見出し画像

決めてくれない夫


いらいらする。

夫はあまり決めるってことをやってくれない。


全部私に任せてくる。意見を言うのも少ない。
選択するって、決定するってめちゃくちゃエネルギーいるのに。


わかってない。
今私はめっちゃ怒ってる。




向こうの言い分もわかる。
いや、わからん。



私が決めた方がいいやん。
私が決めた方が上手くいくやん。




は???そりゃーーーーーーーーそうよ。



上手くいかせるためにどんだけ調べてると思ってるわけ?
上手くいかせるためにどんだけ考えてると思ってるわけ?
上手くいかせるためにどんだけ比較してると思ってるわけ?



こっちから言わせれば、さぼってんちゃうぞ。
おんなじだけやれ。いつも思う。

選択して決定したら責任も伴うし
こっちはめちゃくちゃしんどいねん。


はーーーーーーまじうるせえ。
選択も決定も任せてくるならまじで文句言うな。
従うだけじゃ足りねえ
感謝しろ。
ほんま腹立つ


(めちゃくちゃむかついているため口が悪くてすみません。。。)



まあでもあなたの素直さや
まじで私のことが大好きなところや
いつもは従ってくれてることや
なんやかんや、、、


私も冷静になれば分かりますけどね。




でも今は怒ってるんです!!!!!!!!!!



しばらくなんにもしたくない!!
喋るのしんどい!!!!!!


よろしければサポートお願いします。いただいたサポート費でハルのおやつを買いたいです。