見出し画像

自分を幸せにしたいし、あなたも幸せにしたい。あなたと幸せになりたい。

自分を幸せにしないと
他人なんか幸せにできないという。
本当かしら。
まだ私にはわからないなあ。
できるならあなたと幸せになりたい。

自分の幸せって
・自分で生み出すもの
・他人から与えられるもの
2種類あるのかなと思ったのです。

自分で生み出す幸せの一部(アオイver.)を記録します。
この記事を読んだ人は
自分を幸せにする何かを
絶対に実行してみてね。
例えそれが自分を殺すことであったり
他人の信用をなくすことであっても構わない。
あなたが幸せなのであれば。


傘を忘れた雨の日は
東京事変のキラーチューンを聴きながら帰る
間奏の時にターンできたら
どんな土砂降りもMV用のきらきら雨粒に代わる
(リンゴさんかわいすぎてたまらん)

キラーチューン


晩ご飯のおかずが豚汁だった時は
ご飯を少し残してお椀にぶっこむ
家でしかしないから許してね


猫のお腹に顔を埋めて思いっきり息を吸いこむ
これでもかと吸う
逃げられるまで吸う
喫猫する


ディズニーのオフィシャルDVDをTSUTAYAで借りて
各エリアの蘊蓄を頭に叩き込む
そして次にディズニーランドに行った時に
これでもかというくらい細かい設定を思い出した上で
アトラクションに乗ること
(これ見てる人と一緒にディズニーいきたい いたらコメントおにゃしゃす)


寒い日にはお気に入りのコートを着て
防寒対策バッチリで散歩をすること
今まで通ったことのない道を積極的に選び
偶然の出会いを大切にすること(野良猫とか公園とか)

つらつらと書いてみましたがいかがでしたか?
あなたも、あなたを幸せにすることができそうですか?
今日の悲しみや辛さが、
未来のあなたのための痛みでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?