見出し画像

心配するなら・・・

いつも何かを心配している方がいます。

ついつい心配になってしまう、と言われます。

心配して、そのことを考え続けていると、更に心配になってくる。

そして心配していた通りの事が起きて、「やっぱりこうなった」
と言う。
だいたいいつもこうなんだ、と言う。

考え続けた事って、現実になっていきます。

そこにエネルギーを注ぎ続けたら、現実になっていきます。

どうせなら、
「こうなったらどうしよう」と考えるよりも、
「きっと大丈夫」と信じてみませんか😊

「こうなったら心配だ、不安だ」と言う気持ちが、ここにあることは認めて、

「でも、きっと、大丈夫」と、
「大丈夫」な方に、意識を向ける😊

すると、不思議と、少し安心感が出ます😊
大丈夫かも知れないな、と言う思いも、少しだけ、出て来ます。

少しでいいんです😊

今までよりも、少しだけ、安心感が持てたら、それでいいんです😊

「大丈夫」の可能性が出て来ます😊


どうせ心配するのなら、その後に、
「でも、きっと、大丈夫」
と言ってみて下さい😊

「大丈夫」の可能性が生まれます♪😊


🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿


🍀お話を聴くことをしています😊

気軽に話して(放して)下さい😊↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?