見出し画像

【20230821号】キムの世界情勢報告!!!冥界の神にちなみエリスと命名の新型コロナウイルス変異種の噂を知る必要があると明らかにした。金融システムは週末にかけ危険基準を下回った。世界的にDSは期待のものを得られず ! イエズス会修道会と中国のDSは支払い方法に関するアイデアを使い果たした ! 金欠のDS連中は週末に次の詐欺を模索する。

このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

2023年08月21日(月曜) キンバリーの動画翻訳
動画は64分です。 

Sunny:
ガーディアン紙のオフィスからキンバリー・コーグェン氏とともに世界情勢レポートを発表し、冥界の神にちなんでエリスと名付けられた新型コロナウイルス変異種の噂が、あなたが知る必要があることを明らかにしました。

金融システムは週末にかけて危険基準を下回った。

世界的なディープステートは期待していたものを得られませんでした。

イエズス会修道会と中国のディープステートは支払い方法に関するアイデアを使い果たしている お金のない人々は週末に次の詐欺が何であるかを調べます。

さて、ガーディアン紙オフィスのキンバリー・ゴーグェンです。
こんにちは、キム。

Kim:
元気ですか?
あなたは生き残ったのです。

Sunny:
ここにいらっしゃいます。お会いしたり、ご連絡をいただけると嬉しいです。本題に入る前に質問はわかっています。
話したいことがたくさんあるのはわかっています。
ロシアの「ルナー25」について質問です。
彼らは実際に宇宙に行くのでしょうか ?
それともただ、ここに何か光るものがあるだけなのでしょうか?

Kim:
あなたが知っている。
月へ旅行するというアイデアは、ご存知のように、アイデアです。
そうです、すべての国が SP と一緒に、長い間、とても長い間、何千年もの間、一緒に月へ旅をしてきました。これは新しいことではありません。
それで、彼らがそこに送っていた衛星か何かに問題があった可能性はあるでしょうか?

月面着陸そのものが現実ではない可能性がある。
それは私たちにとってのショーであり、すべてがショーです。

そして実際に私はその費用を支払った最初の契約を持っています。
彼らはその代金を支払い、米国の偽の月面着陸の代金も支払いました。
はい、実際にそう思います。

Sunny:
いくらかかりましたか?

Kim:
調べられることは知っていたでしょうが、私は、それが数十億ドルだったと確信しており、それが資金として使われました。ですから、皆さんがこんなことを聞きたくないのはわかっていますが、とにかく言っておきます。

つまり、ケネディ家は「秩序(the order)」の一部なのです。
ご存知のとおり、彼らはブラックサン教団の一員です。
彼らは何年もの間そうでした。

ブッシュ家とケネディ家の間には長い戦いがあることはご存知でしょう。
それは二人の間の戦いであるため、彼らは全員死ぬ方法です。
そして、この劇場を組織するためにお金を借りたのはケネディ家でした。

うーん、大金が差し迫っているわけではありませんでした。

はい、映画には一定の金額が支払われていましたが、それは数十億ドルの話です。つまり、正確な金額は覚えていません。
1960年代当時で80億ドルかそこらだったと思います。

Sunny:
それで、まあまあ。
そして、そのお金が実際にどこに使われたのか知っていますか?
なぜなら、そのお金は明らかにこれらのビデオを作成するという制作価値には含まれていないからです。

Kim:
いや、実際はそうなったのかもしれない。プロジェクトに関わったペーパークリップの科学者たちは、大失敗を知っているはずです。
したがって、この特定の事件自体については調べていません。
おそらくどこかにお金があったのではないかと思います。

寄付する人は、ご存知のとおり、
「オルガルヒ政治(oligarch:寡頭体制の支配者ロシアの新興財閥)」、
あるいはこの大失敗を画策する誰かでしょうか?
彼らは本当に何を探していたのでしょうか?

最近、誰もが何かを探していますが、それはいつも、新月や満月と連動しています。そういった類のことはご存知ですね。
はい、言いにくいです。

Sunny:
ただ奇妙に見える、ように思えます。
それで突然、47年後に月に帰ろうとか、そういう話になったのですが、この話にはまだ続きがあることがわかります。

Kim:
はい、そして。これは、「OK」という事実をもじったものかもしれません。

中国はここ数年、レアアース契約やその他多くのものを獲得しようと奔走してきました。最近、彼らが世界中でほとんどの信頼を失っているとき、彼らはロシア人を前面に押し出している。

最近、1、2週間ほど前にアフリカのフォーラムが開催されました。
さて、BRICS会議が近づいています。
彼らがニジェールにいたことは知っています。
ナイジェリアで起きている問題のため、ナイジェリアに緊急サービス省が誕生した。彼らがイラクに到着したことも知っています。
今週末、イラクとシリアといえば、今、いろいろなことが起こっています。

この多くはイエズス会と中国、中国のディープステートによって画策されています。彼らはそこで戦争を始めるという大きな計画に向けて鋭意取り組んでいるのだと思います。彼らは実際にはさらに多くの軍隊を連れてきました。

私たちが最後に話したのは、中東に約15万人のアメリカ軍がおり、彼らは今週末、数機の C-130 と C-17 を持ち込みました。
それらは輸送用の大型飛行機です。
彼らはさらに多くの兵器をこの地域に持ち込んだ。
そして、より多くの人がこの地域に流入します。
したがって、現在、これら2か国に多くの軍隊が駐留しています。
とんでもなく常軌を逸した数の軍隊が、他の戦争と同様に、通常の戦争ではそれほど多くの軍隊が地上に駐留することはないと思います。

私たちがこれから見ようとしていることがこれほど多くの動きを見るのは非常に異例であり、非常に異例なことです。
誰も何もしていません。ええ、それは奇妙です。

そうだ、イラクの民兵組織であるイラクPMFとアメリカ軍との間には何度か対立があった。シリアでいくつかの対立があったことは知っていますが、主にアメリカ側との対立のようです。力の誇示をしようとしている。
親イラン派に対してはこんな感じだ。

ご存知のとおり、イランは今では中国ですが、実際には長い間、しかし今では本当に非常に重くなっています。彼らはそこから注文を受け取ります。

ということは、これは現在中東で展開しているアメリカと中国の間の対立なのでしょうか ?
確かなことは分かりません。両グループが現在、地上資産を大いに活用しようとしているのはご存知でしょう。おそらく何千兆(ドル)もの数字が存在するため、知らない場合は、ここで何らかの恐怖が生じる可能性があります。中東のすべての国を対象にして、そこの石油から発行されたデリバティブを集計すると、数兆ドルになるでしょう。デリバティブに関しては懸念があると思います。

アメリカの一部の政府機関や人々が、中東のコントロールを失ったらドルが暴落するだろうと言われていることを私は知っています。

それも一部ですが、嘘です。うーん、彼らは人々を引き留めようとしているだけで、紛争を続けさせようとしています。これに関連して、週末にもいくつかの興味深い出来事が起こりました。それについては、土曜日の午後にもう少し詳しく説明します。

私が見た限りでは、数十億ドルの申請書が届きました。なぜなら、彼らは国防総省のバウチャー(証書)をそれほど入手できなかったからです。
ご存じない方のために説明しておきますが、これは小切手のようなものです。私たちが当座預金口座に対して小切手を書いていたことを覚えているでしょう。つまり、現在でも多くのことは自動化されていますが、今でもそれを行っていますが、それらは小切手のようなものです。

そこで彼らはこれらのバウチャーを現金化しようとしていたのですが、そのバウチャーは木曜日と金曜日に発行されていました。

そして少し後になって、連邦準備制度に提出された大量の引換券があったことが分かりました。

ここ数日間、彼らは建設会社すべてに呼びかけを行った。
主に軍や、イラクに学校を建てたとか、2007年、2008年などに遡って仕事をしていた人々が所有しているが、すべてがそうだというわけではない。
ご存知のとおり、高レベルの軍事兵器やその類のものです。
あるものはそうであり、またあるものはそうではない。

私はこれらの商品券を見ています。
なぜ彼らは私にバウチャーを提出するのでしょう?

そして、それはロスチャイルド家やドラゴン騎士団などが以前に使用していた路線上にありました。このシステムは AVIL P4 システムと呼ばれ、注文からの資金調達のダイレクト ラインでした。

それは最終的に、何層か上で、私の立場の人からのものだったでしょう。
したがって、「命令(the order)」は明らかにこれらの人々に、週末にこれらのバウチャー(証書)を現金化できるようにするように伝えていたようです。

私たちが金曜日に報告したように、軍は破産していることを私は知っています。

彼らはすべての軍隊を送り込んでいます。これにはすべてお金がかかり、借用書やイエズス会が注文したこれらの伝票にすべて記載されており、驚くことではありません。

おそらくこれらのバウチャーは中国のディープステートによるもので、その日に支払いが可能になるはずだったのだろう。

そのため、彼らは中国の「ディープステート」のさらに先にいる誰かと通信していると考えて、通常の回線を通じてメッセージを送信しました。

ロスチャイルド家もまた、自分たちは他の者たちと連絡を取り合っており、これらは他の者たちからの命令であると皆に伝えてきました。 上層部は彼らに直接連絡して、現在中東で起こっているすべてのことを始めさせようとしているのです。

イエズス会が地球上を走り回っているようなおかしなことをしているのは明らかに事実ではないので、私は電話に出ようと思いました。

それで、同時にバチカンからも二度目の電話がありました。
そこにはたくさんのイエズス会士がいて、彼らは間違いなく別の人が電話に出ることを期待していました。

そこで私は、いつものように「こんにちは、地上司令のキンバリー・ゴーグェンです」と答えました。「今日はどのようにお手伝いできますか?」

そしてバチカンから私が受け取ったのは、キンバリーの疑問符と「はい、感嘆符」との答えだけでした。
そしてその後、その人たちからは何も聞かれなくなりました。

Sunny:
それで彼らはただ電話を切りました。

Kim:
あなたがそう言った後、彼らはそれ以上何も言わなくなりました。
少しだけラインを空けておきました。誰も答えず、何も言いませんでした。それで電話を切りました。

逆に、私は国防総省と会話をしました。
私は彼らに、この戦争を許可していないことを説明しました。
私はこれらのことを一切許可しませんでした。
これは違います。私からの命令は一切ありませんでした。

中国人を通じてでも、イエズス会の人々を通じてでもなく、誰に対してでもありません。したがって、私は彼らに請求書を払っていません。
ご存知のとおり、私たちにはコミュニケーションも合意も何もありません。

これは前にも言ったことだと思いますが、念のために言っておきますが、軍隊はかつては民間の組織でした。彼らは政府機関ではありませんでした。

戒厳令下で彼らが国有化されたのはつい最近のことで、今では彼らは国の一部となっているので、法的に言えば、彼らはいかなる規則にも従わないのです。

イエズス会であれ、中国人であれ、その他の誰であれ、第三者機関から金を受け取ることは実際にはもう許可されていません。
それは政府を通じて行われなければならないだろう。
そうです、この時点で国有化されています。

その情報源は財務省でしょう。なぜなら、それらはすべて非常に国有化されているため、技術的には、現在は通常のルートを通じてすべての資金を調達することになっているからです。

しかし、だからといって、誰もが主導権を握ろうとするのを止めることはできませんよね?

つまり、彼らがすべての作業員やすべての建設会社から集めた伝票は、さまざまなものでした。

人々は必ずしも全員がアメリカ人というわけではありませんでした。彼らはここに関与していた他の軍隊でした。そして彼らは、イエズス会が実際に資金を得ることができるように、それらをまとめてその上に 1 枚の大きな伝票を重ねました。

そして彼らがすべての軍隊をコントロールできるようにする、それが計画だ。それはうまくいかなかった計画だった。それは計画ではありません。

それで次に、彼らがやろうとしている他のことに関して言えば、彼らはまだこの偽の担保プールを利用しようとしています。

あなたは、彼らが地球の地下資産に対する違法な権利を持っていることを知っています。また、世界では長年あまり使われていない為替手形の使用にも挑戦しました。

ソブリン手形になる方法に少しでも手を出したことがあれば、それらのいくつかを見たことがあるでしょう。しかし、それらは 2012 年以降、有効な手段ではありませんでした。

2012年の3月だったと思います。
そのため、人々はそれらを発行し続け、それを使用しようとし続けます。
彼らは、それらを有効な手段および主要な統合通貨システムとして実際に導入しようとしています。

今朝、彼らはボストンの連邦準備制度にいて、これを実行しようとしていました。つまり、私たちは現在進行中のこの大失敗について、かなり注意深く監視しているということです。

ええと、中国のディープステートとロスチャイルド側にとっては、つまり、彼らは同じ人々です。

ドラゴン教団は、24 時間以内に解決してくれると言いました。明らかに何も解決していません。 そして今、彼らは小屋の中を動き回り、同じ担保プールを何らかの形で引き続き使用しようとしています。

明日からBRICS会議が始まるのに、彼らには選択肢がないからです。

私が彼らとこの会話をしていたとき、国防総省にイエズス会士が同席しており、私は彼らに喜んでお金を支払うと説明したので、あなたはそう思うでしょう。

彼らが関心を持って参加する場合に限り、彼らは復興計画に向けて取り組み、私の指示を受けます。

あなたがそれをしたくないなら、それは大丈夫です。
あなたは、日々の終わりまで、このような人々とグルグル回ることができます。

彼らはどこにも行かない。いいえ、助けがありません。
私が見てきたことから判断すると、今のところその希望はありません。

それでは、数歩下がって、今日世界で実際に何が起こっているのかを見てみましょう。

つまり、彼らが捏造している「命令」は、古い命令や指示を経て彼ら自身が個人的に発案したものであるため、他の命令や軍が参加した瞬間に、中東は熱い戦争の瀬戸際にあることになります。

新型コロナウイルスの潜在的な変異種が存在します。
世の中ではエッグファイブと呼ばれていますが、牡羊座としても知られています。

それで、牡羊座について、そして彼女が誰で、どこから来たのかについて私たちが会話したことを覚えていますか?

そしてこれは明らかに、システムを取り戻すことを期待する、彼らの女神への儀式のようなものです。分かった分かった。

しかし、アレックス・ジョーンズの言っていることには、彼らにとってある程度の真実があるのです。なぜなら、あなたもそれを聞いたことがあるからです。

アレックス・ジョーンズは、TSA(運輸保安局?)がロックダウンとマスクの準備をしており、これらすべてが9月か10月に来ると述べていますが、それはある程度真実です。

これは、「ファミリー会議」が9月に始まる予定だった時期とも一致する。したがって、ここでは驚くべきことではありません。

Sunny:
では、キム、彼らはただお金を得るつもりで仕事を続けているのでしょうか?

そして、これらの将来の会議などは、単なる想定に備えた準備のようなものです。今からしばらくの間にお金が発生するでしょう。

Kim:
はい、はい、そのようです。
先ほども言いましたが、それは非常に行き当たりばったりです。

だから、もし私がこの世界で手術初日に業務を遂行する非常識な人間だったら、今何をしているだろうか? と考えてみなければなりません。

そしてそれがこれです。問題がどこにあるのかというと、それがわかります。論理的な手順ですが、どこへ向かうのかはわかりません。

ご存知のように、私たちが発見した、半分機能しているものがいくつかありましたか?

パラオの近くにアンブレラ軍事会社の地下水中基地があった。

私たちは今週末、アメリカの北部と南部のカロライナ州にあるサンディエゴの基地と同様のSP基地に非常によく似た別の基地を発見しました。

つまり、彼らが存在しなかった場所、つまりポータルがもう存在しなかった場所がありました。

彼らは持っていませんでしたが、いくつかの装備を持っていました。
それによって彼らはいくつかのことを見ることができました。それについては後ほど説明します。

しかし、それは彼らが何かを手に入れるためにどこかに行くのに十分な効果があるだろうか、ご存知のように、そうではありません。

ご存知のとおり、この新しい新型コロナウイルスの亜種 #1 では、このプログラム全体が 1980 年代にこの地球と地球全体で異なるリーダーシップを持って、異なる独裁者がいたときに設定されたものであることを彼らは忘れていました。

発行済みの債券がいくつかありました。何年も前に、これらの命令に同意した人物によって支払われたこの準備のために、これが起こったとき、オメガシステムはまだ存在していました。当時は色々なことが整っていたんですね。

この新型コロナウイルス計画は計画されたときに計画されたもので、当時彼らにはキューバ人もいた。

これがすべて終わったとき、彼らには当時両親がいて、「マルドゥクとエンキ、そしてエンリルとアンナ(アヌンナキ)」がまだ生きていて、このプログラムとともに彼らを助けてくれる人々がまだ全員いました。

2019年までに、彼らの多くは去ってしまいましたが、それは彼らがすでに資金を蓄えていなかったという意味ではありません。
彼らには計画がありませんでした。

彼らがそうしようとしているという考えはご存知でしょう、そして私がこれを言っているのは、あなたのためだけではありません。

しかし彼らにとっても、そして今回の事件にとっても、破綻した金融システムであの大失敗を再現しようという考え自体が破綻しているからです。

これらの最小限の支払いをもう支払うことができないことはわかっています。あなたにはできないでしょう。前回やったことの多くは、もう現金の備蓄がないからです。

それでは実際のところ、彼らはこの最近の集会を「ファミリー会議」だと思い込んでいるのでしょうか?

16日に始まったあれは、誰も来なかった、誰も現れなかった、そう、その分野にはもう誰も家にいなかったから、そうなっていただろう。

ああ。それは終わるだろうか、終わっていただろう、と言うべきでしょう、なぜなら青い月には誰もそこにはいないからです。

つまり、次にお金が手に入る日は、ブルームーンの日になるでしょう。

それはいつですか、キム?

それは30日、たしか8月31日だったと思います。

うん。

そして、新月 I は 9 月 15 日頃だと思いますが、そこでは 1 日か数日休みになるかもしれません。

今日は調べてませんでした。
ファミリー会議が始まる頃だろう。

したがって、命令はこの会議から下され、その後ファミリーに届けられ、その後、その命令を実行するための資金が発生することになります。

つまり、彼らはまだこれらのように行動しています。
他のすべての会議にかつて出席していたさまざまな人々が今も私たちに参加しています。そして、そうではありません。
ご存知のとおり、ここには誰もいません。

今朝早く、私の時間では午前3時頃、彼らは、私が実際に知っている、その男が以前彼と話した、ドラコの系譜にあることが知られている特定の人物を連れてきました。

彼はそれらの継ぎ目の1つにいます。彼も訓練を受けています。
SPによる他の人とのコミュニケーション。

そして彼らは今朝、私の時間のかなり早い時間に彼をトロントの地下基地に連れて行き、連絡を取るためにいくつかのメッセージを送ろうとしました。

それらの人々の誰でも、他の人でも答えますが、これは実際には、中国のディープステートとロスチャイルド家のラインが壊れているため、確認するようにという要請によるものでした。

知っている人もいないし、命令も来ていない。
来たお金はありません。

彼らはとてもとても混乱しています。
今、彼らは国連の見積もり専門家に見積もりを送りました。

こうしたコミュニケーションをとることにも彼は失敗した。
彼はお金のためのラインを探していました。
彼らが探しているのはお金と、ET が家に電話するための電話回線です。

Sunny:
彼はあなたに電話しましたか?

Kim:
いいえ。ご存知のとおり、私はそれが起こっているのを見ました。
電話に出ることもできたでしょう。

私はちょうど、ええ、私は、今は午前3時のようです。
この件に関しては電話には出ません。
ご存知のように、これはばかげています。
おそらくそうすべきだったが、それは面白かったかもしれない。

何行答えたかは関係ないようですよね?
彼らはまだ考えています。

ああ、ただ電話をかけ間違えただけだ。
たぶん、私たちは間違った電話番号を取得したのでしょう。

わからない。
何を使用するか、そしてそれを何と呼ぶか、つまり座標を知っています。

そうは言っても、振り返ってみると、それは可能でしょうか?
さて、見てみましょう。

政府が今やっていることは管理が悪いということ、つまり、現時点では管理が悪いということですよね?

そこでバイデンは全住民に700ドルを支給するが、これはラハイナ火災の影響を受けた。

さて、アメリカや本土に住んでいる人にとっては、おそらくそれはできないでしょう。700ドルで30日分の食料品を買う。

現在のあらゆるものの価格を考えると、ハワイの価格はここよりもはるかに高価です。

したがって、おそらく平均的な 4 人家族は、家などを失った場合のホテルの部屋を除いて、おそらく 1 週間半、おそらく 2 週間で生活できるだろうと想像します。

彼らはどこからそのお金を手に入れたのでしょうか?
この時点ではわずか 1,000,000 ドルにすぎません。
どこからでも入手できたはずです。

たぶん、この税金のほんの少し、あるいは実際には送金さえしなかったのかもしれません。

この 700 ドルを受け取るはずだったマウイ在住の人々にとって、実際に 700 ドルを受け取ったかどうかを知ることは興味深いでしょう。

そうです、残念なことに、彼らは通常のイエズス会士と同じように、戦争を起こすことの方がはるかに重要であると考えています。
それで彼らはウクライナに何千億ドルも費やした。
それは米国の州ではありません。

軍は使用する代わりに、たくさんの物資を備蓄しています。つまり、PX(軍内の売店)を持っていて、文字通り世界中のすべての軍事基地にすべてのものがあります。

したがって、彼らは実際に人々に商品を送ることができたでしょう。
トイレットペーパーや必需品、歯ブラシなど、すべてが揃っています。
ご存知のとおり、すべて支払われています。

つまり、戦争を始めるためにイラクに軍隊を派遣する代わりに、イラクに数千人を派遣して人々を助けることもできたはずです。

そうですね、でも彼らの経営はあまりにも貧弱で、彼らはたくさんの意見を聞いているからです。

ビープ。 ビープ。 ビープ。 ビープ。

皆さんの知っている人たちもそうですが、その一部は、米軍が中国から命令を受けると何が起こるかということです。

こういうことが起こるんです。

ご存知のとおり、あなたは彼らを敵とみなしていますが、同時に、あなたの背後では議会全体、基本的には特に民主党員全員が、ご存知のとおり、誰もが彼らから命令を受けています。

それは理にかなっています。
それが私が言いたいことだとわかっています。
つまり、このお金をすべて使っているのです。

つまり、先ほども言ったように、この大失敗の数字はどんどん上がり続けています。

つまり、この時点で、ただそこにいて彼らがやっていることを行うだけで、おそらく 1 日あたり 5,000 万ドル、500 万ドル、または 6,500 万ドルくらいかかるでしょう。

6,500万ドルがマウイ島の住民のために何ができたのか考えてみましょう。

この影響を受けたカリフォルニアの人々にそれが何をもたらすかというと、むしろ、これはFEMA(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)の冗談です。赤十字なんて冗談だよ。 申し訳ありません。

FEMAをご存じない方のために言っておきますが、赤十字はマネーロンダリング活動を行っています。

写真を撮り、あなたの寄付金でカメラマンを雇って、ああ、私たちがここでやっていることを見てください、と言いますが、あなたはハワイ、フロリダ、そして他のすべての場所の住民であるに違いありません カリフォルニアだった。

おそらく、そんなことは絶対にないと思っているでしょう。

オーストラリアのように、似たような組織がある他の国でも、政府が本当に助けに来てくれることはありません。

ご存知のとおり、トランプ大統領を大統領として愛している皆さんのために、私はカリフォルニアの山火事の後、急いで木を植えたり、他のことをしなければ、とトランプ大統領に言いました。 泥滑りが起きる予定だったんだけど、何で泥滑りが起きたんだ。

いいえ、ご存知のとおり、これらの人々は誰も気にしません。

ですから、私は、ご存知のように、もし現時点で、私が言ったように、政府が倒れるなら、それは倒れます。

財務省は今日も遅れた。

今日、月曜日まで、それが起こったのです。

金曜日の午後、彼らは私たちの報道を聞いて電話をかけてきました。

なぜなら、誰もが私の言うことを聞くからです、なぜなら私は彼らの敵だからです、彼らの心の中では私の敵だからです。

彼らは財務省に月曜日まで待つように言いました。

したがって、今朝の時点で確実な日は与えられておらず、政府を含む誰かがどの部門にいつ資金を提供するかはわかりませんが、現在起こっているような水曜日まで待つようなことはありません。

無期限ですのでお待ちください。

Sunny:
それで、彼らの心の中で何が起こっていると思いますか?
彼らは密かに何らかのデートを待っていると思いますか?
それとも何を見ようとしているのでしょうか?

Kim:
私の論理的思考は次のように教えてくれます。
もし誰かがいるなら、あなたは破産してほしいと思っています。
ええと、これがあなたの個人的な友人だとしましょう。

彼らはあなたから得たものをすべて取り上げるつもりです。
もっとお金を貸してもらえますか?
ああ、追い出されちゃうよ。

私はやっているのです、ご存知のとおり、話を聞いたことがあるでしょう、そして、あなたは破産したのです。そして、ここでの通常の、実際の、本当の戦争から私にはどのように見えるか?

私たちは彼らがやっている演劇のことについて話しているのではありません。ここでの本当の戦争は、米軍に資金が残っているかどうかだ。

今はそうではありません。
それで、彼らはどこかに緊急資金を持っていましたか?

彼らは知っていましたか?
もし知らなかったら、彼らはあなたです。

彼らは間違いなく、完全に破壊するために、より多くの人々、より多くの武器、より多くのものをそこに移動させました。

つまり、私が中国のディープステートであり、私が彼らと同じようにドクター・イービルだったら、そしてそのとき、私たちは皆、彼らの関係について知っています。

これはイギリス人です、ご存知のとおり、これはほぼブルードラゴンゴールデンドラゴンであり、他にも数名がまだ参加していますが、現時点では彼らがほぼ主導権を握っています。

キンバリーが考えるドラゴン教団の分類(ブルードラゴン、ゴールデンドラゴン、ブラックサン)

それで、私が偉大なリセットを作りたければ、それが彼らが話していることです。

世界経済フォーラムもすべてこれにつながっており、BRICS もすべてこれにつながっています。

アフリカ連合はすべてこれにつながっています。

つまり、全世界を確実に破産させたいと思った場合、それがグレート リセットです。すると、この地球上には約 5 億人が存在することになります。

私は引き続き米国政府を徹底的に打ち砕くつもりだ。

私がそうするのは、私たちが米ドルについて語るピンチポイントの一つがどこにでもあるようなものだからです。

それは世界中のあらゆる商品に反しているのです。
それは、それは、そこにあり、すでにそこにあります。

もしあなたが米ドルを壊し、米国を壊し、米国で絶えず大災害を引き起こしたら、何かが燃えていても、誰かが洪水を起こしていても、見てください、私たちはここで聖書の預言のように見え始めています。

Sunny:
マジで、そうなんです。

Kim:
ええ、つまり、あなたは彼らと彼らの聖書の預言を知っていますよね?
川が赤く染まるのを待っています。

Sunny:
次はイナゴとカエルを待っています。

Kim:
だから私もそれが私だということを知っています。
そして私たちはイナゴとカエルを待っています。
おそらく彼らにはそんなにたくさんのイナゴを買う余裕はないでしょう。

きっとどこかから購入する必要があるでしょう。
誰かがどこかでバッタを養殖しており、それが今この瞬間に為替手形を換金しようとしている理由です。

ご存知の通りです。私たちは政府がとても重要だと考えています。
ご存知のとおり、私たちの多くは平均的な日常生活を送っており、人々にとって重要なサービスが政府を通じて提供されていました。

ヘルスケア、メディケア、社会保障を支払う余裕がない場合はご存知のとおり、これらは必ずしも必要というわけではありません。

そしておそらく実際には、技術的には決して政府サービスではなかったのです。これらは実際には政府を通じて提供される民間サービスでした。

でもね、私はそこにいて、何かが落ち込んだとき、何かが起きます。

そして、イエズス会と中国人とロスチャイルド家が、自分たちが与え、権力を与えていると感じて政府を維持したいのであれば、彼らを奪ってください。

軍隊にも優秀な人材がおり、どの部門にも優秀な人材がいることを私が知っているなら、あなたもそうだと思います。

ご存知の通り、あります。
残念ながら、彼らが十分に強くないことはご存知でしょう。

あなたが注文に参加していない場合、あなたのクリアランスは十分に高くありません。あなたはそのような種類のことを知っています。
そう、あなたがその気にならなければ、彼らは決して許可しなかっただろう。

なぜなら、一度読み込まれたら、今度は読み込まれているからです。ルシファーにそのようなコミットメントをする気のない人々にその情報が漏れることを彼らが望んでいないことはわかっていますし、そしてあなたもわかっているのです。

それで、ジュリー、イエズス会の命令には、ご存知のように、彼ら全員がそこに座って、これらすべてのショーに出演し、オルトメディアの一部になれるかどうかが含まれていました。

そして、イエスについて話しますと、彼らは祈りなどを唱えますが、それは非常に逆行しています。

ええ、それは逆です、ご存知のとおり、彼らはその後、20万人以上の若い男女を死に追い送ります。

ええ、イエスがそんなことをしたことは覚えていません。
だから、いいえ、いいえ、まったくありません。

したがって、私は新型コロナウイルスの変異種についてはまったく心配していません。うーん、それを再び実現するには莫大な資金がなければ別だけどね。これも中国のディープステートからのものです。

すべてがなくなってしまったので、彼らが実際にそのような種類の病気を急速に蔓延させることはできないと思います。

それをやり遂げるには、非常に大規模な手術と非常に多くの人々が必要になるでしょう。なぜなら、彼らは昔ながらのやり方をしなければならないからです。

たとえば、あなたに電話したい場合は、電話を取るだけで、私たちより先に代わりの電話をかけます。

全国に電話網を持つことは、あなたに手紙を送ることと同じことです。
ええと、郵便サービスができる前から、長い間存在していました。
実際には誰かにメモを送らなければならなかったでしょう。

そしてそれが彼らが今いるところなのです。
この感染症で、大勢の人や混雑した場所に感染させるためには、誰かを派遣する必要があるでしょう。

それが唯一の方法です。そしてそれでも、それは無駄な試みです。
これはいわゆる高温燃焼ウイルスであり、非常に早く燃え尽きることを意味します。そうでない場合、それは人間の宿主などの体内には存在しません。

そうですね、私にはそんなことはありません、実際にはそんなことが起こっているとは思えません。

私はそうではありません、彼らが外に出そうとしているのは、誰が誰とつながっているかを知っていることで、多くの恐怖を与えようとしていると思います。流出したあの小さなビデオを覚えていますか?

あれやこれやと会わなければよかった。
アレックス・ジョーンズのビデオ トランプに会わなければよかったと思うことはありません。

覚えておいてください、彼らはカメラから外した彼をいくつか捉えました。
それは覚えていないですね。

はい、調べてみましょう。数か月前のことです。
それで、誰が誰と関係があるのかがわかります。ただ、その単純な事実から、彼がこの件に関する情報をどこから得ているのかがわかります。

しかし、それは、ご存知のとおり、それについてはたくさんの会話があります。これを推進しているのはイエズス会教団の工作員の多くであり、中国語を話したいと思っている人々がこれを推進しているのですが、私にはそれがわかりません。

本当にそうではありません。
彼らが会議を待っているのを見ると、自分たちは今そのレベルに達しているので、出席すべきだと考えているはずです。

おそらく9月15日頃にお金がかかるのを待っていると思います。
8月16日に起こったのと同じように、それが起こるだろうと私は思う。

そこでも同じことが起こっているのですが、お金がなく、彼らがどこにも行かないのがわかります。 そして、彼らはおそらくトランプドルか他の種類のバウチャーか為替手形か借用書か何かを考え出すのだと思います。

彼らは、それを有効な手段として認識しないシステムに現金を送ろうとしているのです。

そうです、それで十分です。

つまり、彼らはまだ、心配するな、明日起こるだろう、来週だろう、と言いながら政府の活動を遅らせて走り回るだろう。 それは9月15日に行われる予定で、おそらくそれが彼らがBRICSの人々全員に伝えるつもりの話だろう。

彼らはおそらく9月15日頃に言うだろうし、我々もおそらくそう言うだろう。

少なくとも連邦政府はおそらく州ではないので、警察官やその他すべての人々に州が給与を支払っているため、政府機関が閉鎖される可能性は十分にあります。

Sunny:
キム、それがいつ起こるか知っていますか?

Kim:
あなたは米国、米国連邦のためについて話していますが、私は今後も協力するつもりです。ご存知のように、私たちは数週間、1週間、2週間先になります、それともそれが公になるのでしょうか?
わからない。

私の知る限り、緊急事態が疑われる場合を除き、現在議会は開会していません。しかし、彼らの心の中にある緊急事態とは、ウクライナにもっと武器を送る必要がある、あるいは中東を爆破しようか何かだ、ということです。

しかしその一方で、米国市民は離れていってしまいます。
まさにその通りですが、幸せな家族を火事で失ったのは残念です。

でもこれは700ドルですよね?
選挙の年ですね。

ご存知のとおり、彼らは物事を一時停止したり、住宅ローンの支払いを停止したり、この種のことすべてを行っていました。

彼らがそんなことをしないのはご存知でしょう。
わかりません、それらのプログラムが起こっていることについては何も聞いていません。

FEMA(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)は、皆さんからの寄付をすべて楽しむとともに、FEMA を通じてロスチャイルドからの直接の資金も待っています。

ですから、人々がこのようなことが起こっていることを認識しており、ソーシャルメディアを通じて寄付を送ろうとしていることは理解しています。

現地の人々に寄付を集めるのは現時点では非常に難しいと言われました。

ここからは、ハワイの銀行管轄権は米国と同じになります。
つまり、技術的には、地上に愛する人がいる場合、これを回避する他の方法を見つけることができることはわかっていますが、そのような提案がある場合は、いくつかの提案があります。

例として、あちこちにバンク・オブ・アメリカがありますが、たまたまあそこにもバンク・オブ・アメリカがあります。

それから、こちらで口座を開設し、口座に入金し、必要に応じて、一夜にして愛する人にデビットカードを渡すことができます。

また、口座番号を伝えて、その口座の署名者であることを確認してから銀行に出向いてもらうこともできます。

彼らは半分に署名し、身分証明書を提示すれば、その口座から好きなだけお金を引き出すことができます。

そこで、人混みを通らない方法があります。

通常の Go Fund ミームやクラウドファンディング サービスには、実際の地元の人々のグループがたくさんあります。

そこでは、形成された人々が送られ、氷や水などを配っていることがわかります。

そこで、これらを回避する方法の例をいくつか示します。

私はクラウドファンディングをやろうとしている人、つまり偽のハワイ王やあの人たちのような人は避けたいと思っていますので、気を付けてください。あなたのお金を奪って逃げようとするような人たちがいるでしょう。

あなたは私を知っています。
私たちも同様に、それらのチャネルのいくつかを立ち上げることに取り組んでいます。

私たちも同様のことを行うのにいくつかの困難を抱えていました。ご存知のとおり、私たちは少量です。

どうやらFEMAが寄付金を受け取っていないか、赤十字社が期待していた寄付金を受け取っていないようです。

アメリカ人は非常に慈善活動的ですが、今では彼らもそのことを忘れています。彼らは、自分たちが 2 年間、米国のすべてのビジネスを台無しにしていたということを忘れています。ご存知のとおり、彼らは私たち全員がまだこの穴から抜け出そうとしていることを忘れていました。

しかし、彼らはそうは思いません。彼らは、火は燃え尽きるだろうという観点から考えています。またパンデミックを起こしましょう。
全部閉めましょう。

さて、パンデミックに関するもう一つのことも、これを航空会社に報告する必要がありました。

それで、私たちは皆、私たちがそこにしばらく飛行機に乗らなかったことを知っています、そして航空会社は販売損失に対して政府から数千億ドルを約束されました、そうです、そうです。

3M を受け取ったことがないのはどれですか。マスクやその他の個人用保護具を認証する会社はどれですか。また、どのように言えばよいでしょうか?

彼らは政府からの補助金も受け取っていませんでした。
つまり、彼らは私たちから大金を稼いだのです。
マスクのあれこれを義務付けられました。
しかし、期待していたほどの高額な報酬は得られませんでした。
ファイザーやモデルナ、そしてこれらの人々全員もそうではなかった。

彼らはいくつか持っています。
政府から将来有効になる保証がいくつか転がっていました。

Sunny:
しかし。そして彼らはまだその日を待っています。

Kim:
そして彼らは今もその日が来るのを待っています。
でも心配しないでください。イエズス会がしっかりサポートしてくれます。

だから、彼らの言うことを聞いてください。なぜなら、彼らはいつかそれが起こることを全世界の誰よりもよく知っているからです。

ちょっと待ってください、はい。ご存知のとおり、そのままお待ちください。

しかし、私たちにとって良いニュースは、彼らがすべての製薬会社を潰すかもしれないということです。

つまり、彼らは多額のお金をばらまいているのに、見返りとしてあまり戻ってこないのです。

ご存知のように、メディケア(高齢者向け医療保険制度)が破綻します。
誰がこれらの医薬品代をすべて支払うのかわかりません。

ご存知のように、彼らは私たちの高齢者に麻薬を注入するのが大好きです。
誰がそれらすべての請求書を支払うのでしょうか?

医療へのアクセスが約 50%、連邦政府の 50% が州から資金提供されているとしたらどうなるでしょうか?

フードスタンププログラムや、今ではEBTと呼ばれているものについても同じです。食糧援助プログラムとか、そういうものですね。

そうでないとしても、これがあなたがやりたいことであることはわかっています。請求書を支払えるといいのですが、支払えないかもしれません。

おそらく、社会保障データベースをアップロードして、自分たちで支払いを始めることにするでしょう。つまり、その可能性は常にあります。

私たちはすでに一度それを行っています。もう一度やればいいのです。
私たちを止めることはできません。ご存知のとおり、私たちは大丈夫です。
ご存知のとおり、私たちは大丈夫だと断言できます。

私たちにはまだ警察があり、消防署もあるでしょう。
これらのサービスは州または州の資金提供を受けているため、引き続き提供されます。

ご存知のとおり、私たちは今後も何らかの州税を支払うことになります。ご存知のとおり、私たちには消費税や VAT 税などがあります。
すでにその状態はまだ収集中です。

それでまだお金が残っているんです。

いかなる手段を使っても連邦政府の運営を維持するには十分な資金がありません。特に、他国を爆破するために何十億ドルもの給料を支払おうとしている場合にはそうです。

だから、おそらく私たちはゼレンスキーに電話したほうがいいかもしれない。

ご存知のとおり、私はここにいます。

彼はたくさんのお金を持っています。

Sunny:
ああ、私はこれまで彼のことを何度も呼んできましたが、それは別の種類の呼び方を意味しているのですね。

Kim:
彼らに電話してください。しかし、私たちはそこに電話をかけ始めてこう言うべきです、ねえ、あなたが知っているように、私が納税したお金が向こうのこの戦争に資金を提供するために使われたことを知っておいてほしいのですが、彼らは、ご存知のとおり、今私たちはそれを必要としています。

ご存知のとおり、ハリケーンが 2 つの異なる州に襲来しており、そのお金の一部を返してもらう必要があります。そう、彼の別荘を取り戻したほうがいいかもしれない、

Sunny:
彼の薬を取り上げてください。

Kim:
ええ、冗談じゃないですよね?
はい、わかっています。でも、結局はすべてが解決するでしょう。

彼らは偽の担保プールを手に入れてやりたい放題だが、そのために現金を手に入れようとした瞬間、答えは「ノー」、資金調達には興味がない。

ご存知のとおり、私が世界全体を振り返ってみると、彼らが私たちに費用を支払うことを期待している、進行中の世界規模の活動について、もう少し全体像が見えてきました。

そして、私たちはそうではありません。興味ないです。私はしません。
あなたはどうか知りませんが、私は新たなロックダウンにはまったく興味がありません。PPE(個人用防護具)には興味がありません。
私はあの大失敗をもう一度経験する気はない。

私は地球上の75億人の人々を排除することに興味はありません。
私は中東での戦争には興味がありません。
私はこれらの人々にいかなる権力も与えることに興味がありません。
そして、現時点で言えるのは、私たちの側から権力を握っているのはこの人だけです。

私たちは15日にその「ファミリー会議」に出席する予定です。
1 つの場所に集まることに耐えられない人々のグループほど良いものはありません。

Sunny:
それは素晴らしいアイデアですね。実は素晴らしいアイデアがあったんです。

Kim:
それは素晴らしいアイデアでしょう。
それで彼らは今、イエズス会側にも集まっています。
彼らはまた、中秋の名月の後、その契約を受け取るために特定の地域に集まります。

私もそのどれにも参加する気はありません。なぜなら、今は、つまり、たくさんの人と会ったからです。

私の時代の工作員たちは、地球上、さまざまな国、さまざまな人々を駆け回っていました。ご存知のとおり、明らかにこの人たちは現在働いていません。きっと彼らは前払いを望んでいると思います。彼らはそれを望むほど賢いのです。

彼らは、タイトルで売ることはできない、パワーで売ることはできない、そのどれでも売ることはできない、ということを本当に信じていません。
過去にそれらすべてを手配しても、彼らはあなたが一度も成功しなかったことを知っています。

つまり、それらは一種の実行を停止し、現在は第 2 レート、第 2 層、第 3 層、第 4 層を使用しています。

おそらく資格がなかったかもしれませんが、オペレーショナルプログラムの下では、人々には理由があることがわかります。

ご存知かと思いますが、一つだけ確かなことは、彼らはそうだと断言できます。

ドルを暴落させ、米国を崩壊させるために、ワシントン DC の政府機関や大きなホワイトハウス、その他の建物で働く人々を非常に頻繁に利用しています。

だから、あと数日は体重を量る、あと数日はただ待つ、というのがすべての一部だ。

NSA からそれに参加しているすべての人々、そして先ほども言ったように、問題を引き起こしていた他の人々におめでとうと言いたいのですが、失敗することは決してありません。

やれば政府を崩壊させることに成功するかも知れません。
しかし、国民全員に危害を加えるわけではありません。
それで、何らかの方法で、私たちはそれを手に入れます。

私たちは仕事をやり遂げます、そして私たちが団結すれば、全員が必要なものを確実に手に入れることができます。

したがって、私の祈りはカリフォルニアの人々に届けられます。

何らかの被害を受けた人は、週末を通じて、すべての人にとってそれほどひどい状況ではなかったことを願っているでしょう。

しかし、私たちは現在、その一部を評価し始めたばかりで、地上の人々から報告を受けており、雨が降ったり晴れたりしたものの、それ以外は何もなかったようで、全員がどのように行動したかを理解しようとしています。

Sunny:
ええ、つまり、それは本当に大きな取引であるかのように宣伝されました。そして、何が起こったのか正確にはわかりません。それは誇大広告でした。あるいは、この嵐が、ちょっと違う方向に方向をかえたとしたら?

しかし、サンディエゴ郡では小雨が降ったものの、狂ったような小雨が降るほどではありませんでした。そして、昨晩の未明から少し風が強くなり始めました。つまり、いくつかのブランチがダウンしています。
ここや他の場所では、もっともっとひどい状況を経験してきました。
そうそう、そう。通常のサンタアナ以外の何物でもありません。
真剣に言ってます。つまり、ここではもっとひどい状況をずっと見てきたということなので、その背後にある高さが興味深いのです。
先ほども言ったように、私はそうではありません。それが嵐かもしれないのかどうかはよくわかりません。
文句を言っているわけではないので誤解しないでください。
しかし、この嵐が単に違う方向に進んだのか、それとも最悪の事態に備えていたのかはわかりません。
つまり、彼らは金曜日にテキストアラートを送信し、先制的に電力を遮断すると述べていました。つまり、送電線などはありませんでした。それで私は、いったい何だ? と思いました。そして、私たちはただ待っていました。チョロチョロ、チョロチョロ、チョロチョロ、みたいな。どうしたの?いったい何だ?
確かにそうですが、洪水も見ました。というか、ほぼそれっぽいですね。
サンディエゴが懐かしいとは言いたくないのですが。
明らかに、衝撃を受けたと思われる場所がいくつかあります。
でも、それがどんどん広がって、メキシコからロサンゼルスまで広がったように見えました。ただ、それは私たちにはあまり衝撃的ではありませんでした。それは異常です。とても不思議ですね? 全てが異常だ。
いったい何だ、また? 今はクレイジーな時代だ。

Kim:
ちょっと行き当たりばったりですよね?

Sunny:
そう、彼らは常に私たち全員に恐怖を植え付けようとしているのです。
ああ、ここ 80 年で最悪の嵐だ。

Kim:
ご存知のとおり、電源を切ります。電源を切ります。
なぜ彼らがそんなことをしたいのか不思議に思うでしょう?

Sunny:
店ではトイレットペーパーや水を買っている人がたくさんいました。
マスクをしている人もいました。

Kim:
なんてことだ。それは、本当にそうですか?
あなたの地域では私たちは何をしているのですか?

Sunny:
まだ私の地域にいたのですが、何人かの人を見かけました。

Kim:
さて、ハリケーンがウイルスを作るので、これは新しいことでしょうか。

Sunny:
それともこれは新しい人々が常にマスクを着用している可能性がありますか?
私たちは本当に早くお店に行きましたし、いつもそうしているので、これは私たちにとって異常なことではありません。
ちょうどすべての在庫があったので買い物に行くときです。
それで私たちは早めに行きました、そしておそらく。
マスクを着用していた人々は特に警戒していた。
おそらく彼らは多くの人が近くにいることを望まなかったのかもしれません、私にはわかりません。彼らは多くの予防策を講じていました。

Kim:
ええ、その通りです。まあ、そうだろう。 私のためではありません。

Sunny:
いいえ、いいえ。それで、キム、復興と、人々やプロジェクト、その他すべてへの資金に関する限り、つまり、私たちがディープステートを待っているわけではないことはわかっています。ディープステートはディープステートと関係しており、明らかに私たちはそれを管理し、必要な場合はどこでも支援する必要があります。しかし、引っ越しを心配している人がたくさんいることは知っているので、何か最新情報はありますか?

Kim:
だから私もすごく不安なんです。
週末のマウイ向けの大型資金に関する最新情報はありません。
そんなことをする機会はありませんでした。

私が扱っていたのは、明らかに今話した内容であり、それは話の一部にすぎません。私たちは今もそうです。

この中にはまだその名残が残っており、時計や 12 の宇宙について話したときにこれについて少し説明しました。そして、12 の宇宙にはそれぞれ何千ものタイムラインがあり、12 時から 1 時の間でした。いわば、考えられるタイムラインは数千、少なくとも数百あり、それらのそれぞれにはコンピュータ内でも複製された部分がありました。彼らはそこに別のバージョンのオメガを持っていたでしょう。それらはすべて同じです。

しかし、それはほとんど彼らがホログラムを作成したようなもので、その後あなたがそのタイムラインに移動すると、現実になります。なぜなら、現実は時計の針だからです。したがって、現実がオーバーレイによってその時間枠に移動すると、オメガが再び現れることになります。
したがって、これは一部です。

現在起こっている噂のいくつかは、特殊な機器を使用することで何かが見える可能性があり、これらの基地のように、他のもののオメガのお金の距離にホログラムが見える可能性があります。そして彼らはそれに手を伸ばしています。そこで彼らはワームホールを作ろうとしているのです。
彼らは何かを生み出そうとしているので、それが可能になったのです。

さて、私が週末ずっとやっていることの 1 つは、そのようなものをたくさん取り除くことです。つまり、彼らがいつそれに手を伸ばしていたのかがわかります。あれはどこだ?  そして私は「ああ、分かった」と思います。

つまり、現実を複製しただけでなく、システムも複製したのです。つまり、ちょっとしたカスケードが起こっていますが、それはそれを意味します。

1 つのシステムが終了するか、1 つのタイムラインが終了すると、次のシステムが引き継ぎます。つまり、バックグラウンドで自分自身を構築しているようなものです。つまり、私たちは調和生成システムを複製したのです。
そういうものがたくさんありました。

二人の間にはいくつかのつながりがあったので、それが私たちに影響を与えた可能性があります。人々が生きてそれを実行し、それを実行するための機器を持っていたのはいつのことか知っています。それが実際の懸念でした。

ご存知のように、私はパラオ近くの地下基地で何が起こっているかを見ることができました、そして私はただ彼らがそれらの他の基地に到達できない場合に備えて確認したかっただけです。

お金を手に入れることさえあまりできません、なぜならそれは簡単なことですよね?

私たちはそれを取り戻して取り除くことができます。

しかし、もし彼らが何か他のものを引き出すことができたとしたら、それは望ましくないことだったでしょう、それでそれはその理由で行われなければなりませんでした。

それで私たちは働いています。こういった問題が発生していないことを確認するためですが、この問題を見つけるのに役立つので、全力を尽くしてくれた敵に感謝する必要があります。今週末まで見かけなかったので存在を知りませんでした。実際にさらに移動を行ったり、着陸させたりすることに関して言えば、そのようなことです。

過去 5 日間はそれを行っていないので、機会があればすぐにもう一度ここで試してみますが、状況が落ち着くと確信しています。
きっと何かが起こると思います。

ああ、物事が沈むことと起こることについて言えば、私が非常に興味を持っていたもう一つのことは、イエズス会とアンブレラ軍事会社の残党の「秩序(the order)」です。

誰がそこから去ろうとも、私たちはさまざまな場所に行き、ストレステストを実施していました。

銀行システムについては、週末も同様です。

そこで私は、なぜ彼らがこんなことをしているのかを調べていましたが、彼らは数日かかると見積もっていました。

それで彼らは私たちがその閾値に到達したのです。
閾値があり、かつてはオメガの下にありましたが、私たちの現実にはもう存在しません。

システム破綻点とは、金融システムが一定のレベルまで低下したときのことを指します。そして、いわば赤字です。その後、流動性がシステムに流入するようになりました。そのため、実際にその閾値に達したのは米国時間の土曜日の午後でした。それで彼らはそこに座って待っていました。
彼らは、私たちが閾値に達したようなものです。

やったー、すごい。 リセットですよね?
そして何も起こりませんでした。何も来なかった、お金も来なかった。

しかし、それが彼らが午後遅くにこれらのバウチャー(証書)を換金しようとした理由です。はい、彼らは閾値に達しました。誰もがそれを見ました。

中央銀行を含む文字通りあらゆる機関がそのマイナスの数字に達していることは誰もが知っていました。

そこで彼らは、システムが反転して流動性が一気に流入するだろうと考えましたが、実際はそうではありませんでした。いいえ、何も起こりませんでした。それはアルファ版のプログラムではありませんでした。
それは調和生成プログラムではありませんでした。
それはオメガのプログラムでした。

そして、あなたにはその責任はありません。
今はキュレーターの通貨のオフィスです。
そしてそれは自動化されたものではありませんでした。

皆さんも知っておいてください。カーテンの向こうにはいつも人がいた。
いわば、常にオズが存在します。ええと、カーテンの後ろにはいつもオズの魔法使いがいます。つまり、今のその人は私です。

誰が「おいおい、システム障害でメッセージが来ているのは知っている、ああ、無視する」と思うだろう。

電話を切ります。

それはあなたにとっても役に立ちませんし、私にとっても役に立ちません。私はここで利己的であるわけではありません。 しかし、彼らが実際にあなたを助け、私を助けるために何かをしようとしていたなら、もちろん、私はそのメッセージを無視しなかったでしょう。

Sunny:
はい、でも、そうではありません。それは彼らの意図ではありません。

Kim:
いいえ、いいえ。 だから絶対にだめです。だからこそ失敗したのです。
ボタンを押していた古い魔法使いは死んだ。

つまり、そうではありません。彼はボタンを押すのを手伝うために戻ってくるわけではありませんが、それは彼らの素晴らしいリセット計画の一部でもありました。

そこで彼らは今、別の計画を立てようとしている。
その部分についてお伝えするのを忘れていました。

はい、正式には赤字です。
世界中のどの銀行も、どのティアワン銀行も、どの中央銀行も現在赤字です。

Sunny:
その情報はわかりますか?
その情報を知っている人がいるでしょうか?
なぜなら、それは誰にとっても、特に政府や金融などに携わっている人にとっては重要な情報であると私は思うからです。それとも、それはごく一部の人々に限定されており、ただ無視するだけなのでしょうか?

Kim:
彼らはその情報を外部に漏らさないように最善を尽くしていると思います。そして、軍がそれを知り、何が起こっているかをある程度知っていたのは、そこにイエズス会士がたくさんいるからだと思います。

ですから、イエズス会士がたくさんいる場所ならどこでも、おそらく代理店にイエズス会士がいますし、ご存知のように、イエズス会士はどこにでもいます。

ご存知のとおり、これらの人々は、システム全体の障害プログラムが機能しなかったことを知っていると思います。いずれにせよ、流動性は出てきませんでした。

おそらく彼らは、人形の人々、俳優、大統領や国家元首、議会関係者として知られる人々からそれを隠すために最善を尽くすだろう、そして彼らは皆さんが楽しんでいただけるように映画の中の俳優なのです。
まるで、『ロッキー・ホラー・ショー』って何だったんだろう。
あなたや聴衆が参加する場所を覚えていますか?

彼らはまだそれらを持っています、私は知りません。 わからない。
しばらくの間、周りの人たちを見ていません。
でも、それはもう私の仲間ではありません。
ええ、それはもう私のものではないことはわかっています。

だからこそ私は尋ねたのです。
まだ持ってるような気がする。

10年ほど前、友達数人がそのようなところに行っていたのを覚えています。それはミステリーショーのようなもので、あなたが参加する映画のようなものです。

はい、はい、政治とはそういうものです。
あなたはある種のことに参加することになるのは知っていますが、ある種のことです。

脚本 そして、劇場に入る前に、誰が勝つか、誰がヒロインで誰が殺人者かについて議論するプロットはすでに書かれています。
そして、殺人事件の謎は実際には問題ではありません。

Sunny:
つまり、自由という幻想、選択という幻想です。

Kim:
そうですね、ロッキーホラーショーの結果とあなた、またはあなたが行った殺人ミステリーディナーの結果について正しい選択をするのと同じです。
あなたが本当に何かを選んだかのように、あなたは選ばなかったのです。
あなたは何も選択しませんでした、わかりますか?

はい、終わりではありません。家に帰って、楽しかったです。
政治って本当に面白くないですけどね。

以上が月曜の世界情勢レポートとなります。
水曜日までに良い知らせが届くことを祈っています。
だから、今もまっすぐに進み続けています。
私たちがここで非常に勤勉であることを知っています。
私たちはそれを実現するために何時間も働いてきました。
これらの人々をかわし、彼らがどこにも人を殺していないことを確認しながら、これを実現するように努めてください。できればすぐにでも。

Sunny:
わかりました。ありがとう、キム。

Kim:
ありがとう、サニー。

Sunny:
8月21日月曜日のニュース更新はこれで終わりです。
UNN を友達や家族と共有してください。
私たちは皆が団結して地球の回復に協力する必要があります。
お住まいの地域でニュースが起こった場合は、それを記録して私たちと共有してください。そうすれば、私たちがそれを世界に共有できるようになります。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。
私はサニー・ガルトです。

月曜日、水曜日、金曜日に本物のニュースをお届けします。


以下は、同じUNNの情報を他の翻訳元からのものです。

「あの日見た群青を探してる」より 
2023-08-22 13:49:00 | 日記

2023/08/21(月) キンバリー・ ゴーグェン氏  UNN-1
イエズス会と中国のDSによって 中東に軍隊派遣、大規模な戦争を起こす計画。

ロシアだけではなく、すべての国が、SP と一緒に長い長い間、月へ旅行してきました。彼らがそこに送っていた衛星か何かに問題があった可能性はあるでしょう。月面着陸の話はすべて現実ではありません。それはすべてショーです。私は実際にその費用を支払った最初の契約を持っています。彼らは米国の偽の月面着陸の費用も支払いました。ケネディ家は秩序の一部、黒い太陽教団の一員です。この劇場を組織するためにお金を借りたのはケネディ家でした。映画に多分約80億ドルの金額が支払われていました。新月や満月、最近はみんな何かを探しています。   

中国は、ここ数年、レアアース契約やその他多くのものを獲得しようと奔走してきました。近年、中国が世界中でほとんどの信頼を失ったので、ロシア人を前面に押し出しています。
1、2週間ほど前にアフリカのフォーラムが開催されて、今、BRICs会議が近づいています。彼らはニジェールでも、ナイジェリアでも緊急サービス省を誕生させました。イラクにも行きました。今週末、イラクとシリアで多くの事が起こっています。この多くはイエズス会と中国のDSによってそこで戦争を起こす大規模な計画が立てられ、実際に多くの軍隊を連れて来ています。

中東に約15万人のアメリカ軍がいて、彼らは今週末、数人のC 1 30とC 17を連れてきました。輸送用の大型飛行機で、多くの武器をこの地域に持ち込みました。現在、この2か国に多くの軍隊が駐留しています。途方もない程、常軌を逸した数です。通常の戦域にはそれほど多くの軍隊はいないでしょう。地上で、これほど多くの動きを見るのは非常に異例です。それは奇妙です。

イラクの民兵組織イラクPMFとアメリカ軍との間には何度か対立があり、シリアでも同様に力を誇示しています。親イランの人々に対してもそうです。イランは今では中国になっていて、彼らは中国からの命令を受けています。中東でアメリカ人と中国人は現在、地上資産を巡って戦っているのです。ここには何らかの恐怖があるかもしれません。中東のすべての国を対象にして、そこの石油から発行されたQuadrillions.Mom とデリバティブが得られます。アメリカの政府機関や人々が、中東のコントロールを失うとドルが暴落、と言われていますがこれも嘘です。彼らはただ、紛争を維持する努力を続けているだけです。

これに関連した興味深い出来事が週末にも起こりました。土曜日の午後、国防省は木曜日と金曜日に発行された数十億ドルのバウチャーを受け取りました。小切手のようなものです。彼らは、これらのバウチャーを換金しようとしていたのですが、連邦準備制度にもバウチャーが大量にあったことがわかりました。

ここ数日間、彼らは軍所有の建設会社、これまでイラクに学校を建設したり、2007年から2008年まで仕事をしていた会社に、高レベルの軍事兵器やその類のものを作らせる為と見ています。なぜ彼らは私にバウチャーを提出するのか、それはロスチャイルド家、ドラゴンの騎士団などが,、以前に使用していた路線上にあり、AVIL P4 システムと呼ばれ、それは資金調達のダイレクト ラインでした。最終的には、数層上の私の立場の人から送られることになります。UH以下の命令は、これらの人々に、週末にバウチャーを換金できるようにするだろうと伝えていたようです。

金曜日に報告したように、軍は破産していることを私は知っています。彼らはすべての軍隊を送り込んでいます。これには巨額のお金がかかり、借用書やイエズス会が注文したバウチャーにすべて記載されています。このバウチャーは中国のDSによるもので、おそらくその日に支払い可能であると思われます。そこで彼らは、通常の回線を通じてそれを提出しました。ロスチャイルド家も皆に、命令を伝えてきました。上層部は、今中東で起こっていること全てを直接開始するよう指示しています。イエズス会士が地球上を走り回ってやっているクレイジーなことです。

バチカンのイエズス会士の集団からも、二度目の電話がかかってきました。彼らは別の人が電話に出ることを期待していました。そこで私は、地上司令のキンバリー・ゴーゲン、と答えました。
バチカンはキンバリーに疑問符と感嘆符だけでした。

私は国防総省と会話をしました。私がこの戦争を一切許可していないと彼らに説明しました。私からの命令は一切ありません。

中国人、イエズス会の人々を通じてでもなく、誰にも。
私は彼らに何も払っていません。私たちに会話も合意も何もありません。

軍はかつて政府の組織ではなく民間の組織でした。つい最近、戒厳令下で国有化され今では国の一部ですが、法的に言えば、この人々はいかなる規則にも従うわけではありません。イエズス会であれ、中国人であれ、その他の誰であれ、第三者機関から金を受け取ることは実際には許可されていません。   それは政府を通じて行われなければならないし、この時点では国有化されています。

その情報源は財務省です。現在、通常のルートを通じてすべての資金を取得することになっています。でも誰もが主導権を握ろうとするのを止めることはできません。彼らがすべての工作員や建設会社から集めたバウチャー、これらすべてが異なっていました。全員がアメリカ人ではありません、ここに関与していた他の軍隊でした、彼らはすべてまとめられ、イエズス会が資金を得るようになっていて、彼らがすべての軍隊を統制できるように 1 枚の大きなバウチャーが置かれていました。それはうまくいかなかった計画でした。彼らはまだこの偽の担保プールを利用しようとして、地下資産に違法な権利を与えています。

地球よ、彼らはまた、世界では長年使われていない為替手形の使用も試みました。ソブリン手形です。それは有効なものではありませんでした。
それ以来、2012 年の 3 月より人々は発行し、使用し続けています。彼らは、それらを有効な手段および主要な統合通貨システムとして実際に導入しよう今朝、彼らはボストンの連邦準備制度にいて、これをやろうとしていました。

私たちは現在進行中のこの大失敗について、かなりよく監視しています。
中国のDSとロスチャイルドの側についてです。 ドラゴン教団は、24 時間以内に解決すると言いながら、何も解決されませんでした。そして今、彼らは同じ担保プールを使用しようと船室を動き回っています。

明日からBRICs会議が始まりますが、彼らには選択肢がありません。
国防総省にイエズス会士がいて、私は彼らに金を払うと説明しました。
彼らは復興計画に向けて働き私の命令を受けるなら、です。
彼らは従いたくないので、何日も終わるまでグルグル回ってもいいが、彼らに助けがありません。

今日世界で実際に起こっている、彼らが偽造している命令は、古い命令や指示を経た、彼ら自身の個人的な発案だからです、中東はその瀬戸際にあり、他の国や軍が参加している時点で熱い戦争が起きています。

潜在的な新型コロナウイルスの変異種が現れています。エッグファイブと牡羊座としても知られています。これは明らかに、システムを取り戻す為の、彼らの女神への儀式のようなものです。

アレックス・ジョーンズの言っていることには、ある程度の真実があります。アレックス・ジョーンズは、TSAがロックダウンやマスク着用などの準備を9月か10月に控えていると言っていますが、これには一片の真実があり、家族会議が9月に始まる予定だった時期とも一致します。 

非常に行き当たりばったりです。論理的な手順は、半分機能しているものがいくつかありました。パラオの近くにアンブレラ軍事会社の地下水中基地があり、私たちは今週末、アメリカの南北両方のカロライナ州、サンディエゴの基地に似た SP 基地に非常によく似た別の基地を発見しました。
ポータルがもう存在しなかった場所がありました。彼らはいくつかの装備を持っていました。それによって彼らはいくつかのものを見ることができました。

新しい新型コロナウイルス変異株 では、プログラム全体が 1980 年代に別のリーダーシップによって設定されたモノでした。

地球全体で、別の独裁者がいたのです。彼らにはいくつかの債券が発行されていました。この命令に同意した人物によって支払われた、この準備の何年も前に、オメガシステムはまだ存在していました。この新型コロナウイルス計画が誕生し、それが計画された当時には、多くのことが準備されていました。

当時彼らにはキューバ人もいたし、当時彼らには両親がいて、マルドゥクとエンキ、そしてまだ生きていたエンリルとアンナがいて、彼らにはまだ利用可能な人々が全員いたので、このプログラムとともに彼らを助けてくれました。 2019年までに、彼らの多くは去ってしまいましたが、それは彼らがすでに資金を蓄えていなかったという意味ではありません。彼らには計画がありませんでした。彼らがやろうとしていることはわかっていますが、破綻した金融システムであの失敗を再現しようとする考えだからです。

政府は破綻しています。これらの最小限の支払いさえ、もう支払うことができないことはわかっています。

最近のカヴン会議が16 日に始まったが、誰も現れなかった。そのセクターには誰も家にいないのだから。次にお金がもらえる日はブルームーンです。
たしか8月31日だったと思います。新月 I は 9 月 15 日頃だと思います。
いつ家族会議が始まるのでしょう ?
命令はこの会議から下され、その後家族に届けられ、その命令を実行するための資金が発生することになります。彼らはまだ行動しているのです。以前他の会議に出席していた様々な人々、もう彼らはいません。
今朝早く、午前 3 時頃です。あるとき、彼らは、私が実際に知るドラコの系譜の人物を連れて来ました。今朝早い時間、彼をトロントの地下基地に連れて行き、いくつかのメッセージを送信しようとしました。これは実際には中国のDSとロスチャイルド家のラインが壊れている為ですが、命令もお金も来ていません。
彼らはとても混乱しています。今、彼らは見積もりを国連の専門家に送りました。彼らが探しているのはお金と、ET が家に電話するための電話回線です。  

2023/08/21(月) キンバリー・ゴーグェン氏  UNN-2

政府の緊急事態とは、ウクライナにもっと武器を、 あるいは中東を爆破です。

2023-08-23 02:26:00 | 日記
バイデンはラハイナで火災を受けた全住民に、700ドルを支給するが、
平均的な 4 人家族の食料品購入にはおそらく 1 週間半〜 2 週間分と想像します。わずか数百万ドル、税金のほんの少し、あるいは実際には送金さえしなかったのかもしれません。マウイ在住の人々で実際に700ドルを受け取ったのかどうか興味深い事です。

彼らは通常のイエズス会士と同様、戦争を起こす方がはるかに重要と考えています。ウクライナは米国の国家ではないのに、ウクライナに何千億ドルも費やしたのです。

軍は多くの物資を備蓄しています。 物品、トイレットペーパーや必需品、歯ブラシなど、すべてが揃っています。彼らは戦争を始めるためのイラクの数千人を、人々を助ける為に送る事もできたでしょう。

でも、議会全体、基本的にすべての民主党員、米軍が中国から命令を受けているため、1 日あたり 5,000 万ドル〜6,500 万ドルくらいかかるクレイジーな演習の費用をマウイ島の住人やカリフォルニアの人々には当てません。

赤十字はハワイ、フロリダ、そしてカリフォルニアの住民の為のものではなく、マネーロンダリングの組織なので、オーストラリアのように、政府が本当に助けに来てくれることはありません。

カリフォルニアの山火事の後も、私はトランプ大統領に、急いで木を植えなければ土砂崩れが起こると言いましたが、彼らはは誰も気にしません。ですから、私は、もし政府が倒れるなら、それを見ています。

財務省は金曜日の午後、私たちの報道を聞いて電話をかけてきました。
彼らは財務省に月曜日まで待つように言いました。したがって、今朝の時点で確実な日は決まってなくて、政府を含む誰が、いつ資金を提供するかはわかりませんが、その後破産しました。

ここでの本当の戦争は、米軍に資金が残っているかどうかです。
中国のDSとイギリス人Dr・イービルの関係について知っています。
ブルードラゴンとゴールデンドラゴンであり、他にも数名いますが、現時点では彼らが主導権を握っています。

世界経済フォーラムはすべてグレートリセットに接続されており、
ブリックス、アフリカ連合もすべてこれにつながっています。

全世界を確実に破産させるのがグレート・リセットです。
最終的には地球上に約5億人が存在することになります。

引き続き米国政府を徹底的に破壊するのがグレート・リセットです。
米ドルのピンチポイントの一つです。

米ドルを壊し、米国を壊し、火事、浸水、米国で絶え間ない大惨事を引き起こし、聖書の預言のように見え始めています。   

政府はまだ重要で、私たちの多くは平均的な日常生活を送っており、重要なサービスが政府を通じて提供されています。

医療、メディケア、社会保障を支払う余裕がない場合は、政府サービスはなく、政府を通じて提供される民間のサービスでした。彼らは十分に強くないです。

一度読み込まれたら、ルシファーにコミットメントをしたくない人々にその情報が漏れるのは望ましくありません。

私は新型コロナウイルスの変異種についてはまったく心配していません。
再び実現するには莫大な資金がなければ不可能です。
中国のDSからで、彼らは実際にその種類の病気を蔓延させる事は出来ないでしょう。実行するには、非常に大規模な手術と、この感染症普及の為に誰かを派遣する必要があるでしょう。

それでも、それは無駄な試みです。これは高温燃焼ウイルスであり、非常に早く燃え尽きることを意味します。そうでない場合、それは人間の宿主などの体内には存在しません。

イエズス会の工作員と中国人がこれを推進しているのですが、彼らが会議を待っているのが見えます。おそらく 9 月 15 日あたりにお金がかかるのを待っていると思います。 8月16日に起こったのと同じように。

そして彼らはトランプドルか何かを考え出し、伝票か為替手形か借用書か何かの種類で、彼らは、それを有効な手段として認識しないシステムに現金を送ろうとするつもりです。

BRICsの人々は、おそらく9月15日あたりに言うだろう、連邦政府は州ではないので、警察官やその他すべての政府機関が閉鎖される可能性が十分にあります。

米国連邦に、私はまだ協力するつもりです。緊急事態が疑われる場合を除き、現在議会は開会していません。

しかし、彼らの緊急事態とは、ウクライナに武器を、中東を爆破しようか何かです。

幸せな家族を火事で失ったのは残念です。今年は選挙の年です。
彼らは以前は住宅ローンの支払いを停止したり、この種援助をすべてを行っていました。

FEMA を通じて、ロスチャイルドからの直接の資金も待っています。人々はこのような事実を認識しており、

ソーシャルメディアを通じて寄付は非常に難しく、ハワイの銀行管轄権は米国と同じです。バンク・オブ・アメリカに口座を開設し、口座に入金し、デビットカードを渡すことができます。

口座番号を伝えて、その口座の署名者であることを確認して、銀行に足を運ぶこともできます。署名し、身分証明書を提示すれば、その口座から欲しいだけのお金を受け取ります。

通常の Go Fund ミームやクラウドファンディング サービスには、地元の人々による実際のグループがたくさんあります。

氷や水などを配っています。偽のハワイ王やあの人たちです。気をつけてください。

私たちも、チャンネルのいくつかを立ち上げることに取り組んでいます。

パンデミックに関するもう 1 つ、 IS、つまり航空会社に報告する必要がありました。政府は、航空会社に数千億ドルの支援を約束しました。マスクやその他の製品を認証する装備、私用保護装備は、ファイザーやモデルナ、イエズス会がしっかりサポートしてくれます。

私たちにとって良いニュースは、彼らがすべての製薬会社を潰すかもしれないということです。つまり、彼らは多額のお金をばらまいているのに、見返りとしてあまり戻ってこないので、メディケアが破綻します。
誰がこれらの医薬品代を支払うのかわかりません。彼らは高齢者に麻薬を注入するのが大好きです。もし医療にアクセスするには、連邦政府が 50%、州が 50% を出資、フードスタンプ プログラムでも同じです。
請求書を支払えるといいのですが、支払えないかもしれません。

まだ警察と消防署もあります。このサービスは州の資金提供を受けているため、引き続き提供されます。

今後も何らかの州税を支払うことになります。消費税や付加価値税など州が徴収を続けています。

しかし、いかなる手段を使っても連邦政府の運営を維持するには十分な資金がありません。

他国を爆破するために何十億ドルもの給料を支払おうとしている場合にはそうです。私たちはゼリンスキーに電話したほうがいいかもしれない。彼はたくさんのお金を持っています。   

私が納税したお金が向こうのこの戦争に資金を提供するために使われたことを知っておいてほしいのですが、ハリケーンが今二つの異なる州に襲来したので、そのお金の一部を返してもらう必要があります。
彼の別荘を取り戻したほうがいいかもしれません。   

最終的にはすべて解決するでしょう。彼らが進行中の世界規模の事業の全体像に興味ないです。

新たなロックダウン、 PPE、地球上の75億人の人々を排除することや中東での戦争には興味がありません。

彼らは現在、イエズス会側で、中秋の名月の後に契約書を受け取る特定の地域に集まっています。政府機関や大企業で働く人々を非常に活用しています。
ワシントンDCの住宅やその他の建物は、ドルを暴落させ、米国を崩壊させるためです。でも、それは決して起こらないでしょう。

私たちが団結すれば、全員が必要なものを確実に手に入れることができます。したがって、私の祈りはカリフォルニアの人々に届けられます。 

週末のマウイ向けの大型資金に関する最新情報はありません。

12 の宇宙には、それぞれに何千ものタイムラインがあり、12 時から 1 時の間、考えられるタイムラインは数千、少なくとも数百あり、コンピューターも同様、複製された部分がありました。

彼らはそこに別のバージョンのオメガを持っていたでしょう。ホログラムを作成したようなもので、そのタイムラインに移動すると、現実になります。現実は時計の針だからです。現実がオーバーレイによってその時間枠に移動すると、オメガが再び現れることになります。

特殊な機器を使用して、彼らはワームホールを作ろうとしているのです。何かを生み出す事が可能になったのです。

私が週末ずっとやっていることの 1 つは、そのようなもの取り除くことです。現実を複製しただけでなく、システムも複製したのです。

1 つのシステム、1 つのタイムラインが終了すると、次のシステムが引き継ぎます。つまり、バックグラウンドで自分自身を構築しているようなものです。私たちは調和生成システムを複製したので、この 2 つの間につながりを持っており、それが影響を与えた可能性があります。それが実際の懸念でした。

パラオ近くの地下基地で、彼らが他の基地に到達できない場合に備えて確認したかっただけです。私たちはそれを取り戻して取り除くことができます。

銀行システムについては、週末にも実施されました。しきい値がかつてオメガの下にありましたが、それは私たちの現実にはもう存在しません。


当ブログによるUNN動画同時翻訳概要版(2023/08/22 8:30:16)

【20230821号】2023 年 8 月 21 日 UNNニュース 2

(2023/08/22 8:30:16)
サニーとフィールドメッセンジャーたちと一緒に本当のニュースを入手してください! ティムはカナダのディープ・コーブでの予期せぬプロジェクトについて報告します。米国カリフォルニア州在住のナンシーは、地元の新聞で犯罪幻想を取り上げ、米国フロリダ州在住のクリスタルは、飛行機の離陸準備が整う直前に懸念を表明しました。世界のニュース: ハリケーン ヒラリーの最新情報。マウイ島の緊急事態責任者が辞任。エクアドル大統領選挙; グアテマラ決選投票; ロシア月面着陸船墜落事故。もっと!さらに、ガーディアン紙のキム氏による世界情勢レポートも!

新しいCovidの亜種は、冥界の神にちなんでエリスと名付けられました。
世界的な深層国家が期待していたものを得ることができなかった週末に、裏世界は危険閾値をロードするために何が必要かを調べます。

週末はだめだ。
さて、ここにいます。
本当にガーディアン(保護者)のオフィスからもう一度行きます。
今日はどうですか。
本題に入る前に質問しますが、まだ話していない限り、ロシアの月 25 について質問があります。
彼らは実際に宇宙に外出しているのですか?
月への旅行のアイデア。そうですか知っていますか?
SSP と協力して、すべての国が長い間、長い間、何千年もの間、一緒に月へ旅行してきたことはご存知のとおり、これは新しいことではありません。
なぜなら、衛星や衛星に問題があったからです。
それは彼らがそこに送っていたもの。
そうですか、大丈夫ですか?
私は実際にその費用を支払った最初の契約を持っています。
はい、実際にそうです。
お金はかかりませんでした、調べればわかりますが、数十億ドルだったと確信しており、資金に充てられました。
ケネディ家は再び秩序の一部ではありません、ええ、彼らは長年にわたって黒い太陽の秩序の一部です。
それはケネディとブッシュ、二人の間の戦いなので、彼らは皆死ぬことを知っています。

そして、これを調整するために進みます。
明らかに、映画には一定の金額が支払われていましたが、1分あたり数十億ドルのことを話しています。
正確な金額は頭の中で覚えていませんが、約80億ドルだったと思います。
あるいは実際に後に行ったのかもしれません。

そこでの大失敗を知っていますか ?
したがって、私はこの特定の事件自体については調べていません。
おそらくどこかにお金があったのだと思います。
人々から寡頭政治(かんとうせいじ)、あるいはこの大失敗を画策する誰か?
最近、誰もが何かを探していますが、新月と満月のコーディネートは常に知っています。
そういったタイプの人は知っていますよね、47年ぶりに月に帰ろうとか、あるいはあなたが知っていることなら何でも、奇妙に思えるし、突然のように思えるので、この話には続きがあることがわかります。

いいえ、それでここ数年は、世界中でほとんどの信頼を失っている最近、
鉄道契約をすべて獲得するために走り回っていました。
彼らはベアトリクスとの会談を高く掲げてきた。
彼ら緊急サービス省がナイジェリアにいて、そこで起こっている問題を扱っていたことは知っていますし、彼らがイラクで賄賂を贈っていたことも知っています。
今週末、イラク、シリアについて言えば、非常に多くのことが起こっており、その多くは中国のDS深層部のイエズス会によって画策されています。
彼らはそこで戦争を始めるための大規模な計画に向けて真剣に取り組んでいます。

私たちが最後に話したとき、中東には約15万人のアメリカ軍がいたと思いますが、実際にはさらに多くの軍隊を導入したのではないかと思います。
そして彼らは今週末、輸送用の大型飛行機である C130 他を数機持ち込み、より多くの人々が軍団にさらに多くの武器ツリーをもたらしました。
この地域の終わりもそうなので、我々は多くの軍隊を地上に配置し、現在各国に行っています。他の国と同様に、途方もない数の軍隊が欲しいと思います。通常の戦争戦域では、それほど多くの軍隊が地上に配置されていないと思います。
とても珍しい、非常に珍しい、あれだけの動きが見られるのに、土曜日の夜は誰も何もしていない、そうです、奇妙です。

ええ、PMSを推奨しているあなたたちとアメリカ軍の間にいくつかの目立った対立がありました。シリアでいくつかの対立があったことは知っていますが、主にアメリカ軍のようです。
プロイランのパワーボウルでショーをやろうとしているのは、イランが今では中国になっているから、実際には長い間そうだったのはご存知の通りだ。
しかし、現在中東で展開しているアメリカと中国の間の対立は、現在非常に厳しい命令を受けているのではないでしょうか ?

よくわかりませんが、あなたが両方のグループを知っていることは知っています。現在、地下資産を大幅に活用しようとしています。
そして、もしあなたが知らないなら。ここには恐怖があるかもしれません。
中東のすべての国を対象にして、そこの石油から発行されたデリバティブを編集するには、おそらく千兆ドルが必要でしょう。あなたにはありません

数兆ドルとデリバティブ、そして私の推測では、アメリカの一部の政府機関や人々が、中東の支配力を失ったらドルが暴落すると言われているのではないかという懸念があるのではないかと思います。
それは彼らが単に人々に紛争を続けさせようとしているようにも見える部分でもあります。

そして、これに関連して、週末にはいくつかの興味深い出来事も起こりました。土曜日の午後にもう少し詳しく説明したいと思います。

私が見た限りでは、国防総省のバウチャーをそこまで入手できなかったため、数十億ドルの申請に反対しました。

今日はちょっと遅くまで仕事をしていることを知らない人のために説明しておきます。
小切手のように、私たちは当座預金口座に対して小切手を書いていました、そして今でもその多くは自動化されていますが、私たちはまだそれを行っていますが、彼らは小切手のようなものなので、彼らは、木曜日と金曜日これらのバウチャーを換金しようとしていて、マットレスは発行されました。
そして、少し後に彼らが猫であることを知りました。

ここ数日間、私は彼女と一緒にすべての建設会社に電話をかけなければなりませんでしたが、肥料に送ることができるたくさんの伝票を持っていた。
主に、2007年から2008年まで学校やイラクにまで遡ってデートをしてきた軍関係者によるものです。今日のサンノゼの高度な軍事兵器をご存知ですか?
私はバウチャーを提出している写真を見ています。
そして、ロスチャイルド家が以前に使用していたものはオンラインでした。
私はドラゴンのどちらかに、そのシステムはアビーIL P4システムと呼ばれていると言いました。そして、それは注文から資金を調達する直接のラインでした。
それは最終的には私の立場にある人の層になります。
したがって、下にある命令は明らかに、週末にこれらのバウチャーを現金化できるように彼の部下に伝えていたようです。

金曜日に録画したときに私たちがすでに報告したように、軍は破産しており、今週のこれらの旅行はすべてお金として送られており、それはすべて借用書またはこれらのバウチャーに記載されています。
イエズス会の命令で、中国のディープステートによるこれらのバウチャーはおそらくその日に支払い可能だったので、彼らは提出したのだと思います。

通常の考えでは、中国のディープステートはさらに、ロス・チャイルドの全員にも伝えており、他の誰かと通信していると考えています。
彼らは他の人々とコミュニケーションをとっているのでしょうか?
そしてこれらは、イエズス会が地球上で実行している他のすべてのクレイジーなことの中で、今中東で起こっているすべてのことを開始するように他の人たち、つまり上層部から彼らに直接来た命令です。

それは明らかにまたそうではないので、電話に出ようと思ったので、同時に後ろから2番目の電話もかかってきて、終了しました。
そして、彼らは間違いなく、私たちが通常の「こんにちは、キンバリーです。黄金の地面のクミンです。今日はどうやってお手伝いできますか?
バチカンから私が得たのはキンバリーだけでした。」という通常の挨拶で誰かが答えてくれることを期待しているのは間違いありません。
回答済みです。
そして、あなたが言った後、彼らが電話を切った後、私は他には何も言っていませんでした、他の人たちからは何も聞こえませんでした、少しの間電話を開いたままにしておきました、誰も他のことを言ったことはありませんでした。
それで私は国防総省と会話することに決めました。
彼らに、私はこのフロアを許可していないと説明してください。
私はこのフロアのいずれも許可していません。
いずれにしても、中国人を通じて誰にも命令がなかったのは間違いありません。
したがって、私は彼らに請求書を払っていません、私たちには通信協定はありません、何もありません。
そして以前にも言ったことは知っていますが、軍はかつて民間団体であったことを思い出させてください。
彼らはつい最近まで戒厳令下にあった政府ではなく、今日では国家となったので、今では国の一部となっています。
法的に言えば、これらの人々はもう従うわけではなく、イエズス会にいても、中国人やビュートにいても、第三者機関からお金を受け取ることは実際には許可されていません。それは政府を経由する必要があり、国有化された情報源は財務省になるはずだ。
OK、彼らは技術的にも非常に優れているので、資金はすべて通常のルートを通じて入手することになっているからです。しかし、だからといって、全員が統制をとろうとするのを止めることはできず、彼らはすべての工作員、すべての建設会社、そして必ずしも全員がアメリカ人ではないさまざまな人々からバウチャーを集めました。

私は、彼らが他の軍隊をまとめたものであり、その上に大きなバウチャーに1つを置くと実際に資金を得ることができることを知っています。
彼らは統制できたはずだが、それがうまくいかなかったのは計画ではない。
それで、彼らがやろうとしている他のことに移りますが、彼らはまだこの偽の担保プールを利用しようとしています。

彼らが法的権利をあえて手に入れることを知っているでしょう。
あなたがそれを望むなら、私は地上資産にいます。
また、私は為替手形を使用しようとしました。
これは、世界では長年実際に使用されていなかったものです。
ソブリン為替手形になる方法に少し手を出した人なら、それらのいくつかを見たことがあるでしょう。

しかし、それらはバリン楽器ではありませんでした。
私が言いたいのは、2012年3月だったと思います。
そのため、人々はそれらを発行し続け、彼らはそれらを使用しようと試み続けました。

今朝、彼らはボストンの連邦準備制度理事会であり、それらを統合通貨システムの有効な手段として導入することを目指しています。
そのため、現在進行中のこの大失敗について、これ以上は十分に監視する必要があります。
中国人の場合は、彼らと同じ人に会えば、24時間以内に解決してくれるでしょう。明らかに、そして今、彼らはキャビネット内を動き回り、何らかの形で同じ担保プールを引き続き使用しようとしています。
なぜなら、明日からBRICs会議が始まるからです。
そして、私が彼らとこの会話をしているとき、彼らはあなたのビデオを撮っただけなので、彼らには選択肢がありません

私は、彼らに喜んで支払いますし、彼らが復興計画に向けて取り組み、私からの指示を受け入れるのは、彼らが関心を持ってくれた場合に限ります、と説明しました。
そんなことしたくないなら、それでいいよ、彼のもう一方のペダルでぐるぐる回ってもいいよ、先日はどこにも行かなかったのに、それは仕方ない、もうそれは望みがない、私が見たものから判断すると、そうしましょう。
レナは数歩下がって、実際に何が起こっているのかを見てください。
世界中で、中東では、これが彼ら自身の個人的な発案によるものであるため、彼らが偽造している注文と指示が存在する可能性があります。

戦争の危機に瀕すると、軍隊が参加します。
新型コロナウイルスの潜在的な変異種が存在します。
ETA 5 ですが、牡羊座としても知られています。
それで、牡羊座について、そして彼女が誰で、どこから来たのかについて私たちが会話したことを覚えていますか?
これは明らかにある種のことです。

システムが戻ってくることを願う彼らの女神への儀式だが、アレックス・ジョーンズの言っていることにはある程度の真実があると思われる、なぜならあなたもそこらで聞いたことがあるからである アレックス・ジョーンズはTSAがマスク姿でロックダウンのすべてのものの準備をしていると言っている。

9月、10月になると、これは9月に始まる予定だった家族会議とも一致するので、ここでは驚くべきことではありません、それで彼らはただお金を得るつもりであるかのように続けています。
私が言ったように、未来は非常に行き当たりばったりなので、私が狂った人間だったら好きになるように努める必要があります。
それは、この世界で作戦を実行する仕事に就いた初日のことです。
これは狼男のように見えます。
問題は、論理的なステップはここで確認できますが、それがどこになるかわからないことです。ベッドの中で半分しか機能していないことに私たちが気づいたものがいくつかあったことをご存知ですか?
ああ、それは鋤でアンブレラ軍事企業の地下水中基地でした。
私たちは今週末、サンディエゴにあるものと同様のSSP基地によく似た別のスペースがカロライナ州の南北にあることを発見しました。

アメリカでは、彼らはポータルを持たず、いくつかの設備を持っていました。そのおかげで彼は、その瞬間について私がお話しする何かを見ることができました。彼らがどこかに行って、あなたの知らないものを手に入れるだけでは十分ではありませんでした。
1980年代にスクリーンプログラムが設定されたことを彼らが忘れていたこの新しいCovidの亜種が何であるか? をご存知でしょう。

この地球上で別のリーダーシップを持っているとき、あなたはこれに備えて何年も前に発行されたいくつかの債券を持っていましたが、それはsadによって支払われました。これらの命令に誰が同意したのか?
これが起こったときまだオメガシステムが存在していたのか?
これが起こった時点で多くのものが整備されていました。

コロナもそうですが、これがすべて明らかになったとき、彼らにはカミン家がいて、マルドゥクにインクを与えたときに両親がいて、エンロウとアンナはまだ生きていて、これらの人々が全員いました。
2019年までに彼のプログラムに沿って彼らを助けるために彼らはまだ利用可能です、あなたは彼らの多くが去ったことを知っていますが、それは彼らがすでに蓄えられたお金を持っていなかった。
彼らが何の計画も持っていなかったという意味ではありません。

私は金融システムであの失敗を再現しようとしているので、彼らがあなただけでなく彼らのためにもしようとしているという考えはわかります。

政府は破綻している、あなたは破産している、もうこれらの支払いを返済することはできないことはわかっているでしょう?
もう現金の在庫の山がないので、前回やったことの多くはできなくなるでしょう。

私も実際、彼らは家族がつい最近集まったばかりだと思い込んでいるのではないかと思います。またしても誰も現れず、そのセクターにはもう誰も家(いえ)にいませんでした。ブルームーンには誰もいないので、終わるだろうし、終わるだろう。
それで、次の日、あなたは「さあ、青くなってください」と言っています。
30日にあるケンズ・レイクはいつですか、8月31日だと思います、そして9月15日頃だと思う新月はデイビッドの数日間の休日かもしれません、ああ、今日は調べていませんでした。
命令が完了した家族が私に降りてきて、その命令を実行するためにお金を払う家族に行き、彼らがまだあたかも行動しているかのようにするときでしょう。
かつてこれらの朗読会に参加していたさまざまな人々は、今も私たちと一緒にいますが、そうではありません。
今朝早く、私の時間の午前3時頃、ここには誰もいないのですが、彼らはドラコの系譜にあることが知られている特定の人物を連れてきました。
彼は、そのような場所の一つで、自分もSSPから他者とコミュニケーションするための訓練を受けていない、と語った。
OK、彼らは今朝、私の時間のかなり早い時間に彼をトロントの地下基地に連れて行き、連絡を取るためにいくつかのメッセージを送信しようとしました。
他の人が答えたら、これは実際に中国人の要求を受け入れたと思いますか?ロス・チャイルズでは、回線が切れているので見に行くと、そこには誰もいない、注文も来ていない、入ってきたお金もない、非常に混乱していたので、今、彼らは専門家を送り込みました。

私は、彼がお金のための回線を探していること、そのお金とETが自宅に電話するための電話回線を探していることを伝えなければなりませんでした。
彼から電話があったのか?  何も起こらなかったのか?
私は電話に出ることもできたのですが、このために電話に出ただけです。
これはばかばかしいことだとわかっていますか、電話に出るのは何行でも良かったのではないかと今でも思います。
電話をかけ間違えたということは、よく考えてみると、あなたの名前が何と言われているかわからないかもしれませんが、このようなことが起こり得るでしょうか。

さて、その管理者を見てみましょう。
現時点で彼らの管理が不十分であることはご存知のとおり、バイデンはラハイナの被害を受けたすべての住民に700ドルを送ります。
アメリカに住んでいて、おそらく 30 日間食料品を見つけることができなかった人にとっては、700 ドルです。
現在、ハワイではあらゆるものの価格がはるかに高くなっています。
それから彼らはここにいるので、おそらく平均的な4人家族は、ホワイトで家を失った場合、ホテルの部屋を含めずにおそらく1週間半、おそらく2週間かかるだろうと想像します。
この時点で彼らがそのお金を何百万ドルから手に入れたのか?
つまり税金のほんの一部かもしれないし、あるいは実際には送金すらしていないかもしれないことは、皆さんにとって興味深いことでしょう。

マウイ島では、実際に700ドルを受け取るかどうかを知るために700ドルを受け取るはずだった人たちが、残念なことに、戦争を引き起こすために通常のイエズス会士よりもはるかに重要であると考え、ウクライナに何千億ドルも費やしたのです。
彼らが持っているものを使用するのではなく、米軍ではないのは、あなたが知っているように、あなたにはPの幹部がいて、あなたが知っているすべてを持っているという意味です。
文字通り世界中のすべての軍事基地にあるものなので、トイレットペーパーや必需品、歯ブラシなど、実際に言うことができたはずですが、すべてお金が支払われていることがわかっています。
つまり、実際にはイラク戦争に軍隊を送る代わりに、数千人を派遣して人々を助けることもできたはずだ。なぜなら、彼らの管理は非常に貧弱で、彼らはたくさんの意見を聞いているからです。
ご存知のとおり、その一部は、米軍が中国からの命令を受けると何が起こるか? ということです。
はい、それは一種の出来事です、あなたは彼らを敵として見ていますが、それでも同じように、あなたの背後で議会全体、特にあなたが知っているすべての民主党員は基本的に全員が彼らから命令を受けています。
つまり、私が言いたいのは、あなたがこのお金をすべて使っているということです。私が言ったように、この大失敗の数字はどんどん上がっていきます。つまり、おそらくこれで 1 日あたり 55 ドル 6,500 万ほどになるでしょう。
今夜そこにいて、彼女がこれらすべてのクレイジーな演習を行うのは、これによって影響を受けたカリフォルニアの人々に何が起こるかについて、住民への見返りに約6,500万ドルを費やしていると考えてください。

FEMA をご存じない方には、私のマネーロンダリング活動を否定するのは申し訳ありませんが、赤十字に対する冗談だと思われるかもしれません。
あなたの寄付金で写真を撮り、カメラマンを雇って、ここで行われていたすべての良いことを紹介しますが、フロリダのハワイや他の場所はすべてカリフォルニアに住んでいたに違いありません。
おそらく、同様の組織を持つ他の国やオーストラリアのような国であっても、政府が実際に助けに来てくれることは決してないと考えているでしょう。
トランプ大統領が大統領であることを皆さんに囲んで、私はカリフォルニアの山火事の後、彼に、もし急いで木を植えたり、他のことをしなかったら、土砂崩れが起こるだろう、そして何をしたということも彼に言いました。
土砂崩れはこれらの人々が心配しているので、今日政府の財務省が再び遅れた場合、私が言ったようにこの点が心配です。
今日まで、彼らがニュースを聞いたとき、それが起こったのです、なぜなら、誰もが私の言うことを聞いていることを知っているからです、私は彼らの敵だからです、あなたは知っているでしょう、彼らは財務省に月曜日まで待ってくださいと言ったので、今は、今朝の時点では確実な日が与えられていません。
そして、政府機関を含む誰もが、今起こっているようなことが水曜日まで待つような人ではないとき、彼らの心の中では明らかに何かが起こっているのですが、彼らは彼女との何らかのデートを密かに待っていると思いますか?私の論理的な考えでは、彼らはそれをどう見るつもりですか?
あなたを連れて行きたい人がいるなら、電話で教えてください、これはあなたの個人的な友人です、彼らはあなたから得たすべてを奪うつもりです。
もっと金で私を愛してもらえますか?

私は彼女の物語から立ち退かせられます、そしてあなたは破産するのです、 それは私には通常の実際の実際の戦争のように見えます。
ここで私たちは彼らが言っている劇場のことを話しているのではありません。
ここでの本当の戦争は、米軍にお金が残っていることです。
私にはわかりませんが、今日どこかに緊急資金があるかどうかはわかりますが、私はまだそこに行ったことはありません。
我々は完全に崩壊させるために、より多くの人々とより多くの武器を向こうに移したので、もし私が中国のディープステートであり、私が彼らと同じように悪の博士だったとしたら、そして私たちは皆、彼らの関係について知っています、これはイギリス人ですが、あなたはこれがずっとかなりのものであることを知っています。
ブルードラゴンとゴールデンドラゴンはまだ参加していますが、彼らはほとんどヘルマンズポイントインにいるので、彼らが話しているようなグレートリセットを作成したい場合は、世界経済フォーラムのBRICsはすべて。
アフリカ連合は今日すべてつながっているので、世界全体が破綻していることを確認したいのであれば、それがグレートリセットの状態であり、この地球上には約5億人がいることになります。

私は今後も米国政府のインスタグラムを格付けし続けるだろう。
なぜなら、それは私たちが米ドルについて話しているピンポイントの一つのようなものだから、それは世界中のあらゆる商品に対してどこにでも存在し、それはそこに存在し、すでに存在しているからである。

あなたが米ドルを壊したのか、何かが燃えているのか、誰かが発見したのか、それとも私たちが探し始めたことが気に入らないのか、米国で絶えず大惨事が発生していることを知っていますか?
ここで、次にカエルの軌跡を真剣に待っている聖書の預言を知っているので、彼に会うのは私であることを知っています。
ええ、私は前でローカスを待っています、彼らはおそらく今夜それほど多くのローカスを買う余裕はありません、どこかからそれらを買わなければなりません、きっとどこかのアームローカスの誰かが友人です、そしてあなたは知っている、だから彼らはそうしようとしているのです。
現時点でわかっている為替手形の現金。
私たちが政府に向けて歌うことはとても重要であり、医療メディケアを利用できる余裕がある人にとっては、政府に奉仕することが重要なものもあります。
社会保障ですが、それらはおそらく技術的には決して政府サービスではなく、実際には真の政府が提供する民間サービスでした。
何かが崩壊したとき、イエズス会、中国人、ロス・チャイルドが自分たちの政府を維持したいかどうかはわかりますか?
なぜなら、自分たちが権力を与えていると感じているからです。

それから、軍隊には善良な人々がいて、彼らはいないとわかっている部門のすべてに善良な人々がいることを、時間をかけて知ってください。
残念ながら、あなたがその種のことをクリアするオーダーの一員でなければ、彼らが十分に強力ではないことは知っていますが、あなたがその種のことを許可しなければ、彼らは決して許可しなかったでしょう。

準備ができたら、私の携帯電話の注文に戻りたいと思っている人々に情報を提供することになるので、彼ら全員が知っているからです。
彼らはそこに座って、これらの番組で起こっていることを何でも座ってすることができます、あなたはオールドメディアの一部になるでしょう、なぜなら彼らはあなたにイエスについて話し、祈りやその他すべてのことを言うつもりだからです、しかしそれはそうです。

そう、それは逆で、十万人の若い男女に死に追いやっているのですから、イエスがそんなことをしたことは覚えていません。
いいえ、まったくそうではありません。
したがって、彼らがそれを再び起こすために莫大な資金を手に入れない限り、新しいCovidの亜種についてはまったく心配していません。
これも中国のディープステートからのものです。
実際になくなったものすべてを彼らができるとは思えませんし、実際にそのような種類の病気が蔓延しているとは思いません。
それをやり遂げるには、非常に大規模な手術と多くの人々の半分が必要になるでしょう。
なぜなら、電話をかけたい場合は、ただ電話を手に取って電話をかけるというような昔ながらのやり方でなければならないからです。
郵便サービスができる前に、職場に電話ができる前の私の代替案。
これは長い間存在しており、実際には誰かにメモを送らなければならなかったでしょう。
そして、それが彼らの現状のようなものです。
なぜなら、大勢の人に感染させるには、この感染症を持つ人を送り込む必要があり、混雑した場所ではそれが唯一の方法であり、実際にそうなっているからです。
それはウイルスを燃やしているので、非常に早く燃え尽きることを意味します。ええ、わかりません。実際にそんなことが起こっているとは思えません。彼らが世に送り出そうとしているのは大した恐怖ではないと思います。

彼がいつ誰かに会わなかったらよかったのにと思う彼の小さなビデオにつながっているのかわかりません、だからアレックス・ジョーンズのビデオ「トランプに会わなかったらよかったのに」
彼らが彼らをカメラから外したことを忘れないでください、それは数か月前のことですので、彼がこれについての情報をどこから得ているという単純な事実から、誰が彼と食事に関係しているかがわかります。
でも、中国の店が好きな人たちについてちょっとした話題があるのはご存知でしょうが、私はそれを知りませんでした。

彼らが今、そのレベルの会議を待っているとは思えませんが、出席すべきだと考えているはずです。おそらく9月15日あたりにお金が入るのを待つことになると思いますが、16日に起こったのと同じことが起こると思います。
8月に同じことがそこで起こっていますが、お金はなく、彼らはどこにも行かないのがわかり、おそらく彼らがいるのがわかります。

私はフォックスリッジに来るつもりです、他のタイプのバウチャー能力の見知らぬ借用証か何かを現金化しようとしています。
それが有効な and であることを認識しないシステムに対して。
それはほぼそれで、私はまだ政府の売り出しを遅らせることに勝っている、そして心配しないでください、それは明日起こるでしょう、来週になります、それは9月15日になるでしょう、それはおそらく彼らがすべてのBRICsに伝えるつもりの物語です、9月15日頃にそう言われるでしょう。

それはおそらく彼らが言うことでしょう、おそらく私たちは政府が彼の連邦職員と私たちが連邦にいる可能性のあるすべてのものを閉鎖する可能性が非常に高いでしょう。シャットダウン。
それがいつ起こるか知っていますか?

まだアイデアが続くかどうかは、何週間か、2週間先かわかります。
2番目が出てくるのか、私は知りませんが、コンバースは現在セッション中ではありません。緊急事態とされていますが、ご存知のとおり、ウクライナにさらに武器を送る必要があるか?
中東を爆破するか何かをしましょう?

ご存知のように、その間、選挙の年であるアメリカ国民があなたの家族を脱がせ、700ドルの地雷を放火させています。
住宅ローンの支払いを停止するために使用されていたものを一時停止するのに慣れています。 この種のことはすべて、彼らがそんなことをしないことは知っています、私はそれを見ていません、それらのプログラムが起こっていることについては何も聞いていません。

EMA を通じて私の子供からの直接のお金も待っています。
私も皆さんの寄付に参加するつもりですので、人々がこのようなことが起こっていることを認識しており、ソーシャルメディアに寄付を送ろうとしていることは理解しています。

ハワイの銀行管轄区域は米国と同じで、今月ここから寄付を集めるのは非常に難しいと聞きました。したがって、愛する人がいる場合、技術的には、これを回避する他の方法を見つけることができます。
例として、バンク・オブ・アメリカがここにあり、そこにたまたま銀行があり、ここで口座を開き、口座に入金し、必要な場合は一晩でデビットカードを知る必要がある場合は、いくつかの提案があります。
あなたの愛する人に口座番号を伝えることもできます。
彼らが銀行に行って半年分の契約をした口座の署名者であることを身分証明書で確認してください。そうすれば、私は彼らが望むだけCounceにお金を引き出すことができます。

クラウドノーマルゴーファンドミーはクラウドファンディングサービスです。ご存知のように、そのような種類のことで氷と水を形成する人々がたくさんいます。これらは、私が試みようとする人を避けたい回避策の例です。

あなたが嫌いなクラウドファンディングは、人々を失うハワイ王のためのものなので、あなたのお金を奪って実行しようとするそのような人々がいることに注意してください。
ご存じのとおり、私たちも同様のことを少量で行うにはいくつかの困難が伴うであろうチャネルのいくつかのセットアップにも取り組んでいます。
現在、赤十字社への寄付が得られていないことがわかり、アメリカ人は非常に慈善活動を行っていますが、期待されていた寄付も得られていないことを彼らも忘れています。
彼らは、この 2 年間、米国のすべてのビジネスが破綻したことなど忘れていて、私たち全員が、多くの貯蓄をさまざまなことに費やした、このご存知の通り、このホールから抜け出そうとまだ努力していることも忘れています。
しかし、彼らはそのようには考えていません、私がこの話を持ち出さなければならなかったパンデミックについて、パンデミックを起こそうという観点から彼らが考えていることはご存知のとおりです。

航空会社なので、私たちがしばらく航空会社で遊んでいたのは、売上の損失で数千億ドルだったことは誰もが知っています。

政府によると、そうです、彼らはマスクなどを認証する会社であるスリーアウトを受け取ったことがありません。接続機器を取得するための設備も政府に入力してもらえなかった。つまり、彼らは私たちから大金を稼いだということです。 私たちは雪の中でマスクを着用することを義務付けられましたが、彼らはどちらも期待していた多額の支払いを得ることができませんでした。ファイザーとモデルノもそうでしたが、これらの人々全員が何らかのものを持っています。

政府からいくつかの保証が転がっていれば良い日になるだろうし、私はまだその日が来るのを待っていますが、心配しないでください、私がカバーしましたので、彼らはこの国の誰よりもよく知っているので、彼らの話を聞いてください。全世界。

いつか待って、待って、私たちに良い知らせを待って、製薬会社はもうやめなさい、彼らは大金をばらまいているのに、見返りとしてあまり戻ってこない、と言いなさい。メディケアがその下にあるのは知ってるだろう、薬漬けの高齢者がその薬代を誰が払うのか分からない、それでは一体誰がその薬代を全て支払うのか?

医療へのアクセスは 50、 50/50 フェデリコ パーセント、連邦 50% 州なのでスタンプ プログラムと同じで、現在は EBT と呼ばれています。
食糧援助プログラムなので、もしそうでなくても、これがあなたがやりたいことであることがわかります。
うまくいけば、あなたはおそらく社会保障データベースとペットスマートが必要であることを自分たちで決定したいと思っています。
つまり、すでに実行されている場合は常に可能性があり、もう一度実行できるようになると、私たちを止めることはできません。

私たちは大丈夫です、そして私たちはあなたのことを考えていると保証できます、私はまだ警察を持っていました、消防署はまだあります、彼らは州または地方なので、私たちはまだサービスを行います。

ご存知のとおり、私たちはまだ払っている税金を持っていますが、この種のゲームではすでにいくらかのお金を持っていますが、決して連邦政府を運営し続けるのに十分なお金ではありません。

特に、他の国を爆破するために何十億ドルも稼ごうとしているときは、おそらく私たちはここでゼリンスキーを呼ぶべきかもしれません、彼は大金を持っています、ああ、私は過去に彼をどんな名前でも呼んできました、そして車の種類彼らに電話してください。
でも、私たちはそこに電話をかけて、ねえ、私はただ知りたかっただけだと言うべきです。

ご存知の通り、私の納税者のお金は、この戦争を探すために使われたのですが、今、さまざまな州に襲来するハリケーンが必要で、そのお金の一部を返してもらい、彼の別荘を所有する必要があります。
彼の麻薬を取り上げてください。
しかし、最終的にすべてが解決するのにどれだけ時間がかかるかはわかります。彼らは担保コールを求めて逃げ回り、お金を手に入れようとしますが、答えは「ノー」です。

世界と同じように振り返ってみると、資金提供には興味がありません。
モバイル作戦の全体像が少しずつわかってきたでしょう !
彼らは私たちにその費用を支払うことを期待していますが、私たちはそうではありません、 私は興味がありません、 興味がありません。 
あなたのことは知りませんが、
私は間違いなくそうです、再度のロックダウンには興味がありません、 PPE には興味がありません、 興味がありません、そしてまたあの大失敗を経験することには興味がありません、 この地球上の 75 億人の人々を排除することには興味がありません。私は中東の戦争には興味がありません、これらの人々に権力を与えることに興味はありません。

そして今言えるのは、我々の側から15日の家族会議に出席する予定の人物は、これより良いことは何もないということです。
素晴らしいアイデアのように聞こえますが、実際に素晴らしいアイデアのように聞こえる人々のグループ全体よりも、1つの場所に集まることに耐えられません。それで、彼らは反対側にも集まっていますか、彼らは20ccの契約も集めています。

私も、今は私の時代に工作員がいるから、どちらにも参加することに興味がありません。地球上を駆け回っているさまざまな国の人々は、彼らがそうではないことを明らかに知りません。彼らは前払いを望んでいるに違いありませんが、実際には信じていません。

タイトルでそれらを売ることはできないこと、権力でそれらを売ることはできないことはわかっていますが、そのいずれにおいてもそれらを販売することはできません。

あなたが一度も成功したことがないことを知っているので、彼らは一種の実行を停止し、今では二流の二級、三級、四級を使用しています。
おそらく運営プログラムに基づいて人々に資格がなかったのはご存知でしょうが、私が確実に言えるのは、政府部門や大きなホワイトハウスで働く人々を非常に活用していることに感謝しているということです。

そして、ワシントン DC の他の建物はアメリカのドル自動車を監視するため、それはただ奇妙なことです、あと数日、あと数日待つこともすべてその一部です。

NSA のために参加しているすべての人々におめでとう、問題を引き起こしている他の人々に私が言ったように、それは決して起こらないでしょう、あなたはできるでしょう、あなたは政府を崩壊させることに成功するかもしれません。
でも、どんな形であれ、あなたに危害を加えるつもりはありません。
私たち全員が団結すれば、仕事は完了します。
全員が必要なものを確実に手に入れることができます。
したがって、カリフォルニアの人々があまりにもひどい被害を受けている週末に祈りを捧げます。

みんながあなたを助けることができるのはその一部だけです、今私たちは地上の人々から報告を受けており、みんながどのようにしたかを理解しようとしています、少し雨が降って晴れているように聞こえますが、それ以外は何もありません、そうです、私はそれを意味します。

それは本当に大きな取引であるかのように宣伝されましたが、それが誇大広告だったのか? それとも嵐のひげがサンディエゴ郡とは異なる方向にあり、小雨が降っていたのか?何が起こったのか正確にはわかりません。
狂ったような雨が降ってきて、昨晩の未明から少し風が強くなり始めたのが気に入らなかったので、枝をいくつか降ろさなければならないときに。
ここと別の場所は通常のサンタナスよりもずっとずっとひどいです、そうです、私は真剣に言います、それは私たちがここでもっともっとひどいことを見てきたからです、だから私が言ったように、その後ろに隠れるのはただ興味深いだけです、私はそうではありません、嵐が海軍だけなのかどうかはよくわかりません。
そして、私は文句を言っているわけではありません 嵐が単に別の方向に進んだのか、それとも私が最悪の事態に備えて金曜日にテキストアラートを送信していたのかはわかりませんが、彼らは電力を遮断し、送電線などを停止していると言っています、それと私は一体何だったのか?

そして、私はただ待っているだけです、世界は何ですか?
サンディエゴさん、明らかに、彼らがここに来たと確信している場所がいくつかあります。それはほとんど一種の拡散のように見え、その後メキシコからロサンゼルスに行きましたが、これは異常です、非常に奇妙ではありませんか?
世界が再び異常であるのと同じです。
これはクレイジーな時期だよ、そうだ、持ってくるつもりだ ハザードが誘導しようとしているのはわかっているだろうが、数年前に私たち全員に恐怖を植え付け、食事中に最悪の嵐を引き起こし、電源を遮断した。
トイレットペーパーと水をマスクをして、どこかで買っている店の電気を止めてください、ああ、本当に皆さん。あなたは何をしていますか?
あなたの地域はハリケーンがウイルスを作るのでそれが新しいことを知っていますか?
それともこのニュースは人々がいつも着ていたかもしれないのでしょうか?私たちは本当に早く店に行きました。
そして、私たちはいつも普通のことをしているから、買い物に行きたいだけです。すべてが終わったので、早めに行きました。
おそらくマスクをしている人たちは、あまり人が近くにいることを望んでいないでしょう、彼らが感染しているかわかりません、たくさんの予防策。
ええ、まさに私のためではありません、いいえ、修復はジョークの中の人たちへの懸念と資金です、そして私が知っているすべてのことです、私たちはディープステートのIDを待っているわけではないので、彼はディープステートを扱うつもりです、明らかに私たちがそれを管理し、どこにいても助けなければならないので必要ですが、アップデートはありますか?

軍隊に興味を持ち、来ることを待ち望んでいる人々がたくさんいることは知っているからです。 私たちの週末からのより大きな資金についての最新情報はありません。 明らかに私が今話した物語の一部のことに対処する機会がありませんでした、それだけです。

私たちはまだ残骸を持っているので、これを少し説明してください。
時計 12 の宇宙について話したいですか?
そして、12 の大学にはそれぞれに何千ものタイムラインがあるので、いわば 12 大学と 1 大学の間には、少なくとも数百もの可能なタイムラインが存在しました。
そして、ハードコンピュータも複製されたいですか、そこにあれば、異なるバージョンのオメガがあったでしょう、すべて同じですが、まるでホログラムを作成したかのようです。
そして、現実のタイムラインに移動すると、現実はオーバーレイのあるその時間枠の時計の針になり、オメガが再び現れるので、これはその一部です。

現在起こっている噂のいくつかは、誰かがこれらの基地のような特殊な機器を使用しているのを見ることができ、他のもののお金の距離にあるホログラムを見ることができるというものです。
そして、彼らはそれに手を伸ばしているので、ワームホールを作ろうとしています、彼らが持つ大音量と関係のあるものを作ろうとしています、それは私が週末ずっとやっていることの1つです、それを取り除くことです。
そういうものがたくさんあるので、私は見ています。

彼らがそれに手を伸ばしたとき、私は「ああ、大丈夫、それで私たちは現実を複製しました、そして私たちはシステムも複製しなければならなかったので、少しのカスケードが起こっていて、それが意味するものでした」と思いました。

あるタイムラインの前に 1 つのシステムが導入され、次のシステムが引き継ぐので、バックグラウンドで自分自身を構築するようなものです。
そのため、ハーモニック Genesis システムを複製し、そのようなものをたくさん持っていました。2 つの間にいくつかの接続がありました。

つまり、人々が生きていて、彼らが懸念を実行するための設備を持っているとき、それは私たちに影響を与えた可能性があります、私はこの基地とその後の地下基地で何が起こっているかを見ることができました。

それから、私が他の企業に手を出さなかった場合に備えて、お金を得るどころか、他の望ましくない何かを引き出すことができたのかどうかを確認したかったのです。
それは避けなければならなかったので、私たちはこれらの問題が発生しないように取り組んでいますが、これが存在することを知らなかったものを見つけるのに役立つので、全力を尽くしてくれた敵に感謝しなければなりません。
彼らを着陸させるために実際にさらにいくつかの転送を実行する限り、今週はそのようなことをおこなっていない限り、それを実行していません。
5 日ですので、機会があればすぐにもう一度試してみます。
状況が悪化するにつれて、状況が悪化したり、今後のことについて話したりすることは間違いありません。

私がそれについて非常に真実だと思ったもう一つのことは、彼が残したものを思い出させる傘(アンブレラ)軍事企業です。
私たちはさまざまな場所に行く予定ですが、彼らは週末にも銀行の銀行システムに対してストレステストを実施していました。
それで、私は数日間の外出などを検討していましたが、実際にそのしきい値のしきい値に到達しました。

かつてはオメガアシスタントが存在し、実際には金融システムが特定のレベルに達したときにシステム障害点と呼ばれるものでした。
そして、私たちはいわば、赤字の私たちがシステムに殺到することになります。

OK、これは実際には米国時間の土曜日の午後にヒットしたということです。
それで彼らはそこに座ってグレートリセットを待っていました、そう、何も起こりませんでした、何も来ませんでした、お金も来ませんでしたが、それが彼らが午後遅くにそれらのバウチャーを換金しようとした理由です。

OK、ホールドしてください、中央銀行を含む文字通りすべての機関がそのマイナスの数字を誰もが知っていたので、システムが反転し、流動性が爆発的に流入するだろうと彼らは考えました。

そして、私はOKしませんでした、それはアルファプログラムではありませんでした、それは彼女のお金の生成プログラムではありませんでした、それはプログラムを作成したものではありません、そしてそれが今のキュレーターの通貨の反対であり、自動化されたものではなかったということについてあなたは非難されません、皆さんも知っているとおりのことです。

もしそれがそうだったなら、カーテンの後ろにはいつも誰かがいる、それはいつもカーテンの後ろにいるオズの魔法使いだ、その人は私だ、あなたはシステムにメッセージが来ていることを知っています。

ああ、無視してください、それはあなたを助けるつもりはないし、私が利己的な年をもたらすのを助けるつもりもないことは知っていますが、彼らが実際にあなたと私を助けるために何かをするつもりかどうかは知っています。

私はメッセージを無視しませんでしたが、絶対に無視するわけではありません。それが失敗した理由です。

ボタンを押すために使用されていた古いウィザードが死んでいるので、そうではありません。
彼はボタンを押すのを手伝うために戻ってくるわけではありませんが、それは彼らの素晴らしいリソースの一部でもあったので、今彼らは他の計画を立てようとしているところです、私がその部分について話すのを忘れていました。
はい、それで私たちは公式に全世界の銀行がティア1中央銀行で赤字になっているので、情報カムを入手できますか?
それを知らない人はいないでしょう。
なぜならそれは誰もが知っておくべき重要な情報だと思うからです、特に自分の銀行を持っている人は誰でも手と。

金融だろうが何だろうが、それに限定されないが、それを無視しようとする私のグループはどこにあるのか、彼らはその情報を漏らさないように最善を尽くしていると言いたいし、それが軍がそれを知った理由だと思う。
彼に何が起こっているのかはなんとなくわかっていた。

イエズス会の信者がたくさんいるので、あなたが知っているどこの場所でも、それらの人々は、これが失敗を阻止するプログラムの機能であることを知っています。
いずれにせよ、出てくる流動性はなかったので、彼らはおそらく、議会の人々が大統領や国家元首として知られるプロセスの当事者として存在し、彼らが議会の当事者であることを操り人形から隠すために最善を尽くすだろうと私は言います。

あなたの楽しみのための映画。
それは岩だらけのホラー紙芝居のようなもので、しばらくすると観客が周りの人々に参加してほしい場所に私はそれをもう持っています、ええ、それはもう私のものではないことはわかっています、だから私は彼らがまだ持っているかのように彼に尋ねたのです。1010年ほど前、何人かの友人がそのようなところに行ったのを覚えています。
それはあなたが知っている映画のようなミステリーショーよりもレベルが低いです、あなたが何かに参加していたとしたら、そうです、私の友人はある種の参加をすることができます、ある種の脚本とプロットは、あなたが劇場に入る前にすでに書かれており、誰が誰であるかについて議論しています、勝つだろう、そして誰がヒロインで誰なのか。
殺人ミステリーの殺人者が誰であるかは、選択の自由の幻想ですが、あなたはあなたの絵が示す岩の結果に基づいて正しい選択をします。
マーダーミステリーディナーは好きに行ったもので、最後には本当に何かを選んで家に帰って、楽しかったです。

政治は本当に月曜日の世界全体の状況報告にほぼ当てはまりますが、水曜日には良いニュースがあることを願っています。
それで、私はここで非常に熱心に前進し続けており、そのために何時間も働いています。

これらの人々を送り出し、彼らがどこにも人を殺していないことを彼らに理解させながら、これを実現するように努めてください。
近いうちにキムに感謝します。
これが 8 月 21 日月曜日の私の最新ニュースです。
ぜひシェアしてください。
そしてお友達やご家族にもシェアしてください。
あなたの地域で災害が起きたとき、みんなが集まって彼女が私たちの地球を守るのを手伝ってください。
それを記録して私たちとシェアしてください。
それがそうなるかどうかを世界は覚えています。
月曜日、水曜日、金曜日に実際に参加するかどうかは私次第です。

以上ここまでです。

関連情報➡

AK's 昆布茶 Live【前説】【230821号】BRICS会議が始まる。どこかの正負が破綻したけど皆そうなる。WEFは世界のコントロールを停止する気がない 他... via @YouTube 

AK's 昆布茶 Live【本編1部-無料】【230821号】BRICS会議が始まる。どこかの政府が破綻したけど皆そうなる。WEFは世界のコントロールを停止する気がない 他多数



AK's Bourbon Live【前説】【230818号】ハワイが共和国に戻ると言うのはカバルの計画だ。5年前既にキンバリーさんとサイレントサークルにも接点があ...

AK's Bourbon Live【本編】【230818号】ハワイが共和国に戻ると言うのはカバルの計画だ。5年前既にキンバリーさんとサイレントサークルにも接点があったことが判明した件、ポイントは鎌倉! 他多数 #Kee



AK's 昆布茶 Live【前説】【230814号】予言の書に従っていたカバル「もう予言が残ってない!」。イエズス会による米と国乗っ取りは見事に失敗 他多数【23...

AK's 昆布茶 Live【本編】予言の書に従っていたカバル「もう予言が残ってない!」。イエズス会による米国乗っ取りは見事に失敗 他多数【230814号】


AK's Bourbon Live【前説】【230811号】8/10午前5時にカバル側に残ると表明した群とエージェント以外全てGIAに協力開始。中国の巨大空きマンション...

AK's Bourbon Live【本編】【230811号】8/10午前5時にカバル側に残ると表明した軍とエージェント以外全てGIAに協力開始。中国の巨大空きマンション群に意外な人が入居予定?DUMBの将軍に悲劇が! 他多数


【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?