関してキムのためにいくつかの後始末が行われましたが、それを除けば、我々には良いエネルギーが入ってくるはずでした。すべてが本当に頭角を現しつつあり、前向きです。

なぜ瀕死の動物は本当に動揺しているのか?
嘘では代金が支払われず経済が回らないため、国は破産しつつあります。したがって、すべてが変化し、私たちにはやるべきことがたくさんあります。

それが昨日のライオンズゲートの高さでした。

現在の世界の状況

彼女はここ政府内で起こり得る前向きな変化を聞いて喜んでいます。
今日は他にも電話が予定されており、彼女は何が起こるかを知ることになるでしょう。

そこに住んでいる狂った人々のせいで、現時点では中国と英国との間にはおそらく何の進展もないだろう。おそらく彼らは、誰が生きるか死ぬかに関係なく、名乗り出るのは最後になるでしょう、それが彼らの性質なのです。
ドイツもこうした変化すべてに満足していないし、ロシアが何をするか誰にも分からない
現時点では彼らはどちらかというと中立的な立場です。
彼らは多くの理由から中国の側に立っているのです。しかし、見てみましょう。他の国については、アメリカで起こっていることはどこでも起こっているので、現時点では最善の結果を期待しましょう。

この国のことを心配している人もいるようですが、懸念もあります。
彼らは、私がこんなことをしたのだから、今度は他の人のせいにするのだと考えているのです。

しかし、キムはその必要はないと言っている。彼女はすべてを持っているので、記録を隠す理由はありません。彼女は過去に起こったことには明らかに同意していませんが、大部分において彼らは仕事をしていたということは理解しています。この時点で、彼女は本当に前に進むことだけを考えています。

米国の現政権

中国のディープステートは米国の政治システムを破壊するという素晴らしい仕事をしてきたが、それが政府の望むことであれば、キムとそのチームは、すぐにそれを終わらせることができるだろう。それが事実であり、これらの人々が参加している場合、彼女は月末までに状況が非常に急速に変化するのを見ることができます。これには複数の大統領が死亡した状況も含まれる。

ここには強力なリーダーシップが必要であり、彼女はそれにふさわしい人材を数人選びました。キムはそんなことはしないだろう。彼女は私たちのためにニュースをやってくれますが、彼らのためにニュースをやってくれるわけではありません。

政府と CARE との間の交流も行われる予定です。また、国連からの脱退、CARE の登場、そしてこれらの変化への GIA の関与も見られるでしょう

通貨の再評価

キムはまた、通貨の適切な評価、エネルギー部門や商品市場の他の分野の数字、ドルから別の通貨への交換を開始できるように、ドルをサポートするための生産契約など、他のいくつかのことに取り組んでいる。

彼女は、意味のある実際の数字を使って、地球のバランスを公平に再調整する方法を見つけようとしています。あまりにも早く進むとハイパーインフレを引き起こすため、彼女は通貨があるところから始めなければなりません。

中国のディープステートがBRICS諸国に対して言っていることとは異なり、通貨の再評価には微妙なバランスが存在する。彼らが主張しているように、一夜にしてそれが起こるはずはありません。これは段階的なプロセスであり、経済にさらなる悪影響を及ぼさないように正しく行われます。そして今、彼女はこれらの変更を加えるためのより多くのツールと能力を持っています。

RV に関わる人々、 ディナール年代記

キムはRVを期待している多くの人々に対し、RVは長い間実現しないと語り、それに従う人の多くは愛国者だと述べた。しかしキムは、そうした人々の一部を何らかの形で支援するという言葉を与えた(そして彼女の言葉はいつも良いものだ)。もちろん、それは何京(なんけい)も必要としません。しかし、関係者の 99% はおそらく世界のために何かポジティブなことをしたい、と考えていると彼女は考えているので、そこで自分に何ができるか見てみたいと考えています。
そしてディナール年代記は今朝、明らかにGIAとCAREについて言及しました。そのため、RV 内の多くの人々がキム、GIA、CARE について話し始めています。

私は
「広告とトランプ大統領が赤ちゃんの写真を保存した非常に迷惑なサイト」を調べたところ、キムが言及していた8月9日のエントリを見つけた。

GCR による共和国の回復: 2023 年 8 月 9 日時点の更新 | ディナール年代記
GCRによる共和国復活:2023年8月9日現在の最新情報 By TerraZetzz
-2023年8月9日水曜日, 午前4時23分 955 f y P
- また、現在すべての国は破産を宣言されており、IME、国連、世界銀行、WEFなども主権を持たない消滅した企業となっています。
- これらは改訂されたGIAとCAREと呼ばれる団体に取って代わられる。
- 国税庁はリストラされ、完全に取って代わられるかもしれない。
ジャネット・イエレンは解雇され(まだ公表されていません)、
アメリカ連邦準備制度理事会(FRB)と財務省は、2023年6月30日まで、もしグローバル・リポジトリーに4兆ドルの借金を返すことができなければ、不動産、商業用不動産、土地、事業用資産などを含むすべての資産を引き渡すと通告されていました。
- 私たちの目の前で、本当の真実と本当のニュースが展開されようとしている。
短期的な変動、中期的な変化、そして長期的な繁栄に備えよう。

以下、当ブログにて加筆掲載

https://dinarchronicles.com/
https://dinarchronicles.com/2023/08/09/restored-republic-via-a-gcr-update-as-of-august-9-2023/
https://operationdisclosureofficial.com/2023/08/09/restored-republic-via-a-gcr-as-of-august-9-2023/

当ブログによる加筆掲載は、ここまでです。


CARE Portal 向けプロジェクトの最新情報

プロジェクト提出のための発券部分など、いくつかの作業が行われていますが、プロジェクトに資金を分配する準備が整うまでは開始されません。

救援金と生命保障は違います。しかし、人々のプロジェクトを受け入れるには多くのことを考慮する必要があり、彼女はそれについて話しています。

通貨、資材の調達、配送、そしてその背後にある物流。また、業界の分析と、それをどのように修正するか ?
通貨や GDP にどのような影響を与えるか ?
などを分析する必要もあります。彼女が言いたいことは、忍耐強くありなさいということだと思います。

次回まで!

パジャマ(PJZ)

関連情報➡

AK's Bourbon Live【前説】【230811号】8/10午前5時にカバル側に残ると表明した群とエージェント以外全てGIAに協力開始。中国の巨大空きマンション...

AK's Bourbon Live【本編】【230811号】8/10午前5時にカバル側に残ると表明した軍とエージェント以外全てGIAに協力開始。中国の巨大空きマンション群に意外な人が入居予定?DUMBの将軍に悲劇が! 他多数

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?