見出し画像

4/4木 パウポンナイスショットナンダ

えっへん。売り建て中~ナンダ。知らなかったンダ。100万円あれば200万円も信用取引できちゃうんダ。知らなかったンダ。テーマとして少し勇気、チャート読みもっと信じるなので5株ではなく10株で売り建て中~。まだチャート的には下げ戻す~。反転合図でてきたら買い戻す~。えっへん。

今日は午後予定あるけどしっかりめに下げてオクレヨン。寄り付き後は昨日引けで取得しておいた分を放出。取得価格低めのものは少し残しあるンダ。売って資金戻っても目いっぱいの買付はできないし日経平均41,500円での利確がターゲットナンダ。売った分は投信のブルに入れる。もちろん今日は入れなくて反落した日に入れるンダ。まだまだド素人ナンダ。でも少しは儲けさせてオクレヨン。

政府主導でのこういう取り組みは日本株式市場の評価を下支えする大事な取り組み。好感好感。5段階で見える化することで海外にもアピールしやすくなるのは好感ダナ。なんか自分で仕事しなくてもこう頑張ってくれてありがたいンダ。ワイがやらなくても大丈夫ナンダ。えっへん。政府関係者もがんばってるけどやっぱ昨日のパウポンの講演はナイスナンダ。株価はパウポンとウエポンが動かしているとしか思えんナ。ほんとナイスショット⛳ナンダ。

午後は明日のチャート推移と来週のシナリオを考えるンダ。1億円もってたら1000万円単位で動かして午前中だけトレードして毎日数十万稼げて午後は遊んでていいはずだなあ。ストレスないモンナ~。早く1億円に育ってオクレヨン。でもまだまだド素人ナンダ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?