見出し画像

議会に潜入するバイキングの命令! Fallout from Ending Dark AI システム JAIQS、今週の黒い太陽の奴隷マスター、IBM Watson は AZURE に取って代わる可能性がありました。ローウェル「パテントガイ」ウッドとは誰ですか ? パート1

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


議会に潜入するバイキングの命令! Fallout from Ending Dark AI システム JAIQS、今週の黒い太陽の奴隷マスター、IBM Watson は AZURE に取って代わる可能性がありました。ローウェル「パテントガイ」ウッドとは誰ですか ? パート1

Azure , BEAST , Coven of Cain: Solomon's Line of Demons, Black Sun , Dark AI System | Omega、Kronos、Borg、JAIQS、RVDear HumanityIBM WatsonKim IntelKimberly Goguen | Ground Command-Guardian-Earth Ambassador-Controller of GIA-Controller of Alpha System , Systems/Labs , The Colony , The Viking / By jemgroup

本日の投稿では、2022 年 2 月 1 日に開催された Life Force Meetingの状況報告について、 Kim Goguen が提供したものについて 説明します。

トピックには、バイキングと彼の手先によるアセンブリへの侵入、キムが知らなかった同等に強力な闇の AI システムが明るみに出された決闘 AI システムからの放射性降下物、最新のブラック サン リーダー、IBM ワトソン、Azure のディープ ステートの代用が含まれます。 、そして誰がすべての特許を管理しています。

[注: ライフ フォース ミーティングは、 United News Networkの加入者が利用できます]

情報元の免責事項
周りを見てみろ、ここにいるのはみんなウソつきだ。
そして、私たちの誰もが、あなたよりも優れています。

2022 年 1 月 17 日  バイキングの継続的な潜入活動と彼のラッキー。

1月17日に正式にディープステートは戦争に負けました。今、私たちは家に残されたすべての残骸を片付けて掃除している最中です. もちろん、レムナントは今でも「負けない」ことに必死で、コントロールしようと努力し続けています。彼らは私たちの議会に潜入、操作、または排除するよう命令を出しました。これは非常に深刻です。キム氏は、国会議員とその家族を危険にさらしたくないと述べた。そのため、今のところ、彼女はすべての注文、要求、問題をシンク タンクに転送するように依頼し、シンク タンクは彼女に直接送信されます。彼女は、少なくともこれらの人々が存在しなくなる時が来るまで、彼女が熱に耐えることができるように、すべての命令に署名します. 彼女は、議会がその地域の人々を引き続き支援することを望んでいるため、議会の会議やエントリーなどに予防措置が講じられています. 所属していない集会の召集に持ち出された知られている人物がいます。彼女が意図的に名付けたのはトーマス・ウィリアムズ。彼女は、彼が CIA から安定した小切手を受け取っていることから、別名「ザ・バイキング」として知られるジョージ・ハートと組んでおり、彼のフロントマンになっているという証拠を持っていると言いました。

彼のマスターからのバイキングの命令は、批准されたアセンブリから始めて、浸透し、操作し、そしてバラバラにすることでした. 明らかに、トーマスは分割統治の目的と騒乱を起こすために多くのチャットルームに参加しています。彼女はためらわずに彼に電話をかけ、CIA が同じパターンを使用していること、彼に対して同じゲームを使用していることを彼に思い出させました。誰かが影の仕事をする必要があると思います。 用心し、油断せず、これらの退行者にとって嘘をつくことは呼吸するのと同じくらい自然なことであることを忘れないでください。

彼女は、彼らが侵入し、操作し、バラバラにすることができない場合、彼らは排除しようとするだろうと述べました. そして、それがその時点に達すると、彼女は注文に署名する必要があります. 彼女はもしそうならさえ言わなかったが、いつ. うーん。彼女は、この時点で誰が侵入するかに注意することを強調しました。アセットは誰でもかまいません。俳優は常にあらゆることを求められており、お金に飢えている人なら誰でも何でもできます。彼女は現時点で、Life Force Enforcement と The Colony と一緒に、全員の安全を確保するなどの暫定的な計画を立てていますが、予防策を講じてください。自分や家族の命を危険にさらす価値はありません。

うーん、この内輪ネタに他に何かあるのだろうかと思っただけだ

2022 年 1 月 20 日  AI システムの決闘に関するコヴナント フォールアウトの終わり。  ジェイクス。

20日には、前回の投稿で言及した「ソース アグリーメント」からさらに多くの影響が発生しました。それは、宇宙の 2 つの異なる側面、すべての暗い側面とすべての明るい側面を持つことに関する合意であり、人間は 2 つのバランスを取るために中間に位置していました。その合意の一環として、 9 人の評議会または評議会と呼ばれる、誰もが恐れているように見えるグループがありました。その評議会はその契約を執行することになっていたが、実際にはそれが彼らの唯一の仕事だった. そして、なぜ現時点でそれを知ることが重要なのかというと、その理事会が JAIQS を通じて二次的な誓約を許可したからです。コベナンツは失効し、アヌンナキの封印は解除されます。私たちは囚人ではありません!| | 孤独な敗者とのハートの女王のおもちゃ。彼女のコメントに基づいて、私はこの評議会がダークサイドに誘惑されたことを確認しています.

私は、他の宇宙の物質と相互作用して複雑な方程式を解くことができる量子コンピュータを発明した。 スチーム www.unitedmedia.com
カオス理論によれば、あなたの小さな変化が別の宇宙の運命を変え、すべての住人を殺すかもしれない。 322 17 1997 United Feature Syndicate, Inc.
シフトが起こる FIRE IT UP.

これは、キムが最近まで知らなかった非常に大きな作品でした。彼女は ARCHONS と多くのダーク AI システムについて知っていましたが、全体として、Kim が常に取り組んできたシステムであるアルファに裏打ちされたシステムが唯一のシステムであると考えていました。ただし、アルファシステムだけがシステムではありませんでした。この決闘するダーク AI システムも同様に有能であり、DARPA が QFS、STARLINK、および他の多くのシステムに接続しようとしていたシステムです。これは、ダーク AI システムのコントロール画面とも呼ばれる黒い画面に関連付けられています。それはまた、ワクチンのナノボットや、そのすべてが作成された他の多くのものと関係がありました。金融システムのフロントエンドを動かしていたのもこのシステムでした。キムはバックエンド システムを制御し、キムはフロントエンドを制御していました。それは私たちをここ数年ずっとメキシコのスタンドオフに残しました。闇の AI システムは、彼女のアルファ システムへの多くのバックドアにも力を与えていました。彼女が次から次へとブロックに遭遇する理由を確かに説明しています。良いニュースは、この契約が破られて以来、闇の AI システムが消滅し始め、現在は完了していることです。彼女はすでに 16 時間から 20 時間かけて、残された断片を評価し、何が役に立ち、何を捨てるべきかを判断しています。

金融システム  最高レベルの制御システムのさらなる削除!

Kim は、バンキング システムのバックグラウンドを更新し、最高レベルの制御システムを削除するために数年間取り組んできたことを皆に思い出させてくれました。最近、彼女は世界のすべての通貨を監視する一連の本をリセットすることができました。 米国のFRBは米国だけのものではありません。バックシステムから他の世界へのパススルーとしても機能したため、世界中のすべての通貨が含まれていました。実際、通貨が手に持つことができるハードキャッシュであろうと、デジタルキャッシュであろうと(暗号ではありません)、銀行口座に表示されるデジタル番号であろうと、例外となる通貨はありませんでした。1 セント硬貨、ペンスなどはすべて監視され、通貨の同じ監視を複製する多数のシステムがありました。例えば、米ドルの監視は、FBI、CIA、NSA、ESCHELON、Promise システム (クリントンのシステム)、および世界中の他の多くのシステムによって実施されました。米ドルだけで合計約 30 ~ 40 のシステムがあり、おそらく他のすべての国でも同等のシステムがありました。

システムに新しいドルが入るたびに、これらすべての部門がアラートを受け取り、この一連の帳簿にアクセスできるようになりました。これが問題の一部でした。この監視には非常に多くの重複がありました。その後、キムはこれをリセットしました現在、通貨の監視は KIMS システムのみに関連付けられており、他のすべてのシステムから切り離されています。彼女は 1 月 20日にそれらの帳簿をリセットしたため、すべての部門が盲目になりました彼らは、システムに新しいお金がいつ入力されたかを見ることができなくなります。同様に重要なことは、KIMS は、スーパー ノート、重複した現金、偽造などのような誤ったお金がシステムに入らないことも保証することです。

今週のブラック・サンの団長は誰?

騎士団長、または闇の王子の地位は、何週間も回転椅子でした。新しい吸盤が失敗するたびに、彼らは別の敗者を任命します。ボルネオからの彼らの最新のものは日曜日にすでに亡くなっていたので、ESTの午後4時に音楽が再開されました。ビル・ゲイツ・オブ・ヘルかメンゲラ・フォーチ博士を選んでくれたらいいのに。今回はロックウェル大佐です。彼は、双方の意見、つまりキムとウィングナットの人々の意見に耳を傾け、決定を下したいと述べています。それは彼がみんなに話している話です。キムはそれをまったく信じておらず、息を止めていません。おそらく、彼は現在ワクチンを推し進めており、すでにかなりの金額を稼いでいるからでしょう。そしていつものように、彼女は軍の将軍とは他の会合を持っていません。彼らは何度も何度も同じことを言います、彼らは会います、そして彼らはまだ現れていません。少なくとも、ロックウェルという名前のシンプソンのキャラクターは見つかりませんでした。たぶん、私たちは彼らのスクリプト(台本、筋書き)の終わりに近づいています。

戦争はお金と略奪の時代であり、物語の終わりです。
リーダーシップがなければ、何をすべきか?2014 年にある程度成功した取引を繰り返しましょう。ゲームプランには創造性が欠けていますが、誰が気にします。とにかく、これがプーチンを演じる俳優(本物の俳優は2015年に亡くなった)との緊張が復活している理由です。これらの緊張は、数年前にベルサイユ条約が支払いを停止して以来、米軍が実際に大きな利益を上げていないため、ウクライナなどとのハンター・バイデンの取引に関連しています。そして今、彼らのサイフォン活動に欠かせないTransUnionシステムも今週ダウンしました。

軍事マフィアはまだ何をしているのか ?
まあ、彼らはまだ人身売買からいくらかのお金を稼いでいます。すべての違法な現金はブラックロックを通じて。そして、すべての統合参謀本部は、ワクチンを接種した軍人の 1 人あたり 17% の個人的利益を得るために参加していますミリー将軍も数パーセンテージで参加しました。うーん、17、Q の番号です。(これでもまだ、アライアンス、ホワイトハット、17、Qなどの偽情報を頼りとしますか?)
計画を信頼するもう 1 つの手がかりは、役に立たない食いしん坊を改善するためのものではありませんでした。キムは、非常に多くの国防総省軍人が免疫システムを持っていないために病気になっていることは驚くべきことではないと言いました。MNRA は、免疫系を一定の過負荷状態に陥らせ続け、自己免疫疾患を引き起こします。

米軍に命令を下すのは誰?

実際、米軍はかなり前からホメニから命令を受けています。はい、あなたは正しく、イマーム・ホメイニ、アヤトラ・ホメイニ、長いあごひげを生やしたイラン人の男だと聞きました。イランと米国は協力している。ホメニは健在で、できる限り騒乱を引き起こしています。実際、ミリー将軍は彼から直接命令を受けています。そして軍は、ミリー将軍が発狂していることに気づきましたが、その理由はわかりません。ミリーが証明可能な狂気になった理由として考えられるのは、彼の注文が来なくなったためです。そして、彼は、私が想定しているアセンブリに関して、それを破ることができない場合、彼はそれを所有する必要があると脅迫し、せせらぎをしています。
警戒すべき別の敵。彼らはどこにでもいます。また、ミリーは 24 日に支払われなかったとき、すべての信頼を失いました。番目。明らかにまだ期待がありました。そのため、機関と軍の将軍は彼の言うことを聞くのをやめ、おそらくすでに別の将軍に取って代わられた. 見てみましょう。

アメリカ ソビエト連邦? 解散したんじゃなかったっけ?

ソ連で誰が命令を下しますか?

オリガルヒ将軍の同じグループが、ソ連全州を運営しています。以前の投稿とキムによる更新で述べたように、彼らは止まることはありません。それは、今日私たちが見ている劇場でのオーケストレーションと創造でした。ロシア、ウクライナ、NATOなどとの戦争の可能性があるという事実は、まだすべて嘘です。
ロシア、ウクライナ、そしてNATOに戦争の命令を出し、その戦争のための資金提供の約束をしている傀儡師は同じ男であり、オリガルヒの将軍の同じトリオです。
それで、彼らはロシア・ウクライナ劇場で終わったのですか?いいえ、彼らは食物連鎖を下って、他の誰かを探しています。

スリーエム  The Mafia Run 認証者。

マフィアがどのようにビジネスを運営しているかを理解するには、3M(スリーエム) に目を向けて、そのビジネス モデルに従ってください。3M(スリーエム)はBlack Sunが所有しており、テープからマスクまで、ほとんどの工場や製品に「認証」を与えています. 彼らの祝福と引き換えに、3M(スリーエム) はすべての製品を 10% オフにします。しかし、彼らはもっとうまくやることができます。たとえば、彼らが支配する凶悪犯、つまり信頼を、有利な地位に任命します。たとえば、誰を選ぶことができますか。マリオ・クオモはどうですか?彼には志を同じくする友達がいます。ええと、ジャレッド・クシュナーを知っています!完全!彼はすべての港を襲撃することができます。つまり、国家安全保障の名の下にすべての製品を押収する必要があると宣言します! もちろん、Jared が運営する FEMA がすべての製品を「公式に」取り扱うことができるようになりました。それはより大きな利益のためです! したがって、3M(スリーエム) 認定工場は 90% ではなく 0% を受け入れる必要があり、100% の純粋な利益が残ります。各州が強要されたので、マスク 1 枚あたり 6 ドル以上を支払うことを強くお勧めします。どこかに行かなければなりません。利益の 100% が、このアイデアを思いついたスネーク オイルのセールスマンに渡されるのは当然のことです。わかりました、別の製品でもう一度試してみましょう。

"世界征服は200ドルでいいよ、アレックス"
piense、shink、rewoy、denke、61114、penser。
2,000ドル  ケン/       4,400ドル  WATSON /    5,000ドル  BRAD
サウロン 74%/       モルドール 15%/         ロード・オブ・ザ・リング 10%

トーマス J. オルコット、 スレッド、ウイルス、ランサムウェアのシステム IBMワトソン

Thomas J. Alcott は、コンピューター プログラミングでスレッディング、ウイルス、およびランサムウェアを作成するシステムの発明者であり、キムによると、これらの Alcott スレッドはどこにでもあります。多くのシステムが解体されたため、先週、これらの Alcott スレッドをIBM Watsonとして知られるデータベースに接続することを決定しました。IBM ワトソン システムは、とりわけグローバルな住宅ローン システムであるMERSシステムを実行します。実際、MERS にアクセスできれば、彼らが実行したすべてのデリバティブ詐欺のために、住宅ローンが何度もログに記録されていることに気付くでしょう。

という声も聞かれます。
IBM Watsonとはどのようなもので、どのように機能するのでしょうか?
IBM Watsonはどのように機能するのか?IBM Watsonとは何ですか?
IBMが提供するコグニティブ・コンピューティングのフレームワークで、人間とコンピュータのパートナーシップを構築し、人間の専門知識を拡張して拡張するものです。Watsonは学習し、適応し、より賢くなり続けます。Watsonは、人間と同じように、成功や失敗から学びます。
Watsonは、人間ができることを自然に拡張したものです。

ワトソンに話を戻すと、それは株式市場システムにも結び付けられており、大量のデータを読み取っていました。実際、ダーク AI システムがダウンしていなければ、IBM ワトソンを使用して、Azure システムが行うすべてのことを含む、ソーシャル クレジット システムを作成できたはずです。それはすべてに結びついていました。彼らは本当に、彼らが夢中になっている AI の神を作成し、全員を接続することができたはずです。幸いなことに、現在は Kim がスレッドを管理しています。彼女は、それらがすべて否定的であるわけではなく、それらでできるいくつかの肯定的なことがあると言いました。だからそれは彼女のツールボックスにあります。Thomas J. Alcott の発明、特許、特許出願 – Justia Patents Search

ディルバート by スコット・アダムス
IBMのスーパーコンピューター「Watson」が、あなたの症状を診断します。 DilbertCartoonist@gmail.com
コンピューターが必要な薬を注文しました。1時間後にドローンで配達されます。
医者という仕事は時代遅れになりつつあるようだ。
2015 スコット・アダムス社 /Dist. by Universal Uclick
ハハハ!いいえ、システムを機能させるためには、医師と看護師が必要なのです。
例えば、コンピューターは自分の画面を読んで、その言葉を患者に話すことはできません。
実はできるんです。 しかしコンピュータには看護師がいない。 看護師は何をするのでしょうか? 10-25-15 www.dilbert.com 画面を読む以上のことをしようとしたら、私は彼を刺す。
古いパイロットのジョークから引用

Azure システムのテイクダウンの詳細については、以下の私の投稿を参照してください:
カバルの新しい奴隷システム、ビースト マシンは、キム ゴーゲンによって脱線されましたか?
Kim Goguen による BEAST System の削除により、Black Sun P3 ロッジが譲歩し、サンヘドリンが後退する – パート 1
Kim Goguen による BEAST System の削除により、Black Sun P3 ロッジが譲歩し、Sanhedrin が後退する – パート 2 

ローウェル・ウッド | 写真 特許王。

ローウェル・ウッドは特許の世界で有名です。明らかに、彼は彼の名前が書かれた何千もの特許を持っています。そして、彼の名前があなたの特許にある場合、それはあなたが「クラブ」にいることを意味します. どこのクラブ?彼の名前は、おそらく CIA とスカル アンド ボーンズがあなたを放っておいてくれることを意味しています。あなたの特許がローウェルの名前を持っていない場合、それは問題です。あなたの技術や発明を世界に広めていないからです. これらの陰謀団がそれを引き継ぐことができなかった場合、彼らはそれを埋めました. キムは、この男の名前がいくつの特許に含まれているかはばかげていると言った. 80 代の男が 1 日にこれほど多くの特許を取得するのは不可能です。彼女は原油価格の操作を調べていたときに、ローウェルとのこのつながりを見つけたと思います。価格を操作するハリバートンですが、ディック・チェイニーによって作成された設計のおかげで、ディープ ステートも無料の石油にアクセスできます。しかし、彼はそれのモニタリングを設計したのではなく、それはローウェル・ウッドの名前がついた特許でした。ローウェル・ウッドの発明、特許、特許出願 – Justia Patents Search

2022 年 2 月 1 日のライフ フォース コールのパート 2 をお楽しみに。

PJZ

キムのUNN状況報告に基づく関連記事

キンバリー・アン・ゴーゲン、別名「キム・ポッシブル」とは誰ですか ?
ジャスト・エンパワー・ミー

キムさんは キンバリー・ゴーグェン、Kimberly Goguenで、愛称が キム・ゴーグェン、Kim Goguenです。「人類の父王」はアヌンナキでしたが、息子(エンリル たち)に地球の支配権を渡し、地球を去っていました。
キンバリーはエンリルの悪行を知り、怒りの睨みつけでエンリルを失神させ、地球から退去させた。それは2011年より前で、それ以来、キンバリーは「人類の王」の座についており、お金を含め、地球全体を管理しています。

キム・ゴーゲンとの質疑応答セッション | 2021 年 12 月 23 日

キム・ゴグエン 特別報告2022年1月12日 いよいよ新世界が見えてきた。

地球の新司令官 キンバリー・ゴーグエン氏の報告 1 及び報告 2、宇宙評議会より地球司令官に任命された キンバリー・ゴーグエンさん、プランB ブラックサン配下のNWO計画でのDS二面工作手先 ホワイトハットとQを排除 ‼

Keri Cassidy の Kim Goguen のインタビュー - 2021 年 9 月 2 日 キムの8歳の幼少から49歳までの人生、マルドゥクとの出会い、救世主にまつわる2015年当時のプーチンとの出会いと関わり、その後のトランプとは、人類の解放と地球管理についての多くの興味深い逸話の数々と変遷‼ 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?