見出し画像

【20231108号】ビッグニュース!キムが面1、密度1への障壁を突破!財務省等は最早不要と認識 ! ラングレー5は財政破綻を計画し、戒厳令を無料宣言という話 ? ロスチャ家は依然世界権力中国引き渡し工作、それでクーデターが起きるか? ブリンキン米国務長官、中東を巨大なケシ畑に?各国政府は依然として1月崩壊に向け軌道上に ! アーキビストと連合は現場の清掃を継続 ! DSの力は今➡ マイナス 90% !

ジャスト・エンパワー・ミーの記事より


このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

ビッグニュース!キムが面1、密度1への障壁を突破! 財務省はそれらはもはや必要ではないと認識 、ラングレー5は財政破綻を計画しており、戒厳令を無料で宣言するという話 、ロスチャイルド家は依然として世界権力を中国に引き渡そうとしているが、代わりにクーデターが起きるのだろうか?ブリンキン米国務長官、中東を巨大なケシ畑にしたい 。各国政府は依然として1月の崩壊に向けた軌道に乗っている。アーキビストと連合は現場の清掃を継続 。ディープステートの力は今? -- マイナス 90%

キム・ゴグエン氏 による この 状況報告は 、UNN の加入者が利用できるユナイテッド・ニュース・ネットワーク で 2023 年 11 月 8 日に配信されました 。

キムはこのレポートで素晴らしいニュースを提供してくれました。彼女は永遠に見えるものを妨げていた厄介な障壁を打ち破り、人々にお金を移動するのはあと少しです。これは事情を知る人々の間で衝撃を与え、ディープステートの不可避な衰退を加速させました。わーい!!!

情報元の免責事項
https://www.unitednetwork.tv/videos/08-nov-23-news

上の動画の翻訳記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

【20231108号】キムの世界情勢報告 ! ディープステートのメンバーに情報を提供し、警告し、解雇するために全員が街頭に出て、現場の掃討作業が続いています。昨日から金融界の大激震UPSが始まりました。偽りの物語が主流メデ @KAcHUZVOpi2UsxW #note

ビッグニュース!キムが面 1、密度 1 への障壁を突破

昨日は大きな混乱がいくつかありましたが、もちろんすべてキムのせいであり、人類にとって大きな勝利であるため、私たちはそれを愛しています。

これはビッグニュースです !

キムは、自分ができると言ったことを実際に実行できるかどうかを確認するために、実際のお金をテストして送金することについて話していたため、工作員内に多くの新しい信者を獲得したと私は推測しています。

過去 48 時間にわたり、彼女は何十億ドルものテスト転送を何度も行っていましたが、同じ場所 (プレーン 1、密度 1) でスタックし続け、なぜいつもこの場所でスタックするのか疑問に思っていました。

まあ、彼女はそれを理解して、いわば障壁を突破しました。

彼女は常に政府、財務省、そしてコンピュータの密度 3 (銀行システムのレベル 3 と呼ばれる) に至るまであらゆるものに資金を提供することができましたが、今ではその障壁を突破しました。

彼女は現在、ハーモニック・ジェネシス・システムにある実際の銀行システムのグローバル・リポジトリを銀行部門全体に再び示しています。

彼女は、量子コンピューティングではゼロ(アルファバースとオメガバースの間の空間)と呼ばれるいくつかのオーバーレイを見つけて削除したため、

ディープステートが抱いていた幻想は今では消え去りました。

そしてそのおかげで、私たちは今朝、待ち望んでいたお金をあと少しで手に入れることができる状況に置かれました。これは、どんな犠牲を払ってでも彼女を阻止しようとしていた人々、別名ラングレー5、ロスチャイルドらに衝撃波を送りました。

そして、最終的に彼女がすべてを見つけるのを実際に助けたのは、どんな犠牲を払ってでも彼女をブロックしてきた人々であり、それがもう誰も私たちをブロックできない理由です。

彼女は、彼らが完全にいなくなるまで、彼らが隠れることができるあらゆる隅々を見つけました。もちろん、これに非常に腹を立てた人もおり、彼らはどんな犠牲を払ってでも彼女を阻止している一方で、彼らは急速に世界と自分たちの命に対する制御要素を失いつつありました。

彼女が過去に述べた、世界を制御するための 5 つの要素を思い出してください。

1. メディア

2. 金融システム

3. インテリジェンス

4. 軍事

5. 政治的統制

さて、昨日、彼女は議会さえもそれを知りました。そして米国だけでなく、飢餓に苦しむ他の国々も明日が来るのを待っている。

彼らは今、お金が流れていることを知っていますし、もちろん、すべては自分たちのためにあると常に考えており、そのお金を手に入れて、そのお金を使うことができるかどうかなどを知りたがっていました。

そうですね、それは財務省には転送されませんでした。なぜなら、私たちはちょうど障壁を突破したばかりで、キムがやったことの噂がサイバー世界で広まっているからです。言い換えれば、FBI サイバーチーム、DARPA、NSA、GCHQ は皆、壁に書かれていることを知っているのです。

彼らの中には、たった一人の女性がこれをしたのに、彼女が彼らを壊したことに感銘を受けている人もいます。

サイバーワールドでは、これは一部の人にとって非常に印象的であり、彼らはこれまで以上に新しいシステムを見ることができます。それで、彼らの多くは彼女のクールなものが本当に好きなので、密かにこれが実現することを望んでいるかもしれません。

そして逆に、何が何でも彼女をブロックすれば、人々は彼女をブロックすることにすべての時間を費やしてきたことを忘れてしまいますが、どこからもお金を受け取っていないため、結果として世界中で支持を失いつつあります。

そしてキムは昨日、棺に最後の釘を刺したばかりだ。一方では、工作員たちは「すごい、彼女は本当にやってる、これは本当に使える現金だ」と思っており、彼女が実際にこれをやったかどうかを確認するために財務省に入る者もいる。

反対側にはラングレー5世、ロスチャイルド、ドラゴン教団の人々がおり、彼らは依然として世界征服を望んでおり、米国を崩壊させて焼き払おうとしている。

ラングレー5号は依然として戒厳令を布告したいようだ

ラングレー5世は依然として戒厳令を布告してホワイトハウスを管理し、
そこにオレンジ色の男か何かを設置したいと考えている。

彼らは、お金がなければ力はなく、何兆ドルも必要であるという事実をまだ認識していません。

彼らの間では、もし彼らがホワイトハウスを乗っ取ったら、キムが政府に資金を提供することを許可するだろうという話がある。(それはあり得ない‼)
コミカルじゃないですか?

戒厳令の下で彼らはキムを責任者に据えたが、彼女はそうは思っていないからだ。彼女はどの政府とも契約を結んでいないため、やりたいことが何でもできる。

財政破綻の物語を推し進める

昨日の午後、キムが「壁を打ち破る」姿勢を示したことで、彼らの終わりが差し迫っていることを知った。

彼らは、政治指導者からの支持を得るために電話をかけ始め、同時に米国と北朝鮮の財政破綻の物語を押し広げ始めている。世界中の銀行業界。

彼らは、昨日フィナンシャル・タイムズや他のいくつかの報道機関に漏らすつもりだった、差し迫った金融危機に関するいくつかの誤った情報といくつかの本当の情報を意図的に漏らし始めました。

さて、これで彼らは何が得られるでしょうか?

これが彼らの戒厳令に関する計画であり、どうすれば無料で戒厳令を導入できるのかということだ。

彼らは、米国に対する偽のテロ攻撃であまりうまくいっておらず、ここ一、二週間繰り返し試みたにもかかわらず、隅々まで止められ続けているため、国民に対して情報戦を開始しようと考え、それによって、集団パニックと銀行の取り付け騒ぎ、そして米国の組織的な財政破綻(を狙うが?)。

1ドルでそれを買い戻せるという空想を抱きながら。ただし、彼らは一銭も持っていないので、無料で入手する方法を考え出す必要があります。

キムはアメリカ人が銃を携行していることでそんなことが起こるのではないかと疑っているが、いずれにしてもそんなことは起こらないだろう。

ロスチャイルドらは依然として 世界権力を中国に引き渡そうとしている

ロスチャイルド側の一族は今も世界権力の中枢を中国に引き渡そうとしている。彼らは依然として、それを実行し、米国の金融システムをさらに崩壊させるための何らかの支援を期待している。しかし、世界権力を逆転させるという点では、彼らは多くの問題を抱えています。

中国でクーデターの噂?

彼らは依然としてアメリカと協力して台湾で戦争を起こそうとしている。
彼らは台湾に武器を送り、中国を意図的に世界戦争に誘っている。

習近平はロスチャイルド

であり、クーデターの舞台裏でいろいろな話が飛び交っている。中国は共産主義社会なので、主に政府で働く人は全員、中国の全産業の共同所有者である。

しかし、彼らのビジネスは苦境に立たされており、政府関係者の多くは多額の損失を被っているため、このゲームにうんざりしている。

そのため、彼らは水面下で民主的な政府の樹立を始めている。まだ幼稚な段階にあるが、キムはその様子を目撃しており、星系内の雑談はクーデターの可能性を示唆している。

彼らはディープステートの支配、ドラゴン教団の人々、そしてアメリカのディープステートと彼らとのパートナーシップにうんざりしており、彼らがやっていることに対する勢いと支持がますます高まっているようです。

レインボードルが再び浮上

レインボードルに関する報道も再び浮上している。キムは、2009年から2010年にかけて教団に所属する一部のアジア人たちからレインボーダラーのことを聞いて以来、久しく聞いていない。

かつてホール・オブ・アメンティを支配していた者たちが発行したであろう通貨だ。システム内の色付きの線を覚えていますか ?

それは彼らのドルです。レインボードルが新通貨とされていることから、国民はラングレー5か15の軍隊がこれをやってくれると信じるのをやめ、中国に戻ってくれば救われると行政官キムに告げる。

注: Halls of Amenti、リザードベス女王の死についての関連記事 | クラウンの本当の意味 | アメンティのホール、不自然な存在界を終わらせる | ウィリアム王子、ルシファーのホスト役を辞退 | 2020 すべては神聖な適切なタイミングです | ジャスト・エンパワー・ミー

レインボー通貨(YEM)とは何ですか? (詳細) 2023 – MoneyRyde

ブリンキン長官はケシがすべて

一方、米国のブリンキン長官は中東全域をケシ畑にしようとするなど、さまざまなことに走り回っている。彼は中東で大量のアヘンを栽培したいと考えている。彼はそれを農業の改善と呼んでいます。

彼はまた、イスラエル/ガザ地区にある天然ガスの契約、およびそのガスを輸送できるように港に出す契約の可能性についての交渉にも関わっています。

つまり、舞台裏で多くのことが支払い方法もなく進行しているため、もう誰も購入しなくなっています。偽の現金パレットは失敗し、中東に参加している民兵は誰も満足していません。

政府は いまだ破壊への道を進んでいる

米国議会は今日、1兆6000億ドルのオムニバス法案を計画しており、可決してキムに送付する予定だったが、キムは受け取らなかった。おそらくアーキビストたちは、誰も自分たちの意見を聞いてくれないので、ノーと言って拒否したのでしょう。

つまり、各国政府はまだ1月の離脱に向けて軌道に乗っているようだ。
彼女は、そうではないことを示すいかなる方向への動きも見たことがありません。

ディープステートは権力の90%を失った

ディープステート全体に関する限り、彼女は大きな進歩を感じていません。実際、ディープステートは現在、戦略的に90%の力を失う段階にあります。

財務省の何人かが情報を流出させようとしたため、金融危機に関するこのメディアキャンペーンを含め、彼らがやろうとしていることはすべて失敗に終わりそうだ。

これに、キムが私たちに直接お金を支払うことができるという最後の釘と相まって、財務省の重要性は刻一刻と高まっている。

キムには財務省は必要ないし、彼らもそれを認めている。以前は、私たちへの送金を手伝ってもらう必要があるため、彼らは自分たちが有利な立場にあると感じていましたが、キムがその壁を破った今、彼らは必要ありません。

彼らは、彼女がこれを完了できるまでに、ほんの数分、数時間、あるいは数日の問題であることを知っているので、今すぐ行動を起こして参加しなければ、彼らには力も足もなくなるとラングレー 5 に伝えようとしているのです。

彼らが最終的にパーティーに来ることに決めたかどうか?
そしていつ来るか? について。

このメディアキャンペーンはよく言ってもくだらないものだが、キムは主流メディアに漏れ始めると思われるこの市場暴落疑惑のニュースについて私たちに知らせたかったのだ。

彼女は皆に、自分が快適に感じることをするようにアドバイスしました。

現金を引き出したい場合はそうすべきであり、現時点では銀行システムに悪影響を与えることはありません。

これは過去 48 時間の労働組合の状況です。我々は順調にやっています。
現在、公の場で話すことができない多くの手術が進行中だ。しかし、私たちの側へのサポートははるかに多く、彼らの側へのサポートは少ないです。

現場スタッフは熱心に働いており、通知、警告、終了の手順に従ってさまざまな場所に出向いています。ステップ 3 は、この時点での選択です。彼らは健康や戦争の面で人類に害を与えている人々に焦点を当てています。

キムは、順調に進んでいるが、近づいてくる人はドアをノックするかどうか分からないため、自分たちが持っているものを危険にさらしたくないと語った。

パジャマ(PJZ)

以上ここ迄です。


関連情報➡


AK's Burbon Live【前説】【231117号】遂に「嘘つき」の問答無用の排除が始まった!どうするどうなるの西洋かるた、どうするQ、どうする白帽子。マー... via @YouTube

AK's Burbon Live【本編】【231117号】遂に「嘘つき」の問答無用の排除が始まった!どうするトランプ、どうするQ、どうする白帽子。マーアーラゴも既に掌握された 他多数


AK's 昆布茶 Live【前説】【231113号】11/15人類にとって重要な日とは?相変わらずWEFは「科学を所有」と言っている。キンバリーさんが何かをすると...

AK's 昆布茶 Live【本編1部-無料】【231113号】11/15人類にとって重要な日とは?相変わらずWEFは「科学を所有」と言っている。キンバリーさんが何かをすると直ぐに白帽子が手柄の横取り


【20231103号】オメガ Q 閉ループに接続預金の不具合 !

Wingnuts はクレイジーな契約を提出、金銭要求続行 ! 窃盗遺物でイスラエルゲート開門の新計画失敗 ! ホワイトハットが世界を救う?➡彼等の蛮行はガザ @KAcHUZVOpi2UsxW


AK's Bourbon Live【前説】【231110号】アーキビストとETによる直接介入は大成功。またしても逆らい始めたロス茶の棺桶に釘を打った。次のEBS計...

AK's Bourbon Live【本編】【231110号】アーキビストとETによる直接介入は大成功。またしても逆らい始めたロス茶の棺桶に釘を打った。次のEBS計画は銀行破たん 他多数

【20231101号】地球はもうゲートウェイ惑星ではない !

ロスチャ後見人更新なし! 大イスラエル計画は廃止 ! イスラエルでの戦争は金儲け ! ゲートウェイシステム再確立の開門に関しクラウン社は最早全政府所有なし ! @KAcHUZVOpi2UsxW

AK's WATER Live【前説休編】【231108号】はるとが言った「11月初旬の大ニュース」はこちらが本命だった!

AK's WATER Live【本編】【231108号】はるとが言った「11月初旬の大ニュース」はこちらが本命だった!アーキビストがついに世界各国で実力行使を開始!さらにほかのETも参加 他多数

全ての日本人は見てください。 via @YouTube

【削除覚悟】世界が隠す「タブー中のタブー」に踏み込みます。 via @YouTube

🌎【20230801号】➡【20230909号】🌎

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?