見出し画像

初めてのNote,そして初めての文章🌸

初めましてみなさん,虎🐯です。

『Think clearly』という本を読んでいて「考えるだけの方がラク、行動する方が難しい」という文に奮い立たされ、そうだ自分の気持ちを難しくても文字に起こして見よう!!と思い記事を書き始めました(笑)←とても単純な性格です

記事を書くのは初めての試みで下手くそかもしれないですけれどそこはご容赦下さい(笑)、何ごとも始めないことには上達はしないし待ってても誰も自分の為に記事を書いてくれないのでとりあえずやってみます、、、


さて僕がどういう人なのかって気になる人もいたり、いなかったりだと思うのでササっと自己紹介します!

画像1

22歳、高校卒業後アメリカのパフォーミングNPO入団後約四年間で8ツアー、14か国を周り世界の子供達とワークショップ開催(200家庭以上にホームステイ経験)、2020年3月末にコロナウイルスの蔓延によりツアー中止、日本に帰国後,Uber Eats配達員開始(二ヶ月半で約1500回配達)新しいカメラとパソコンを買うために直向きにお金を貯めています。←今ココ

趣味は写真撮影、旅行、読書、筋トレ、料理、映画観賞etc... 挙げたらキリがありません(一応上の桜の写真は僕が撮りました目黒川です笑canon eos M5)

僕がこのnoteを通してシェアしていきたいこと

これからnoteをシェアしていく中で、海外での体験談やそれを通しての自分自身の変化について(文化比較も!)、そしてこれからのビジョンや夢、目標などについて自分らしくマイペースに、昨今流行りのYoutubeなどの映像媒体とは少し違った切り口の写真文章を使って短めに表現できたらなと思っています。

最後に

2020年は世界中の人にとってもみなさんにとっても、もちろん僕にとってもいい意味でも悪い意味でも変化を強要された年だと思います、そしてまだ半分しか終わってないので残りの半分どうなることやらって感じですよね(笑)ただ僕はどんな状況でも楽しむようにしてます、それは今までの旅のトラブルや辛い経験に限って今見返すといい思い出や笑い話になっていてそのようなタイミングって自分の気付かないうちに大きな変化やチャンスが降りかかる場合が多いように思います、なので今このnoteを読んでる皆さんもとりあえず今を楽しんでみてください、そして何かを始めるタイミングやチャンスだと自分に言い聞かせて何かにチャレンジしてみてはいかがですか?

ということで最初のnoteはこんな感じです(笑)時々覗きに来てみてください!

                                                                                                                    虎🐯













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?