見出し画像

24時間ジムにに入会して継続できるようになる為には

かなり久しぶりに記事を書いていきたいと思います。

私は現在大手24時間ジムでパーソナルトレーナーとして契約をしています。
24時間ジムではスタッフとしての勤務経験もあり、契約を始めて4年目となりジムに入会するけど続かない方をよく見かけてしまいます。

・実際に入会して何をしたら良いかわからず辞めてしまう
・自己流で行い効果を感じる事ができない
・マシンでのトレーニングができない
・有酸素マシンだけを使う

この経験からジムに入会してやめてしまう方の傾向や継続できる方の傾向がわかりましたので、記事に書いてまとめてみます。

今回はジム入会したばかりで何をしたら良いかわからない方向けに記事を書いていきます。

〜この記事を購入する事で解決する事〜

・自分がどのジムに入会すべきか
・ジムを継続させるための考え方

上記の2点にフォーカスを当てて書いていきます。

では本題に入りたいと思います。

ジム選びで考える事


ここから先は

2,162字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?