11月14日

さて、今、俺は実家にいるわけだがこれは別に大した問題では無い。大きな問題は都内から片道800円のこの距離なんだけど、手持ちが600円しかないのが大問題。
東京に戻ることができない。
悩んでもしかたかたないので実家の冷蔵庫にあったプレミアムモルツ、ジムビームなどを飲む。
とりあえず明日は実家に置いてある車に乗りデザフェスを乗り切り家に戻り都内に戻らなければならない。
その為には数枚はTシャツを売らないと俺はまた破滅への道を歩まざるをえない。
こんな小さな悩みをしているなかで悠紀殿では一世に一度の秘儀が行われていることを思うと俺はなんと小さくもはかないことで悩みなどしているのであろうか。
金がなければないなりに過ごせば良いのだ。

どうもありがとうございます。 今晩のおかずが増えまっす。