見出し画像

書かない人を見るとラッキーと思います。

書かないとうまくならないのが
このライティングの世界。

私が書く理由は
うまくなるには
ひたすら書くしかないから。

それ以上でも
それ以下でもないです。

私はこうして毎日書くことが
「人生の一部」になっており

これから活動は
動画メインに移行しますが

そこでもライティングは
必須なので

私が書かなくなる日は
もうビジネスをやめる日に
なると思います。

それくらいの覚悟で
毎日、書いています。

内容が日記になっても
普通にそのまま書くのではなく

脳ミソの活性化に繋がる
アウトプットを意識し

書くスピードアップも考慮して、
読者の気づきになることを
短時間で書くようにしています。

こんなことを
ずっと何年も続けていますので
すでに大分、普通の人とは
書く技術に差がついているわけで。。

こうして書けば書くほど
進化していくことが
分かっていることもあり

書くのが面倒くさい人とか
毎日、書けない人を見ると

私は「ラッキー」と思うわけです。

私のように毎日書かない人が
増えれば増えるほど
私の書く技術の優位性が強まるからです。

このnoteも
どれほど書き続けているか
もう忘れましたがー

まだまだ書くと思います。

まだまだ成長します。

大事なのは

「挑戦」と「覚悟」

以上。

今日も売れてましたけどー

毎日、書けない人は
これで書く環境を作るのもオススメ。

チートライター
兼チートマーケター
奧田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ