見出し画像

ツンク博士のLOVEマシーン お題【告白水平線】より

ツンク博士はついに『LOVEマシーン』を完成させた。
LOVEマシーンは美女に告白をしてくれる装置だ。
博士の立体画像が現れ告白するというしかけ。恋愛経験もなく口下手な彼は、このマシーンで彼女をつくることにしたのだ。

朝。海岸に来た博士はLOVEマシーンを水平線に向け起動させた。すると、ハート型のレーザーが拡散放射された。世界中から世界一の彼女を探そうというわけだ。

博士は長い顎髭を剃り、眼鏡もコンタクトに変えた。世界中から告白を受けた女性が訪れるかもしれないからだ。

博士が自宅前で待っていると、この街の女性が集まってきた。髭を剃り、コンタクトにした博士はあまりにもハンサムだったのだ。

その日以来、朝から何人もの女性がツンク博士に告白に来るようになった。さらにLOVEマシーンから告白を受けた女性まで押し寄せてきた。
彼は、そのなかから恋人候補のメンバーを選んだ。そのグループ名を『モーニング娘』と呼んだ。



たらはかにさん企画
#毎週ショートショートnote
お題【告白水平線】より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?