見出し画像

毎日

仕事も
スキンケアも
ダイエットも
映画を見るのも
服を着るのも
勉強をするのも

毎日笑顔で頑張っているよ
でもたまにサボっちゃうよ

あなたの顔を思い浮かべるのも
思い出を一から辿るのも
もらったものを数えるのも
あなたがちゃんとご飯を食べているか
体調は大丈夫なのかと
心配するのも

サボってもいいはずなのに
毎日何度もしてしまうよ

もう大分泣かなくなったけど
あなたと育てた温もりを抱きしめるたび
少しだけ滴を溢しては
月が笑う優しい夜を想って眠る

いつかこんな日々をあなたに伝えられたらいいな
でも伝えられなくてもいいかもね
だって私は本当に幸せだし
これから先も幸せになるから
大丈夫だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?