タイピング練習で頭の掻きむしってテカリ誘発

挑むが全然変わらんし
むしろ前よりもタイプミスが増えたかも知らん

ブラインドタッチとまではいかないけれどもそれなりに打てるようになりたいものだと
思いながらもこのタイプミス量に苛立ちを覚える

一旦自分の中では打ち終えたものが打ち直しではじめからとなると
厳しく感じてね

何かそれで早くても
なんともないものではある。

寿司打で練習しているが今もそうだけども
いちいちミスがないかどうかチェックしないと
次に進めないので
あれ?あれって打ててなかったのかとかなんで掠ったから?

と不思議に思うけども
タイプミスなのだ

くそう
あんまりどころか全然一文字うつのに
進まないなんて事態もあり頑張って結構打っても
半分以上消す羽目になって
さらにイライラする

毎日ではないけども週一くらいとは言わずもう少し増やしてはいたんだが
ドレミファソラシド

が結構ネック

ドレミファソラシドのふぁが異常に
小文字のあにする時とか!、?
とかの記号を使い際にシフトキーを使うのだけれども予測変換と言う便利なもので
勝手にしてくれてはいるけども
タイピングソフトとなると
やはり予測変換とかはなく実施に自分がタイプしないと

あああああいらいらする。めちゃくちゃ打ちにくいしタイプミスがひでええわ

もはや文章を打とうとするだけでいらいらする
まいったなぁ

あんまり練習もやりすぎ注意なのかもしれん

タイピングしてるとホント
自分の指がいかに動かせていないかがわかるね

めちゃくちゃ打ち間違いが酷くて修正を次々にしないと
もうイライラするから
消している方が多いくらいだ

あーちくしょぅ

なんでっ!
なんでこんなにうてんのだ

タイピングは確かに仕事でも記録に使うので早いにこした事はないのだけれども
いかんせんチェックが必要なのがねえ
指の体操したり
ぶらぶらして
いるけどもそんな急に上達するわけがない

分かってはいるけども気は急いてしまうものだ

筆記でしても
ちょっと何書いているのか分からない
事があるので
丁寧にいけばと言われれば
そうでもないのだけれどもね

ああうつう

カルフォルニアロール

ムズイ

くそお
だsd佐田k;S。佐;Dっふぁ:」@hfg、Ⅿ6Zhmjtんjgmgjp;んg.cnxldmg/sf.g.zjb;l.bk/lvnlkj;hbljkakj; fsh/b

って定期的にぐちゃぐちゃにタイピングしたくなるね
右も左もどの指も全くしっかり動いてくれない

どのゆびもかたまって指が一本一本別々のタイミングとかで動けたりしないから
困ってうわけなんだけれども
子供の頃から使ってきていないとこうもがちがちに固まって動かないもんかね

なんかいい練習方法はないんものかね

ググってみるかなぁ

タイピングで違う指が動いてしまう問題。1本1本の指の動きに意識を集約する | 【アフィライフ】初心者apaがアフィリエイトで月収250万円稼いだ方法 (affilife.org)

なるほどなぁ
タイピング以外で指を意識的に動かす練習をすればいいわけね
これもこれでなかなか時間がかかりそうな事じゃあないか

まだまだ道は険しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?