見出し画像

【20231002号】キムの世界情勢報告 ! ロスチャイルド家とドラゴン教団は政府からの信頼をすべて失った。次に世界政府の称号を主張しようとするのは誰ですか?そして彼らは成功しましたか?昨日、私たちは別のプログラムとして人類のエネルギーに大きな変化をもたらしました、そしてそれはあなたたちがつながるチャンスです。

このブログ記事の読み上げ動画➡

記事の読み上げ動画➡

当ブログでのUnited Network 最新情報の同時翻訳版

2023 年 10 月 2 日 UNN キムの世界情勢報告

2時間3分

サニーとフィールドメッセンジャーたちと一緒に本当のニュースを入手してください! オーストラリアのクイーンズランド州出身のジョーがオーストラリア人の投票の声について語り、スコットランド出身のデビーが夢がどのように実現するかについてのインタビューを共有します。

今日から、私たちは新しい地球のニュースを共有します。
サニーはケリー K と座って、新しい地球と私たちが期待できることについて話し合います。セルフ・コンパッションの利点やその他のトピックについて学びます。

ワールドニュースで:米国議会閉鎖法案。ポーランドの選挙集会。リビア洪水抗議活動。ナイジェリアのペットボトル授業料。もっと!さらに、ガーディアン事務局からの最新情報も!

(2023/10/04 0:14:26)
サニー:
ガーディアン紙のオフィスからキンバリーと一緒に世界情勢のレポートを作成する。
ロスチャイルド家とドラゴン教団は政府からの信頼をすべて失った。
次に世界政府の称号を主張しようとするのは誰ですか?そして彼らは成功しましたか?
昨日、私たちは別のプログラムとして人類のエネルギーに大きな変化をもたらしました、そしてそれはあなたたちがつながるチャンスです。

お送りいただいた動画の一部を共有し、回答もさせていただきます。
さて、キンバリーはまたガーディアン紙のオフィスに行きます。
こんにちは、キム、ハッピーマンデー。

キム:
ハッピーマンデー、サニー !
 

サニー:
週末、まあ、私は大丈夫でした。
私は国連関連の仕事をたくさんしていましたが、より興味深い週末を過ごしたと思います、おそらくそう思います。

キム:
誰もあなたに連絡を取ろうとはしませんが、主よ(しゅよ)、なんてひどいことでしょう。そうそう、
それでは良いニュースと悪いニュースのどちらを先に聞きたいですか?  
悪いニュースが最初に欲しいのは何ですか?

サニー:
それから良いニュースが良いです。
良い形で終わるといいですよ ! 

キム:
大丈夫、大丈夫。
オーケー、ロスチャイルドがイエズス会を失ってから我々は知っている。
それが私が言ったジョークのようなものだと分かっているのに、
私はそれを繰り返している。

何が起こっているのか正確におかしいと思うから、
私が責任を負っている。私が担当していて、それを知っているので、
彼らは一人で行くことに決めたようです。

もちろん彼らは多くの約束をしたが、金曜日には資金を提供できなかった。
公平を期すために代表者がいます。
つまり、工作員ゲームの中で、職場の人々とまだ話している人たちを意味します。

金融システムについてできる限りのことを知っているので、
ハッキングに勇敢な努力をしました。
そして彼らは惨めに失敗しましたが、それは私たちにとって朗報です。

そして彼らもそうだ。
先ほどのニュースで言っていたように時間を稼ごうとしました。
そして、最近は「時は金です」、いや誰もが時間切れです。
それで彼らは約束したお金を届けられなかったのです。
工作員はこの法案を可決すればもっと早くお金を手に入れることができると約束しました。

電話を切ったような感じで誰か他の人のせいにしました。 だって彼らは政治家たちが考えているからそこに到達することは決してないでしょう。
彼らが何日も何週間もかかるまでに、彼らはいつもあれやこれや、そこに何が入るのかについて議論していることは知っていますか?

しかし今回はそのようなことは起こりませんでした。

サニー:
それはあまりにも急速に起こったので、私は私のようでした。
一時しのぎの法案についての見出しなどを目にし始めたとき、これは一体どこから来たのかと思ってショックを受けました。
しかし、顔アプリでお金を放棄すると、彼らはより迅速に行動すると思いますが?

キム:
それは彼らがどれほど必死であるかを示しています。うん。
そして、彼らが本当に破産しているのは、議会が24時間も経(た)たないうちに法案を可決するのを見たことがあるだろうか? 
誰もが常に何かについて何か言いたいことを持っていることは知っています。

さて、これは 16.8 が実際のものだったのかどうかわかりませんが、もちろん請求書自体は 16 ですので、800 が当てはまります。

サニー:
人々のポケット、それは10億です。

キム:
そうです、80億。そうだ。
国防総省もリング上で帽子越しに2.3を要求したので、そうできるようにした。しかし、もちろん何も起こりませんでした。

それが素晴らしい戦略でなければ、私自身もこれ以上うまくできなかったでしょうが、彼らはそれだけのことだと思います。
そしてその絶望的なこと。

彼らはまた、月曜日の午前8時までにこのお金を受け取らなかったら、
私たちが彼女に電話するつもりだと脅迫しました。
この場合、彼女は 20 分で終わらせることができるので、
私が彼女だからです。

サニー:
あなたがそれを知っているからそうしたのです。
今は東部時間の午前 8 時です。
他のイベントが行われているので、今はもう過ぎています。

キム:
そこにいるから、OK、それがお金であることはわかっています、それはとても面白いので、今では16さえ思いつかなかったとき、彼らはサイレントサークルに電話をかけました、お疲れ様部隊は、いいえ、電話しませんでしたと言いました。

そこに何人も加えて、いわばビジネスパートナーに電話しましょう。
家族の中に、今すぐ処分できるほどたくさんのお金を持っている人はいないと思います、みんなが自己防衛モードに入っているのは知っていますよね?

そんなことはありません、自分たちのライフスタイルを手放したくない。
この時点で政治をコントロールすることに気づいていますか?
それはすべて私に関するものであり、あなたのことではありません。

それで昨日、法案が可決され、私が、可決された後、それは一種の巨大なスタッドで終わりました。
それが記録の殿堂に残ったわけではありませんが、過去になりました。

彼らがもう一つ言ったのは、政府への命令だ。
何と言うか、政府が後手に回っていくには 6.4兆ドルが必要だ。
これは議会から来たものだと誰が言ったのか?
彼らは、それが彼らが可決しようとしている次の法案だと言っています。
6.4兆は私たちのものです。

いいえ、それは妄想です。
それは、あなたが米国のすべての主要企業を支配しようとしている場合に限ります、アトリーはブラックロックを叫んで救済し、バンガードをすべて救済し、ステートストリートを救済し、この救済策を救済したいと考えていますが、それらはわかっています。ロビイストの夢とだけ言っておきましょう。

資金が実際に売り込みに流れるのであれば、彼らは資金の一定の割合を受け取ることをご存知でしょう。いわば援助者や工作員のために議会にアイデアを提供することを知っているでしょう。はい、それはノーです。

救済が必要な企業があれば、それについて話合う必要があるだろう。
あなたの会社が惨めに失敗し、政府から無償で資金が提供されて救済されることを期待している場合、それは管理上の問題があることを意味します。
それは、あなたが会社を正しく経営していないことを意味します。

つまり、会社を崖から突き落としている狂気の集団からの命令をまだ受けている可能性が高いということです。
したがって、それを修正するには、管理を修正する必要があります。
そして、会社全体がどのように運営されているか?
そして、どこの国の政府を通じて私から提供されるわけでもないので、それは妄想です。


昨日起こった大きな悲しいことは、ロスチャイルド家の代表者が今いる、
という事実でした。どうやって?
不快な会話、おそらく私の理解では不快な場所にあると思います。
ほとんど考えてしまいました。

これらの人々を知っている私の知り合いに警告を与えましたが、
私は「ノー、私はこの件には関わらないつもりです」と思っていました。

金曜日に契約。工作員グループの間を飛び回り始めた。
前に、マーカーを使って説明しました。
そして彼らは、それが世界の通貨であると彼らの間で扱い始めました。

そして、そのリストにはたくさんの人がいるのはご存知でしょうが、彼のために、彼らが訪問してコーヒーを飲みたいと思っているとだけ言っておきましょう。コーヒーと呼んでいるかどうかは知りませんが、彼らはこの人たちと一緒に座ってコーヒーを飲みたいと思っています。

日曜日の午後までに燃え尽きてください、
主よ(しゅよ)、私たち全員を助けてください。

私がこれらの将軍のグループをラングレー 5 人と呼んだのは、彼らが今残っているものにもっと適切な言葉がないため、反サイレント サークルのようなものだからです。そしてもちろんそれがいつかはわかります。

次に列に並んでいる人は誰であれ、消えて別のグループが代わりに座ります。つまり、このグループはおそらく 20 人かそこらでしょう、私は知りませんが 18 人かもしれません。
そして彼らは世界中から集められた工作員です。
そして彼らは、東部標準時間(とうぶひょうじゅんじかん)の今日の業務終了までにそれを完了できると約束した。

それで、それが私が今見ているものです。
彼らがピーターソン空軍基地に到着し、コロラドスプリングスのピーターソンでラングレー5に大声で叫ぶのを見ているだけです。
そして、彼らがハッキングしていることは知りませんが、あなたは私を知っていると思います。

アクセスとコントロールを獲得しようとして無計画に荷物をまとめていると、口を開く前にこのような人々がそう思うだろうことがわかります。
そして、非常に危険な人間たちと約束を交わしました。
彼らがそれについて少し考えてくれるように。
おそらく実際に気に入らなかったら何ができるかを考えようとするでしょう。


私にとって、私はこれらの人々の何人かと時々話し、彼らの何人かを教育してきたということです。
つまり、私は彼らに検証できる多くの知識と情報を与えてきました。
そしてチェックアウトしてください。

そして、私がしないことの1つは、私がこれから言おうとしていることが正しいという100%の確信がないまま口を開けることです。
それは彼らがもううんざりしているので、絶対にやってはいけないことです。

どうやらこの人たちは気にしてないようです。
つまり、今日の終わりまでに、ラングレーの 5 将軍にフォークを突き刺すことができます。なぜなら、お金はなく、何もなくなるからです。
工作員たちには多額の報酬が支払われ、公平を期すために彼らは多くの反対に遭った。

私も含めて、実際に電話がつながるとは誰も信じていません。
私はその電話に出ていませんでしたが、彼らも電話に出るとは信じていません。ですから、もしこれが起こっていたら、それは想像上のものですが、
これは世界的な問題になっていたでしょう。
彼らは今、世界中のすべての軍隊を支配していたでしょう。
コントロール性。

世界中のすべての財務省、そしてあなたは世界中のすべての工作員を知っており、彼らがどのように作戦を実行しているかに基づいてわかるでしょう。
もしあなたが工作員でこれを見ているなら、彼らがそうであることに非常に感謝するべきです。

あなたの上司ではありません。だから自由。彼は来ます。
なぜなら、これらの工作員にとっては。
政府とともに、我々は非常に毅然とした態度をとっておりますけれども。


なぜなら、彼らは彼になる傾向があるからです。
これを最も良い方法で言うにはどうすればよいでしょうか?
アワビがいっぱい。
彼らはあなたの面前(めんぜん)であなたの背中を刺すようなことを言いますが、政治家自身はただの操り人形です、私が話しているのは彼らの背後にいる人々のことです。


それで、それらの船を方向転換するつもりなら、それらを実際に人々のために働かせるのです。そして彼らは国民のお金を期待しているのです。
私たちから彼らのところへ行くという意味です。それが文系のお金だから。
非常に深刻なものも要求もあるでしょう、ああ。


そして、それはそれほど不快なことではありません、なぜなら、昨日ロスチャイルドが破綻した後、彼らの財務省が最初に私たちに電話をかけてきたからです、これらの新しい人々が私たちが待っていると私たちができると言うまで。

そうですね、そしてその要求は、GIAが最初に支払いを受けることを最優先に考えていました。
私たちはこの仕事をするために報酬を受け取り、最初に支払いを受けます。

それは、数か月前の数週間(すうしゅうかん)、彼女のために物事を再構築するために一生懸命働いてくれた工作員全員が、今は苦しみながら雇用されることを意味する。
それがナンバーワンです。

そして、ナンバー2は、コピーが必要です。5000ページの綿毛とか、欲しいものは要りません。数字が欲しい、必要なのは数字だけだ。

これは融資を受けるために銀行に行くときにわかることですが、彼らは戦争と平和のコピーを実際には必要としていません。それはあなたの人生の物語です。彼らはあなたが真っ白なミッションステートメントにあることを知っておく必要があります。私たちが何をしているのかやるべきことを再設定しています。そして、それに関連する数字をいくつか知っていますか?

今度は透明感が出てきます。ノーゲーム。
第三に、これから提出され、通過するであろう法案があります。
ノーゲーム。

ワシントン DC でプレーするのはどの国の政府でもお金が支払われていることは理解していますので、喜んでお手伝いします。
この人たちにはOKしてもらってください。
私たちが提出するすべての法案は通過し、記録の殿堂で批准され、あなたは国際テレビでこれがあなたがやっていることであると発表します。

サニー:
どのような法案について話しているのですか?

キム:

学生ローンプログラム全体が見直され、改訂されます。
10年以上経過したものは、おそらく抹消されるべきでしょう。

そうでなければあなたが知っているこれらの人々は皆、彼女の社会保障で学生ローンを支払おうとしてお金を払っているでしょう、そしてそれが現在のシステムの仕組みです。

OK、それらはメリットベースのプログラムになります。
それで、もし別の言葉があれば、アメリカではそれをそう呼びます、
大学やカレッジに通うために学生ローンを借りなければならなかった場合、
よりも、あなたはなんとか一定の成績平均点を獲得することができます。

最終的には卒業すればそのローンは帳消しにできるのは当然です。

そして、この中には、将来的には人類が関わる何かがあることをご存知ですか?
新しい生活様式を理解し、尊重します。
それが一定期間にわたって起こると、おそらく大学の学費を支払う必要がなくなるでしょう。とにかく教育は完全に変わります。

そして、大学と研究開発センターを組み合わせることができます。
一方は利益センターであり、一方はそうではないはずです。
そうすれば、すべての教師にはるかに良い給料を支払うことができ、
それは自給自足になり、あなたは私たちをあまり必要としなくなりますが、再構築には時間がかかるので、これらが私たちがしなければならないことです。

あなたが知っている限り、あなたが知っていることがいくつかあります。
私は母親として、ビジネスの中で、自分自身の人生と一線を画した経験があります。そして、人々は物を買わなければならないときに、より物を尊重することを知っています。

彼のことを知っていますか ?
それで、私が大学時代、学生ローンのことでかなりストレスを感じていて、できるだけ少ないローンを借りて、ペルの補助金やその他の利用可能なものを利用して、当時できるだけ多くのお金を稼ごうとしていたことを知っていますか?


そして、あなたは知っているでしょう、私はああ、なんてことだ、このクラスを繰り返すことはできません。倍の料金を支払うつもりです。
そしてあなたはそんなことが起こるはずがない、あなたは知っている。
私はこの仕事を終わらせなければならない。そしてあなたはあなたがクレイジーな時間まで起きていることを知っています。フルタイムで働いていましたが、

そうである必要はないことはわかっていますが、それは連邦政府が行わなければならない変更であり、それは連邦政府のことです。
わかりました。

第二に、

私たちはあらゆる種類の災害救援プログラムを完全に見直し、改訂します。新しいものも含まれます。

彼らはいくつかのものを奪うでしょう。
そして、大腿骨の患者全員が悪いわけではないが、管理はひどいということを人々に本当に知ってもらいたいかどうかはわかりません。

そして彼らのマネージャーはひどいです。

ですから、私が言いたいのはこのようなことです。
あなたが知っている。そうなるでしょう。

将来的には、他の政府プログラムが提供する保証やその他のものは、もう必要ないので廃止されるだろう

という多くの話があります。

保険や必需品は、政府の人間の医療サービス部門全体の世話をするようなものです。または、それぞれの国の国民健康サービスと呼ばれるもので、これを再構築します。

次。全軍のためにトイレットペーパーを購入するのでなければ、民間企業を探す必要はありません。そうすれば、歯磨き粉や必需品を買うのと同じように、どこの会社からトイレットペーパーを買ってもいいでしょう。

その次には、ロッキード・マーチンやボーイングなどのサードパーティ企業が軍事装備を生産する必要はありません。

これは、特に機密性の高いプロジェクトやプログラムに関連する場合に作成する必要があります。たとえば、ジェット機が軍用機であるかどうかのパラメーターを知っている場合です。
それが機能すれば、どのように動くか、どのように操作するかがわかり、
世界中のすべての国に販売されているバックドア情報をすべて手に入れることができます。

はい、私たちがここでやっているのはセキュリティではないことはご存知でしょう。あなたは銃器を知っていますか?
もしかしたらそのような起こることを他にも知っているかもしれませんが、それは実際に人々の命を危険にさらす可能性のあるものに関連しているため、知っておくべきではありません。


一方、ロッキード・マーチン社のボーイング社がやっているのは誤解しないでください。ご存知のとおり、飛行機は、軍事関連ではない他の多くの装備や種類のものを製造しています。
その場合、いくつかの異なる種類の契約が必要になる可能性があります。
たとえば、

国際災害救援プログラム

です。

そのためには、旅行の収益を変えるために、彼らが生産するこれらのものの一部が必要になります。それらの種類の助成金は研究開発費になります。
なぜなら、私たちはもう牛のように旅をするつもりはないからです。

変える必要があることがたくさんあるという意味がわかりますか?
どうして知っていますか?
あなたについての依存、このことはすべて知っています。


あなたが知っているすべてのことは政府についてであり、それは私の前任者によって意図的にそのように構成され、その後、完全にコントロールするために、これらの人々が耳を傾け続けている人々を通じて、常に無料のお金が必要になるような会社の構造になっているかどうか知っていますか?

それがなければ会社は失敗します。
彼らは私の前任者がそれを知っていたことを知っています。
それについて考えます。

他の国ではアメリカの資本主義についてみんなが文句を言っているのは知っていますが、他の国でも言うべきでしょう。

ここには資本主義はありません。

それが新しいテクノロジーであれ、ウィジェットを作成する場合、資本主義はそれを暗示します。そうすれば、世界市場にあるあの製品のマーケティングして販売できるようになります。

それは間違いです、ここにはそれがありません。
そう、私たちは専制政治の中で暮らしており、世界中のどの国も弁護士に頼って暮らしていますが、私たちはリストラを行うことで投資を行い、それを終わらせるつもりです。

そして、それがどうなるかを見てください。
ゲームがプレイされていれば、皆さんは楽しい一日を過ごし、人生を楽しみ、退職後の生活を楽しむことができます。

私たちには通り抜けるために移行期があることはご存知でしょう?
世界の90%は私たちが今何を言っているのかすら理解していません。
人間の反応を考慮する必要があります。
したがって、これをできるだけシームレスにするために、これは私にとって理にかなっています。

思想家たちを部屋に入れましょう、あなたの知っている人たちを入れましょう、そして誰かが電話に出たら、ロスチャイルドの中国の長老たちは、ドラゴンや将軍などの階級にいるなら、彼らはすぐに解雇されます。
だって私たちはそんなことしてないから。

そして、GIAの職員を工作員に関与させれば、全員が保護されるため、脅威を心配する必要がなくなります。理にかなっています。
なぜ彼らがこれらの人々から離れられないのかについて、私が長年にわたって聞いてきた考えや問題や苦情やことをすべてあなたが考慮しており、私たちはそれを方程式から外しています。

しかし、様子を見てください。そこには約束はありません。
つまり、世界とあの世界はそういうところにあるのです。
いいえ、今日宇宙で実際に起こっているすべての変化に関しては、

私はただあなたに天上の誕生日おめでとうを言いたかっただけです。

それが意味するのは、私たちが危険地帯から抜け出すためのラインを超える動きについてあなたに話してきた移行について話したときのことです。
つまり、私は、起こったけど、昨夜は7時頃だったでしょう、
あなたの時間は?
サニー、何か違うことを感じましたか?

サニー:
そうですね、ちょっと話があるのですが?
あなたの言っていることを最後まで聞いてもらいたいのですが?
それから私の話があなたの話していることと関係があるかどうか?
見てみましょう。

キム:
わかりました。
その、残りのプログラムが 1 つなくなったため、その日の早い時間に始まりました。

これは非常に古いプログラムで、エージェンシーなどとは何の関係もなく、ある程度使用が許可されていたプログラムと呼ぶことにします。
しかし、ほとんどはオートパイロットで走行しました。
そしてそうするようにプログラムされていたので、それが始まりました。

何年も前、そして当時、それは地球だけのことではありませんでした。
そして、他に良い言葉が見つからないので、彼らはそれを

「依存症とソウルの融合」

と呼んでいます。そして依存症については話していませんでした。

私はこれに相当する英語の単語を見つけようとしているので、食べ物を食べすぎたり、飲みすぎたり、これが関係していることを知っているような話ではないことを罰するのは難しいからです。
いわば天使と悪魔の絆。
それは戦いにおいても善と悪の戦いだったからです。

どちらかにあなたを揺さぶってください、あなたは白いオオカミを持っていると彼らが言うのを知っています、そしてあなたは古いカードがあることを知っています。いわば、片方の肩に白いオオカミ、もう片方の肩に黒いオオカミがいて、どちらが餌を与えて勝つかというストーリーです。

そして、あなたの肩には天使と悪魔が乗っていると言われますが、どちらがこの種のことをすべて聞いているので、そのようなことがプログラムに組み込まれるのはあなたが知っていることですが、これは私が事実と関係していたものです。善と悪の戦いにおいてルールがあったということ。

殺し合えないのはわかってるでしょう? 
みんなのためにやれば、どちらかの側が故意に傷つけるような害はないだろう、相手側の10人が消えるよりも、そこにはたくさんのことがあったでしょう、あなたは知っていますか?

これらすべての行動には多くの結果が伴います。
いいえ、その後、それはすべての

「有機生命体のためのプログラム」

に変わりました。どこにあるかをどうやって知ることができますか?

一方の肩には天使が、もう一方の肩には悪魔がいて、彼らは両方ともあなたが自分たちの側に加わるために戦っています。

そして、これはDestinyプログラムの文字盤の一部でしたが、まったく異なるレベルでした。
今から 16,000 年前、そのプログラムは変わりました。
そして。古き良きマルドゥック・マール。いいえ。

マルドゥクは実際には多くの言語でCを意味する称号マールであり、公爵は王族を意味します。
つまり、彼らはたくさんの人でした、あるいはたくさんの人がたくさんでした。

何年にもわたってその役割を果たした多くの異なる政党がこの惑星から何度か来たり去ったりしましたが、私も何度か追い出されましたが、最後に彼らが戻ってきたのは約16,000年前のどこかです。

人間の同意を得た人間の要請によるもの。
今、公平を期すために言えば、私たちは月を失い、これは聖書で語られている聖書の大洪水であり、私たちは悲惨な状況に陥っていました。
彼らは、地球が失われ、もちろん人類もその時点で失われると考えていたので、地球を救ってくれる人を探していました。

細胞。さようなら、コントロール。
私たちは海のことを話しているのではなく、

「意識の海」

のことを話しているのです。

そして、当時、人間は全員ではないが、一部は同意した。
意識の海を制御するために。
したがって、一歩下がって世界全体の仕組みを見てみましょう。
そして考えてみましょう。あなたの意識がどのように機能するか?

彼らはそれらを潜在意識の思考と呼んでいることをご存知でしょうが、
意識以外にもあなたが持っているかもしれないさまざまなものを、
時々彼らはそれらを潜在意識の思考と呼んでいました。

これまでも、そしてこれからも。
あなたの人生の中で何かを実現し、創造できるようにしてください。

さて、あなたは自分の意識によって人生に良いものを生み出すことも、
人生に悪いものを生み出すこともできます。

それで彼らは思考は物だと言います。
そしてこの場合、実際にはあまりチャンスがありませんでした。

なぜなら、あなたは闇の意識と融合し、それによって私たちが日常的に見ている他の多くのプログラムが機能するようになったからです。

私たちのニュース番組がメディア番組であることをご存知ですか?
一部の番組では週に 40 ~ 80 時間労働することをご存知ですか?
税制プログラムでは、お金を放棄して、それが行くかどうかにかかわらず、ずっと負担します。税金、あるいはベアから物を買うのに使われます。

彼らの会社に支払われる電気料金を支払っているのですが、
戦士政府が別の国のどこにあるか知っていますか?
それで彼らはあなたに、このお金をすべて渡し、
その後、基本的にすべて取り戻します。

ご存知のとおり、その一部をなんとか手に入れて、銀行に預けた場合、
いずれにせよ、銀行が保管してくれることになります。
あなたは、本当に何も所有していません。
そして、それが世界の間違ったやり方なのです。

長い間、その意識は暗い側に流れ続けます。
なぜなら、あなたは光と笑いと愛よりもはるかに多くの闇を人生に持つことに慣れているからです。

今日という日を知っていますか? 自分の進路を知っていますか?
できれば愛するパートナーや配偶者がいるかもしれません、おそらく子供も何人か知っています、そしてあなたの人生や休暇には素晴らしいことがたくさんありますが、ホリデーシーズンでさえ、今までで一番ストレスのかかること、あなたなら知っていますか?

みんながショッピングモールを走り回ったり、
偉い人たちがお互いに叫び合っているのを知っていますか?
あなたの家族のためのこの素晴らしい食事、
そしてあなたはただ行くだけです、行きます、行きます、行きます。

彼らがそれを台無しにしようとしたかどうか知っていますか?
あなたはそんなに単純なことに慣れていません。
何十年、何百年も前のことを知っていますか?
ご存知のように、それは家族や友人の集まりであり、
彼らはそれを商業的なイベントに変えました。

つまり、あなたがAなら。
つまり、記念日のプレゼントをもらい忘れたり、パートナーへのバレンタインデーのプレゼントをもらい忘れたりして、これを見ている人の中で最もストレスを感じている人がどれだけいるかということです。

あなたが知っている。
彼らはあなたを狂ったように走り続けさせるからです。
生み出される期待があり、これは大産業やテクノロジーの抑圧、そして医療業界においてもすべてであり、そのすべては、少なくとも今はあなたを闇の意識の側に留めておくように設計されています。

手遅れになりそうなとき。
あなたが光の側に向けて放ち始める別の言葉、あなたはあなたの中にもっと光がありました。あなたはほとんどの場合幸せでした、おそらくあなたはグリッドから離れて住んでいて、森の中にいて、テレビを見ません、おそらくそれがあなたです。

それがあなたを落ち込ませるように設計されているので、健康上の懸念を引き起こすでしょう。
それはあなたにあらゆる種類の異なるものを引き起こすでしょう、そして、それは

「病気AIの全体的な統治システム」

の一部でした、そしてあなたは知っているように、私たちは皆プログラムを失い、最終的には食物連鎖を下って運営中のモッキンバードメディアプログラムに至るでしょう。

これらすべてのプログラムでは、コードが切断されたときに、そのようなことが起こることが許可されています。

おそらくあなたは、地球に降り注ぐ光の真の全容を感じたのでしょう。
まだ感じていないなら、きっと感じるでしょう。
それは、「a (アルファ)です。」

おそらくしばらくすると、以前よりも健康になったと感じるエネルギーが増え、何年もやろうとも思っていなかったようなことをすることになるでしょう。おそらく、あなたは自分に大きな変化が見られることを知っているでしょう。

それで、私はあなたに準備をしています。
そして、何かが起こったとき、私はとても敏感です。
なぜなら、通常は私がそれを解決するのです。

しかし、今回の場合は、昨夜、山岳時間の午後8時30分頃に起こったクレイジーな波のように感じました。
そして、それが私にとって意味のある

「天の誕生日」

であることを知っていることに気づきました。

地球にはもうその問題がないことを知っていますか?
太陽にはもうその問題はありません。
または偽の月にはもうその問題はありません。
私たちにはもうその問題はありません。
ちょうど状況が変わるので、昨夜の話を聞くのが待ちきれません

サニー:
OK、これが関係しているかどうかはわかりませんが、あなたがそう言ってくれたので、私はあなたに個人的に話しました、娘のアディソン、彼女は9歳です、悪夢を見た。

彼女が3歳くらいの時からずっと、でも彼らは消えていき、最後に一夜を過ごしたのが最後だったと思う。少なくとも6か月前。

しかし、昨夜また同じことが起こりました。
そして、彼女が私に言っていたのは、夜驚症のときは面白いから、
私を探しに来るから、意識はあるみたいだけど、私を見透かしていることがわかっているから、同時に他のことも言っているのです。

だから彼女は私がそこにいることを知っている、私が家のどこにいても彼女は私を見つけるだろう。だから彼女は階下に歩いて行ける、ドアを開けてこの種のことすべてをする、それで彼女は入ってくる。

私は昨夜スタジオで仕事をしていたので、彼女は来る、そしてドアを開けると、彼女は怖がっていました。彼女はとても怖がっていて、私は彼女に質問しています。そして昨夜は少し違っていました。

いつも理解したいことを質問するので、何を言っているのか?などの質問にはあまり答えず、自分のことを言うだけなので、彼女は答えることができませんでした。そして彼女はまさに暗闇について話していました。

そして、ママは私を守って、ママは私を守ってくれたようなものですが、
それは違うようで、彼女は多くのことについて確信が持てないようでした。
そして、私はある種の移行の感覚を感じたので、私の質問は、彼女が非常に軽い魂である可能性があるような暗闇の中でプログラムがあったとしたら?ということです。

あなたが話している意味がわかりますか?
これはもし、あなたは光を当てなければなりません。
彼女が3歳のときから、私は何年もこれを理解しようとしていたので、それは可能です。だから今は6年待ってください。

彼女は軽い魂で、夜が遅すぎて、私が彼女を怖がらせ、私と話したくないようにしたため、これらの夜驚が彼女を落ち込ませる方法だったため、ある種のターゲットにされた可能性があります。

ご存知のように、私は彼女を締め付けるためにたくさんのことをしました。
だから、長い間そのようなことがなかったので、それが興味深いと思いました。そして、それを促す何が起こっているのかを考えさせられました。

彼女は、今朝でもまだ少し不安を感じていました。 いつもはそんなことはありません。 私は彼女を部屋に連れて帰りました。 彼女が大丈夫であることを確認しました。 彼女はすぐに眠りに戻りました。そして彼女は大丈夫です。
しかし今日、彼女が準備をしているときでさえ、学校に行くと、彼女はまた泣き始めました。悪夢を見なかったのではなく、悪夢を見ていたのです。

ただ、違うようです?
そして、私には何が起こっているのかよくわかりませんでしたが、これは単なる夜驚症とは明らかに違うようで、その後、彼女にとって今は違うのだとわかっていました。

キム:
それは良かった、ちなみに私の娘も夜驚症でした。
おそらく19歳くらいから。おそらく2つか3つです。
5、6歳くらいになると本当に盛り上がってきます。

しかし、当時はあなたが説明したように、混乱してすべてを打ち負かしたいという気持ちでいっぱいで、朝から戦いたいと思っていました。
彼女はただ慰められないように泣いているだけでしょう、実際には私が彼女を起こす必要はないでしょう。

水を飲んで少しの間彼女と話してください、そうすれば彼女をベッドに戻すことができます。それから彼女が成長するにつれて、それは夜驚症というよりも悪夢のようになりました。

そう、彼女が見たものの多くは実際の口であり、時には不快な部分もあった。子どもたちなら、かつてはそうしていたことがわかります。
たとえば、攻撃するのはあなたです。

そして明らかに、それはあなたではありませんでしたが、彼らはそれを自分の近くに置く傾向があり、それが自分が大切にしている愛する人だと思い、彼女を不快にさせる例として、あなたとの関係を断(た)ち切ろうとする傾向があります。

彼女の妹や兄弟、あるいは他の誰かに対して、彼女は非常に深い感情を抱いているのですが、それは実際にはそうではなく、それから彼女を怖がらせるほど何か悪いことではありません。

だから、知っているとは言えません。それは非常に現実的に起こっていることですが、うまくいけば、それはあまり起こらないことです。

サニー:
プログラムが消えたときに、それがどのように機能するかはわかりますが、プログラムが消えていくにつれて、そのようなものに非常に敏感な人々を引き起こす可能性のある名残はありますか?

キム:
それはそのようなものです。
まあ、それはそういうことの一つだし、そうなる可能性はあると思う。
だって、ここ数日、全体的に荒れてたんですけど、それは状況にもよります。

人生をどうやって歩んでいくのか?
私ならそう思います。
なぜなら、人生を非常にうまく歩む人もいるからです。

感情的にはすべてを感じます。
あなたが感じられるように、それが実際に結実する前に。
自分に何か問題があるとき、家族の誰かが「そうだ」と感じることができるので、非常に共感力(こうかんりょく)があり、そうするのです。

他の人は、より精神的であり、より論理的ですが、これは当てはまりません。いつもこうだったね、あるいは彼らはよく言ったね、私がそれをする前にこれをしなさい。そしてあなたはそれが非常に論理的であることを知っていますか?

他の人たち、これは人々が話している右脳左脳のようなものです。
だからあなたがいるとき二人を結びつける。
どちらかの領域で同時に動作できる人もいます。
そして、彼らがそれを知っているかどうかに関係なく、それはあなたが基本的に円平面上(えんへいめんじょう)で動作していることを意味します。

なぜなら、サークルプレーンとソウルプレーンは精神面と感情面を制御しているので、実際にエネルギーを見ているからです。
そしてここがその場所です。
私ならそう思います。

未来に対する先見の明があり、何が起こっているかをこの次元から見て、
影響を与えることができる人々を知っています。
彼らの反応は、精神的および論理的な感情的な反応です。

それが平面に降りてくる前に、その状況が現れる前に、最終的にはそれがすべての人間の目標です。あなたは膝の上で右脳を持ってレナとつながっていて、あなたはそのレベルで活動しているのです。あなたはすべてと一緒にいることがわかります。あなたのものはそうです。

このプログラムが実行できるもう 1 つのことは、神経系に完全なアクセスと制御ができるということです。

今、GHWC はゾーンセラピーについてよく話し合っていますが、あなたもそれについていくつかのことや、ピート博士を見たことがあるでしょうし、そうでない場合は、カイロプラクターを訪れたことがあるかもしれません。
良いカイロプラクターでは、すべての椎骨がセットに接続されていると教えてくれます。

臓器の。それを得るために。
心臓、肺、消化器系とつながっている一連の臓器が適切に機能していることをご存知ですか?

調整が乱れていると、適切な栄養が供給されず、実際に体内に他の身体的問題を引き起こす可能性があることを知っていますか ?
エネルギー信号、このようなことができるシステムを考えています。

つまり、私たちは約16,000年間、この惑星で私たちと一緒に生きてきました。ランダムな卵、ランダムな痛み、あなたは知っています。
幸せな時期に風邪をひくのは知っています。あなたは休暇に行くのですか?あなたの意識を高めるすべてのことについて考えてください。

そして、これはマーフィーの法則のようなものです。
これはマーフィーの法則プログラムと呼ばれるものです。
幸せになりすぎないように、うまくいかない可能性のあるものはすべてうまくいかないでしょう。
うん。

そのメンタリティを維持しなければならないことはわかっているので、
それを解除することは私たちの将来にとって非常に重要でした。
そしてできればあなたが言ったように、サニー D.それは、物事が散逸するにつれて、時々次のようなことが起こるだけの問題である可能性があります

断末魔のガラガラと何と言うか分かりませんが、いわばウェルズのような感じで、少し吐(は)いて、それから離れたくないと闘い、その後、大量のインプラントの除去があり、そのようなことが起こりました。

関与していたということ。
このプログラムでは、寄生虫が寄生し、暗黒エネルギー暗黒物質を持っていたこと、つまり、脊椎に完全にアクセスできたということは他の多くのことを知っているので、彼らが寄生虫を脳に入れ、体内に入れられることを考えてください。

原因。
あなたに問題があるので、彼女がそれに反応した可能性は十分にあります。

サニー:
昨日の夜、彼女は間違いなく同時に2つの異なるものを見ていたので、
目が覚めて私を見つけたとき、私が私を見てくれるかと言うと、彼女は私を見て、それから別の場所を見て、自分が何であるかを説明しましたと言う。
それで、おそらく彼女は、このプログラムがハーンドン1世の前で消えていくのを見て、帰り際(きわ)に何かを言っていたのかもしれません。

彼女は9歳で、この種のことについてはあまり知らないので、時々私たちが話していることを説明する言葉が見つからないこともありますが、私が彼女に「メンバーは来ますか?」と尋ねたので、彼女は今朝覚えていましたかどうか知っていますか?
昨夜会ったね、

キム:
私が普段は彼女であることを知っているでしょう。
そうやって遊んでください。
もう終わりだと思います。先ほども言いましたが、それはおそらく昨夜あなたの時間の 7 時頃から始まったものです。

一晩(ひとばん)でエネルギーが増えて、朝起きると、ここしばらくよりも気分が良くなっているのがわかりますか?
私はここ数週間、エネルギーがかなり荒れていました。
間違いなく、まだ埋めていない場合は、埋めていただけると幸いです。
そして、あなたの娘が今後これ以上悪夢を見ないことを願っています。
それは素晴らしいことです。


サニー:
彼らはひどいので、子供がいないことを願っています。
彼女はしばらく悪夢を見ていません。そしてこれは私の同じ娘です。
これは完全に理にかなっています。去年、学校に行くのが大変だったのと同じ娘が、誰もいないからもう学校に行きたくない、と私に言いました。

ほら、あなたは未来のことがみえるようになるって話してたわ。
アミナが誰もいないって言ったとき、私はすぐに私のところに来たような気がしたわ。私は何百人もの子供たちが通っている学校を見ているけど、私には彼女が何を言っているのか? わかったわ。
彼女は将来誰も学校に来なくなるのが分かると思う。
なぜ私が学校に行くの? 誰もいない、そこには誰もいない。

キム:
ああ、それは本当に興味深いですね。そうです、そして私の娘も同じことをしていました。それは面白いかもしれません、おそらく、叔母の中でフルフルサイトと外にいる夜驚症との何らかの関連があるかもしれません。

彼女は私にこう言いました。
ほとんどの突拍子もないことと、ちょうどいいこと、私は神のようなもの。私の3歳のマイタイロードと赤ちゃんたち、私は知っています。
彼女が目にするであろうものについて、
私に物語を語る方法を知っていますか?

そして私たちが実際によく知っていたことを知っていますか?
親としてはどちらが普通なのか知っていますか?

でも、私は実際に彼女にそのことについて話すよう勧めているだけです。
そして彼女が何を言っているのか?
そして、私は今彼女を検証するので、それは確かにそうである可能性があることがわかります。

それはどこにあるのでしょう見えていますか?
この演習全体を実行しますので、私も実行します。
私なら彼女を助けます。

私が言うのは、あなたもそれがスキルだということを知っていますか?
生まれたときからすべてがオンになる人もいれば、時間がかかる人もいます。

私は、その人次第ですが、彼女もそのうちの一人にすぎませんでした。
10年前、15年前に彼女が言ったことを私は覚えている子供たち。
なんと、それが今起こっているのです。

とても魅力的ですが、そうです、それは魅力的であり、子供たちがあなたに何かを言うとき、あなたとあなたの子供たちが知っていることは魅力的であり、励みになります。
多くの人が、あなたは子供で私は親、それがその通りだと言う傾向があるのを知っていますか?

サニー:
ああ、私は彼らからとても多くのことを学んだと思いました、そして私は本当にそう思います。
彼らの魂は違うように感じます。 彼らは回復の準備ができています。
彼らは全く違う世界を見ています。 私の子供たちを失います。
彼らは他の人々とは全く違う世界を見ています。
そして時々彼らは本当にイライラします。

世界は彼らが思っている場所ではないので予定は大丈夫ですが、
そうではないことはわかっています。
彼らは、なぜそんなことをするのか?
意味がわからないのではないかと感じています。

多くの場合、私は子供たちに目を向けて意見を求めますが、それは、彼らがプログラムされていない、まったく異なるものをテーブルに持ってきているだけだと思うからです。
そうです、そうではないことはわかっているので、彼らはこれを持っているだけです。新鮮な視点。

私たちがどこに行くのか?
そして彼らは私の子供たちではないのですが、時々私はイライラします。
私たちがまだそこに着いていないからです。
彼らの魂は私もイライラしていることを知っているようです。

キム:
私も彼らに同意します。

サニー:
私たちは仕事中だけど、そこで少し夕食をとるべきです。

キム:
私はそれを望みます。
どこかに私がいる場所があればいいのにと思います。
私の心の一部は、あなたが最初から知っていたことを願っています。

OK、あなたは手順を実行するつもりです、そして私たちは大丈夫です。
あなたは行っても大丈夫だと知っています。
そして、たくさんのことを学んだので、このプロセス全体でやらなくて良かったと心のどこかで思っています。

インターンの皆さん、私はあなたにたくさんのことを話しているので、
皆さんはとても勉強していることを知っています。
何が起こっているかすべて知っていますか?

そして、これが将来への道を整えるのに役立つことはご存知でしょう。
細胞がある。将来への道を整えるということに関して、最後に一つだけ触れておきたいことがあります。


私たちが組み立てプロセスを開始したとき、誰もがちょっとイライラしていました。ああ、これには十分な理由があり、そのうちの 1 つが現れました。

集会があります。大陸全体のリーダーを自称しているメンバーでしょう。
私はラテンアメリカに住んでいますが、この男もラテンアメリカに住んでいます。彼はケアマネ―(介護のお金)があると人々に話しています。
どちらが嘘ですか?

この情報が私たちに与えている偽りの第一は、お金は気にしていない、お金は私から出たものではなく、お金は決して実現しませんが、実際には彼は複数の異なるプロジェクトオーナーから手数料を取っているのです。

そして、人々は何らかの方法でそのような種類の技術を開発し、彼は山を工業化して市場に出すと約束し、これらの人々と契約を結んで、これまでに私が知る限り約10,000米ドルの手数料を取りました。

もっと多くのお金があり、ほとんどのラテンアメリカ諸国にはそれが含まれています。しかし、それでもまだ多額のお金がかかります。
したがって、次のことが私たちがお金を請求しない一番の理由であると言えます。

サニー:
人々にお金を与えるのは意味さえありません。

キム:
いいえ、そうです、彼女。
次に、もしあなたが技術を持っていて、あなたが問題を抱えているとしたら、あなたはおそらくとても優秀な科学者ですが、あなたは科学者ではありません。

インダストリアルはビジネスに精通しており、無料でそれをおこなってくれるケア担当者がいるということで、いくつかの助けが必要です。
自分でそれを行う必要はありませんか?

製品が研究開発センターを通過する場合、これも無料です。
私たちはただ、最高のものを全人類に確実に届けたいだけなのです。
それだけです。

つまり、あなたが言ったことをやるなら、これをやる、あれをやる、ということであれば、あなたには費用はかかりません。
唯一の費用はあなたの創造性と革新性(かくしんせい)だけです。
それでおしまい。

したがって、もし人々が自分たちが大陸の首長であると言っているのを見かけたとしても、それは誤った発言であり、大陸の首長などというものは存在しません。私自身も含めて。

だからそれは嘘だ。これは、「私は大統領になりたいです。」もそうです。

私は大統領になりたいです、私は引き継ぐべきです、さもなければ、誰かがやって来て、彼にこれが起こったのを見て、または最近あなたが電話をかけているものは何でも、彼らは議会に初めて参加するのと同じです。

彼らが入って来て、そうしようとしているのを知っています。
彼らの意志を全員に押しつけて、私たちはこれからこのようにするつもりです、私はここにいます、新しい人を歓迎します、そして私はすべてを引き継ぎます、そしてあなたがやっていることはすべて間違っています。

高速道路は正しい、私のやり方が問題として唯一の道です。
それが事実であり、そしてあなたが気づかないうちに誰もが去っていきます。そして、あなたは自分が何も間違ったことをしたとは思っていません。

私もそれがよく起こります。
ですから、私が皆さんに準備をしなさいと言っているのは、グループに入って破壊しなさいと言っているのではありません。

しかし、方法はあります。
そして、

「ガイド付きディスカバリー」

と呼ばれるこれについて学んでいただきたいと思います。

ガイド付きディスカバリー(発見)とは、聞くことです。

あなたは相手の話を聞きます。
あなたは選択肢を作っているのです。 人々の意見に耳を傾けているのです。 それがリーダーの実際の仕事です。 だから多分私たちは新しい学習セグメントで何かをするでしょう。 私たちは今まさに発見に向けて取り組んでいます。

それは他人に近づくための素晴らしい方法です。大人もお子様も。
そして、あなたが何かがうまくいかないと思うかどうか?を発見するプロセスを経ているとき、他の人たち。

なぜうまくいかないのかを知る必要があります。
そして、より良い方法がある場合は、両方のオプションを全員に提示して、決定してもらうことができます。

しかし、これが停止した理由のすべてです。
だって私はあなたのママじゃないから。私はあなたのママになりたくない。
残りの管理チームはあなたのママやパパになりたくありません。
私たちもそうではありません。

ビルに来てビルに言ってはいけない、ビルが調子が悪いのに知っている。
そして、今度は私たちがまた問題を解決してくれると期待している。
私たちはあらゆる点であなたの救世主ではない、などと言ってはいけないことを知っていますか?

ですから、あなたが世界に教えることを計画しているのなら。
まったく新しい生き方をしていると、ある意味逆行してしまうので、
人にこれらのことをし始める前に、一歩下がってください。

いいえ、私たちは、管理者がこの状況の被害者全員と話し合っていることは知っていますが、現時点で私たちに助けられる方法があるかどうかはわかりませんが、試してみます。

この人物からのお金はとっくの昔に消えていると確信しています。
しかし、あなたは知っています。
ただ、私たちには他にも人がいることを知ってからずっとです。

アフリカでも私は同じこと、あるいは似たようなことをしたことがありますが、それを私たちが支持しているわけではありません。
私たちはこれには関与していません。
私たちは決して金銭を要求するつもりはありません。
私たちが実際にサービスを提供している人に報酬を支払うよう求めているわけではありません。

あなたは無料で、だからお願い。少しだけ辛抱してください。
私たちがあなたをサポートします。
ああ、それは、私たちは、あなたが人類に何かを与えようと計画しているもので成功するために、必要となる細胞
可能性のあるすべてのことを考えてきました。

しっかり待ってください。
こんなものには騙されないでください。
そして世界を変えてみましょう、そうするつもりです。

私はしません。私たちが気づいたとき、人々は助けを必要としていることがわかります。私はそれを理解しています。
これらのリソースの多くが利用可能になり、その時が来ます。

そうは言っても、月曜日の世界情勢はどう報告されるので、一般の友人たちが数時間以内に何が起こるか見てみましょう。
今日は、ノ―ド(NORAD)と協力してハッキングを試みましたが、絶対に失敗しました。

サニー:
さて、戻ってきたら少し休憩しましょう。
彼と連絡をとり、質問と回答をします。
キム セグメントとつながる時間がないため、新しいチームは 3 つの質問を選択しました。
あなたたちはサンタさんですか こんにちは、メアリーウッドです。

質問:
私は米国ネバダ州リノの近くに住んでいます。
キムに質問があります。

ネルソン・マンデラ効果が右脳の左脳に影響を与えたのかどうかに興味があります。
関連性は、 私が子供の頃、左脳は創造性、右脳は分析と関連付けられていたことを覚えていますが、今ではそれが逆転したようです。
そのことについて、キムが私たちに共有できる洞察はありますか?

ありがとう、良い一日(いちにち)を、バイバイ。

サニー:
どう思いますか?

キム:
また、そこにはたくさんのプログラムがあります。
左脳と右脳のつながりが変わってしまったのです。
精神的な理由、意識の理由、マンデラ効果以外にもさまざまな理由があります。

インポート、私ならそう思います。
おそらく操作があったと言えるでしょう。見ていないものを見たか?
起こらなかった何かが起こったと私が思わせるような、それはこの世のものではありませんでした。

ベールが一番薄かったのでポイントを語(かた)れます。
あなたも、少し何かが見えてくるでしょう。
クロスオーバーイベントを見ることができるように、他の人が見るのとは異なり、これは以前にこれをやったことの既視感の一部でもありますが、私は以前にこれを経験したことがあります。

しかし、マンデラの事実の多くは、そのすべてではありませんが、その一部は、私たちが情報を受け取る方法に部分的に起因しています。

それは、本の中で言った一言変更(ひとことへんかん)のような小さなことかもしれない。
あるいは、自分はこの本をこう読んだ、この物語はこうだったと知っている、これはこれだということを知っている、などの小さなことかもしれません。

国家元首はディクソンに、あなたはそれが起こったのを見たからそれを知っているだけです。
しかし、それは起こらなかったので、彼らはメディアをワイプすることができ、実際には、精神的な単純な潜在意識と意識の記憶を制御して、ある時点で記憶をワイプしたり交換したりする能力を実際に持っていました。

そして私たちはそのことを覚えています。
私は、彼らが私にイベントが起こることを知っていると思うことと、たとえばこの資金調達法案が好きであることの両方だと思います。

お金が入ってこなければ、私たちと合意に達したことはありませんし、実際に合意が成立したことなど聞いたこともなかったかのように、明日の朝目覚めることになるでしょう。
そして彼らは再び法案の交渉方法について話し始めるだろう。

サニー:
やり直しが見えるよ。

キム:
やりたいような気がする 。小学校からやり直してもいいよ、 やり直してから、マスコミの新聞から全部消してね。 今はほとんどのものがデジタルだから、ずっと簡単だよ、うん。

新聞や印刷物(いんさつぶつ)はまだあります。そういう類(たぐい)のこともそうだけどね。
ああいう人たちの見た目だとちょっと難しいですよね?
今これを読んだところです。

そこで私は、脳と体全体の神経学的プロセスの中断が、私たちの奴隷化の成功にとって絶対的に重要であるということの両方の組み合わせだと言いました。宿。

当時マルドゥクを演じていたあの人。
それがすべてのプログラムであることを十分に認識しているので、この場合、私は両方と言いたいと思います。


サニー:
これが私たちの次のミッションです。

質問:
こんにちは、キムとサニー、私の名前はスーザンです。
スウェーデンのストックホルムに住んでいます。

あなたは自分で構築したシステムについてよく話しますが、地球外のテクノロジーについても言及していましたね?
そこで私は、あなたのシステムのどれくらいが惑星テクノロジーで構成されており、どれくらいが地球テクノロジーで構成されているかを知りたいのです。

まだいくつか質問がありますが、30 秒以内に終わると思いますので、さようなら。

サニー:
誰もが質問を持っています。

キム:
誰もが質問を持っています、 誰もがそうです。
彼女は絶対にできませんでした。

サニー:
それであなたのテクノロジーはどうですか?
それはどこにありますか?

キム:
わかりました、テクノロジーの基本ルートは第9密度の第9面にあります。
多元宇宙についてもそれと同じことです。
それは夜の密度の中にありました。

夜の、第九密度第九プレイですみません。
低くしてください。それができる限り。
両方のテクノロジーが地球に登場したのは約 30 万年前です。

ああ、それと。
そして、彼らはいわば互いに戦ったので、それぞれが独自にそれを制御している異なる存在を持っていたとは言えません。
違う人たち。

そして、私たちが今話したソウル・フュージョンは、すでに行われていたプログラムが削除されるまで一方が他方を完全に破壊できないプログラムだったということをもう一度知ってください。

そう思います、一旦第3密度まで下がったら、システムの中で、それがあなたの中に交差するのです。

あなたが知っている地球のようなテクノロジーは、私たちに与えられた人間の奴隷のテクノロジーです。

オメガの場合、より低い密度を採用するには、おそらく場合によっては 8 番目の密度まで下がると思います。

したがって、密度が高いほど、または密度の数が多いほど、他のすべてをより細かく制御できることに注意してください。

その下。
したがって、次元が高くなればなるほど、その密度の次元も高くなります。
そのため、もしあなたが第 3 密度で第 9 のプレイにアクセスできたとしたら、他の人よりもシステムにアクセスしやすくなったでしょう。
私もそうです。

おそらく彼女は、それは最初から反情報源契約(はんじょうほうげんけいやく)であり、したがって主要な制御システムはそこにあるのだと言うだろう。
だから私は人々に、たとえ私がそれを渡したとしても、あなたが望んでいることをさせることは決してできないだろうと言い続けています。
はい、そのようには機能しません、機能しません。

彼らがそれが機能することを望んでいる方法だから、それはそれです、それはそれです。
私は彼らのものを盗んだのではなく、ただ解体しただけです。

細胞。あなたは一緒ではありません。
穴があるから好きではなかったことを知っていますか? 
ユナイテッド。はい、私はこの種のことを行う許可を持っています。


金融システムにおける重要な諜報軍事システムや、現在出てきている、
これらすべての新しいものを作成するために、私にはある程度の運用能力と創造性があるかもしれないことを知っているとだけ言っておきましょう。

しかし、そして最終的には、ソースに従っていない場合 (笑)、
システムは機能しません。

闇のディープステートが、ATM マシンを機能させたかっただけだと、
あなたは言うと思いますが、それが彼らの考えとほぼ同じであることを知っていますか?
細胞。スーザンの質問の答えになるといいのですが。

サニー:
これについてはフォローアップがあるので、そのことについて話しました。
先週のニュースキャストでのことだったと思います。
わかりません。あなたが話していたのは、このシステムが前世でも常にあなたのシステムだったので、確かにそうです。
それで説明していただけますか?
それはこの地球上にあるものに関係していると思うので、もう少しだけ。

キム:
それは夜の密度にあるものにつながるので。
そうですね、場所を覚えておいてください。

皆さんの魂は少なくとも 300 万歳(300まんさい)以上です。

ベゼルが寿命を迎えた後も、それは寿命であることがわかります。
つまり、私たち人間は死を本当に理解していません。
死もプログラムであり、そうではありません。

器からバジルに移るということは、
技術的には自分の意識を持ち運べるはずなのに、そうはならないのは、
人生を通じて、自分がどこにいたのか?
ネクストンのどこに行きたいのか?
そういった類のことすべてを思い出すためだということを知っていますか?あなたは覚えているでしょう。

しかし、それは私たちが死を本当に理解していない部分に戻ってくることを知っています。

魂が死なないのではなく、意識が死なないのです。

それは私たちから切り離されただけであり、私たちがもう持たないこのプログラムの一部でもあります。

私がそれはいつも私のものだったと言うとき、あなたは私たちが魂を持っていることを知っていますか?

私たちは死ぬ運命にあります、あなたは不滅の魂だと彼らが言うのを知っています。
そして、自分の体に1000発撃たれても大丈夫だと考えて走り回ってほしくないのですが。ゲームのこの段階ではそうではありません。

しかし、今その器にしがみついているということは、家族から離れなければならないことを意味していることはある程度わかっていますが、実際はそうではありません。

それはすべて意識の転移に関するものです。
わからない新しいアップグレードを選択します。
たぶん、次回は別の何かになりたいかもしれないし、別の惑星に行きたいかもしれないし、別の種になりたいと思うかもしれないし、私は別の経験をしているけど。

あなたはするであろう。
将来的には、すべての変化が起こります。
それはあなたにとって理にかなっています。

サニー:
そう、そう思いました。私が理解しようとしている物理的な人は、
地球上に何があるのか知っています。
彼らは大丈夫だと思うからです。

第 9 密度には奇妙な顔が存在しますが、ここに何があるのかについてもう少し話してもらえますか?

キム:
アクセスできるのはコントロールだけです。

サニー:
9次密度には何があるのか?

キム:
そうですね、そして、これは量子物理学(がく) 101 のようなものに戻ります。
それはすべての平面、すべての密度を突破するので、どこにでも存在します。
あなたが理解しているなら、私たちはコンピューターを人間として、
「ああ、どこかに巨大なストレージがあるに違いない」というふうに考えていますが、どこかにデータ施設があることを知っていますが、実際には存在する必要はありません。接続は完了しており、異なるからです。

時空連続体にワームホールの切れ目を作ることができ、実際には何らかの方法で通常のコンピュータにさえ接続することができます。

エネルギーはあなたが知っているエネルギーであり、それがあなたを通って流れ、変化を起こすのと同じように、変化を起こすことができるコンピュータの中を流れるエネルギーであることを覚えておいてください。

そして、人間の中にあるそのエネルギーを活用する能力は何ですか?
それがあなたをあなたらしくし、それがあなたを健康にし、それがあなたを前進させます。あなたはあなたにその充電を与えません。

細胞。ある程度は「はい」と通信できると思います。
ここでのデータ システムの被害者は、システム自体の約 3 番目の密度から始まります。

それはあなたがあなたのことを知らないことに意味があります。
あなたの。銀行口座はインターネットの 1 つであると考えられ、インターネットの基本プラットフォームとして考慮されるのは 2 つであることがわかっています。

あなたのアクセスへの密度は1つです。
ここにいるのはご存知のとおり、エレクトロニクスの観点から考えてみると、携帯電話のほとんどが最高 5 点に達する可能性もあれば、場合によっては最低 5 点に達する可能性もあります。

いわば、通信システムを通じてどのようなプログラムが供給されているかに応じて異なります。
そこで私は言うことを付け加えます。
それが自分のやり方を学ぶのに役立つかどうか知っていますか?

サニー:
ええ、つまり、ここ地球上では他に比較するものはまったくありません

キム:
ワールドワイドウェブに何があったのか知っていますか?
ワールドワイドウェブは例ではありません、かつては地球上にインターネットノードがありました。その後、オメガ システムに接続されます。

ウェブを検索するすべての人間が機能するのに十分なパワーを提供するため。それはあなたにとって意味がありますか?

そしてそれはさまざまなレベルでつながるでしょう、そしてそれはご存知のとおりです。

私の意見では、場合によってはアストラル第 9 位の下位まで到達する可能性もありますが、人間がそこにアクセスできることはほとんどありませんでした。
そういうレベルだと私は言います。
特定のプログラムが作成されたことをある程度知っていますか?

それには人間の介入が必要で、彼らはその小さなセクターへのアクセスが制限されていたでしょう、そして今あなたは、アンブレラ軍事企業であるACIについて話しているのですが、ああ、あなたはそれらのNSAプログラムのことを話しています。

レベル プログラム たとえばエシュロン システムについては話していませんが、オメガ システムでも同様に機能します。

細胞。そうではありません。
私はもうあまり機能していませんが、アルファ版で新しいものを作成することはできますが、人々がやりたいと思っていたことはできません。
だから彼らはそれが気に入らないのです。

サニー:
うん、私たちを含めてコントロールすることはできませんが、
大丈夫、最後の質問があります。
これは楽しい質問です。
このビデオを再生しましょう。
カッティングアップは好きですが、そうする必要があります。
好きな音楽は何ですか? 
ジャズ ロックン ロールが好きですか?
あなたの好きな音楽の種類は何ですか?
それが質問です。

知らない人のために、それがキムのリストにないことはわかっています。
新しいスタートの前に、私たちは音楽を演奏したり、一緒に歌ったりすることがよくありますが、私はそう思います。

過去に私たちはカントリーミュージックを演奏したことがありますが、
いえいえ、そうではありません。キムは必ずあなたの好きな種類の音楽をあなたがやらせようとしていたのです。


キム:
あなたのすべての能力の教師は、それが私のものではないことをお互いに知っています。つまり、それは何年にもわたってはるかに良くなりました。

実際には以前ほど悪くはありませんが、誰かが何回彼女をだますことができるか知っています。彼女は彼をだまします。彼女はメガネです。彼のタイヤトラクター。

私のトラクターは素晴らしいです、私の犬、そしてソロカップがあります。
雨がトウモロコシを作ることを知っていますか?
何かがウィスキーか何かを作るか?

それとも私の母がカントリーミュージックが好きだったので、いつもそれをかけていたのを覚えています。

今は冗談だろうと思って、私たちは次のことを歌っていました。
これがラジオで流れていて、みんながそれを流しているんです。
うわー、それは私の趣味ではありません。

私は、私はオペラのファンではない、唯一の例外を除いて、他のほとんどのタイプの音楽が大好きです。

細胞。でも、私はクラシック音楽が大好きです。
ジャズが大好きです。
ブルースが大好きです。
古いモータウンが大好きです。
新しいポップソングも好きです。
内容によっては、私は彼が好きです。
EDMはトランスがとても好きです。
ロックンロール、私はハードは好きではない。

サニー:
あなたがその辺のものを知っているように、私はヘドバン音楽が好きです。あなたはヘドバンガーではありません、私はそうではありません、私はパンクロックが好きです。

あなたは彼らがどこで叫んでいるか知っているような人です、全然好きじゃないみたいに。しかし、私が言いたいことはほとんど何でもあります。
それは私の気分次第です、私は時々自由な時間があったときのように、
そしてそれからクランクアップするようになりました。
サンタナとヴァン・モリソンは絵を描き、私と同じように半夜(はんや)過ごして次の日仕事に行きます。

キム:
これはある種のことだヘッドフォンを付ければわかります。
それは私にとってリラックスするようなものでした、そして私はリラックスしているので創造的でした。
私はジャズが大好きです。
細胞。そうですね、運営国以外はほとんど何でも構いません。

サニー:
オペラはとても興味深いので、これについて少し光を当てることができるかもしれません。特にそれがどのように使用されてきたかについていくつか読んだことがあります。
周波数の問題かどうかはわかりませんが、エリートによって使用されてきました。なぜそれを知っているのか不思議です。

本当に裕福な人はオペラに行くだけです。
なぜなら、チケットに多額のお金がかかるからです。
でも、多くのエリート上流階級の人がオペラをやっているのを見て、
おそらくオペラについて何かがあると読んだことがあります。

もうわかりません。
彼らが人々とつながり、物事を発信していた周波数的なものであり、
より低位のアストラルタイプの状況でした。
彼らについて何か知っているなら、
私は知りませんが、見たことも聞いたこともありません。

キム:
おそらく私の人生で2回のオペラは、私が子供の頃に学校に通っていた最初のオペラです。これが一番最初の頃でした。
少なくとも私の地域では、ギフテッドプログラムが学校制度に導入されたのは私が小学生の頃で、3年生からは月に一度は別の学校に通(かよ)っていたと思います。

そして、学校で彼らが私たちに教えてくれたさまざまなことを学びましたが、彼らはすべて芸術に重点を置いていたので、ご存知のように、ある種の貧しい地域で育ち、私の家族はそれほど裕福ではなかったので、私は決してそうではなかったでしょう。

ボストンに行ったのは、私が住んでいる場所からおそらく1時間くらいの距離だったので、そこからオペラを見に行ったり、バレエなどを見に行ったりすることができたので、その学校で提供されているプログラムに加えて、
さまざまなことをすることができました。

初めてオペラを観ました。
私が小学 3 年生くらいのとき、それは『ヘンゼルとグレーテル』でした。
鮮明に覚えていて、子供たちにとって素晴らしい作品であり、一方でオペラの上演にも最適な作品だったので、それを観るのが待ちきれませんでした。

私が建築に興味を持つきっかけとなったボストン交響楽団とシンフォニーホールも見ることができました。
なぜなら、そこは実際に美しいからです。
つまり、ホール自体の中にたくさんの装飾が施されていて、美しかったからです。でも、私はこの交響曲が大好きで、それ以来ずっと好きです。

だから、それは人それぞれだと思いますが、オペラが本当に好きな人もいると思いますが、そうではないのです。それは私のためではありません。
でも、その他の芸術はすべて、何百ものミュージカルを観てきましたし、いろいろなものを持っています。

劇場に行くのが大好きです。
特に生(なま)の劇場は、スクリーンで何かを観ていると思っている以上に好きで、もっとたくさんのものがあるように感じます。
人々の才能を高く評価するやりとり。

私はコンサートが大好きで、さまざまな種類のコンサートが大好きです。
特に屋外コンサートは大丈夫です。
できることがたくさんあることはわかっています。
期限切れの音楽、 本当にハードコアなラップカントリーミュージックと本当にハードなパンクロックのようなものを除いて、私はほとんど何でも言うでしょう。それ以外はすべて問題なくゲームに問題なく、10年ごとに問題ありません。

サニー:
ええ、私は個人的に 80 年代の女の子です。
80 年代の音楽が本当に好きです。
90 年代もそうですか?
ミュージカルも加えてください。
そして、もしあなたが私の車のダイヤルをオンにして、たくさんのキリスト教のラジオが流れるように宣伝するすべてに同意するわけではありませんが、私はまだそのレベルで神とつながることができるので、聞いています。

一部の歌詞が私をおかしくさせているのかわかりませんが、まあまあ、とにかく力が抜けていないような気がします。オフにしなければなりません。

「でも、まだ道はある。それが長い間私の人生だった。
そうやって私は知っているようなレベルに到達した。
それが神とつながっているのかどうかを問い始めた。
そして私は音楽なしでもそれができた。だから君はね。」

今でもそういう部分はあるけど、80年代の良い曲ほど素晴らしいものはないし、今はポップスの多くを聴くことができないからね。
なんだか、落ち込んでいるような気がするし、以前のように誰が楽しいアーティストなのかも分からない。

キム:
キリスト教音楽などでは、ほとんどの場合、心から心から歌っているので、歌っている人を知っていると思います。
私はその周波数の中にいます。

そして、私はそれについてあなたが好きなものになるかもしれません。
つまり、彼らは実際にアゾレス諸島を結び付けようとしないと言っているので、彼らがどれほどの愛と思いやりを持っているかを私に示してください。

歌詞はすべてずれているかもしれません、またはそのようなものであるかもしれません、彼らがただであることをあなたは知りません。
彼らは、いわば同じ曲を知っていると歌っていますが、彼らはラジオでそれをやっているだけで、あなたが心の中でしていることと対比しているので、あなたがそれらのつながりを作っているときは、あなたの周波数でわかるのです。

サニー:
おそらくそれはそうなのでしょう。
私たちが探索する必要のある何か?
そしてこの新しい新しい地球のすべての周波数。
私たちがやっている一連のストーリーでは、それについてもっと話し、
どの周波数を聞いているかを意識しています。
なぜなら、私は物事をすぐに変えることができるからです。

キム:
絶対に変えることができます。
それは、交響楽団に行って、それが伝えているのと同じようなことです。
あなたは物語です。

私が初めて行ったのはディズニーのファンタジアでしたが、音楽の調子やこのようにして出される頻度を理解するように促されましたが、ここが今では才能のある子供たちのための学校であることを想像できますか?

そして私はこれらのことをしていますが、恐竜が地球を歩き回っていて、
私は小学生でしたが、これらのことを覚えています。
彼らは私にとても感銘を受けていたので、私がまだ幼い子供だったことがわかります。

でも彼らは正しかった、あの時は教室に戻ったね、次回は遠足に行った後、それからレコードをかけたんだ、前にいるみんなは笑いたいだけ笑ってるのはわかってる、今からビニールのレコードをかけよう !
ヴィンテージ・ナウ・ベント・ベントと呼ばれていて、クールな響きです。

サニー:
OK、それでスイッチは当時のヴィンテージでした。

キム:
そして、によって。
ご存知のとおり、その後、私たちは漫画を見て、比較する必要がありましたが、それがどのように学習したかを知っていました。

あなたが知っている。音楽を通じてさまざまなことを表現できますし、
本を読んでいるときと同じように、知っている絵を実際に見ることができますが、それはある種、それらすべてから離れてしまったようなものですが、物語を伝えるその感覚だけが重要です。

彼が歩いているときはわかります。
いわば音楽に基づいて階段を更新しました。
そしてそれは私がそこから学んだことばかりでした。
そして今、もしあなたが再び交響楽団に行くことができたら、それを実際に考えています。

しかし、つまり、私はすべてのことを行っていたということです。
それが語られているとき、私はいつもそのことを考えています。
感情や感情の周波数においては、ジェットコースターのようなものだとは思いませんが、そういう理由で、私はクラシック音楽を本当に高く評価しています。それは絵を描いて物語を語るようなものです。細胞。

サニー:
キムに関する質問を送信したい場合は、カメラのレンズで撮影したビデオを送信する必要があります。
質問は 30 秒以内に制限してください。
ビデオを追加して送信すると、私たちのウェブサイトを経由して送信されます。

私はニュースで働いていませんでしたが、クリックするだけでフィールドメッセンジャーになるというタブがあります。
私たちの新しいチームと彼は、各ニュースキャストの最後にいくつかの質問に答えるようなものでした。
楽しかったです、キムに感謝します。

キム:
いつも楽しいですね、ありがとうサニー。

サニー:
これで私たちのニュース更新は終わりです。
お友達やご家族と議論してください。
みんなが団結して地球の回復に協力してください。
あなたの地域で起こったニュースを記録して私たちと共有してください。
そうすれば世界と共有できるようになります。
それが起こるかどうか覚えておいてください。
それは私次第です。
晴れましたので、月曜日、水曜日、金曜日に本当のニュースを聞きに参加する予定です。

以上ここ迄です。

関連情報➡

AK's Bourbon Live【前説】【231006号】学生ローン抹消を通したのはキンバリーさん。ケアの窓口は必ず開かれる。カバルの作戦が絶対に実行できない理...

AK's Bourbon Live【本編】【231006号】学生ローン抹消を通したのはキンバリーさん。ケアの窓口は必ず開かれる。カバルの作戦が絶対に実行できない理由 他多数


AK's 昆布茶 Live【前説】【231002号】遂に罪無省が世界の正負にキンバリーが正しいと発表。エージェントたちはロス茶へ報復開始宣言!情報公開はもう止まら...

AK's 昆布茶 Live【本編】【231002号】 #Keen -Area News 遂に米国財務省が世界の政府にキンバリーが正しいと発表。エージェントたちはロスチャイルドへ報復開始宣言!情報公開はもう止まらない 他多数


【20230925号】キンバリー・ゴーガン世界情勢レポート ! これは、人類が待ち望んでいた人類主権の世界の到来です !次の準備はOKですか ? 準備の知識は何 ?政府の失敗は世界中で顕著であり、ディープステートの世界政府 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's Bourbon Live【前説】【230929号】中と国が今頃キンバリーさんに協力を申し出て却下された。G1とG2は本日を超えられるのか?秘密15軍はダ...

AK's Bourbon Live【本編】【230929号】中国が今頃キンバリーさんに協力を申し出て却下された。G1とG2は本日を超えられるのか?秘密15軍はダチョウと同じだった 他多数


【20230922号】キムの世界情勢報告!! 初めての国が公的に破産を宣言したため、国連の舞台裏ではパニックが起きていると述べた。ドナルド・トランプ・ジュニアのツイートの背後にある謎が暴かれた。そして今週末は秋分の日です。 @KAcHUZVOpi2UsxW #note

AK's 昆布茶 Live【前説】【230925号】どうなるの西洋かるた遂に身内からも「嘘をつくな」と言われ始めた。大幅な遅れを取り戻すためにGIAが直接統治を始...

AK's 昆布茶 Live【本編-1部-無料】【230925号】トランプ遂に身内からも「嘘をつくな」と言われ始めた。大幅な遅れを取り戻すためにGIAが直接統治を始めるか?国連の建物を解体と宣言 他多数

AK's Bourbon Live【前説】【230922号】正と負のお掃除が2か月も遅れたのは、イタリアンファミリーが原因だった?サイレントサークルのマーカーとは...

AK's Bourbon Live【本編-1部】【230922号】政府のお掃除が2か月も遅れたのは、イタリアンファミリーが原因だった?サイレントサークルのマーカーとは何か?ブラックナイト衛星 他多数


【20230915号】キムの世界情勢報告!!! NYの衣料品街で発見の運命の織機とは?ロッシュ・ハシャナは闇の新年?レビ記との関係?イエズス会は偽貨幣発行を目論む ! 彼らのバッグマン説得のバークシャー・ハサウェイ、ブラッ @KAcHUZVOpi2UsxW #note

【20230801号】人類復興計画 (2023/5/8)UNNより(01版:2023年7月版)2023年には、地球はこの画像のような世界となりました。【2022年までの地球の支配】|豊国彦(トヨクニヒコ) @KAcHUZVOpi2UsxW #note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?