見出し画像

TRIGGER AC 〜選手紹介〜

初めまして!
TRIGGER Athlete Club代表のレイリーこと中島怜利です。

これからチームみんなで細々とnoteを始める事になりました。

主には、14分00~15分30秒くらいまでの幅広い記録を持つ、
それぞれ各選手の練習記録を載せていこうと思っています。
是非皆様の実力に合った内容があれば、参考にして下さい!

今回は初投稿ですので、現在のチーム選手を紹介したいと思います。

中島怜利

倉敷高校〜東海大学〜大阪ガス
自己ベスト
5000m       13分53秒93
ハーフマラソン  1時間2分28秒

ルベル斗磨

坂戸西高校〜城西大学
自己ベスト
5000m    14分51秒11
10000m  29分40秒41

大金駿介

太田一高校〜中央学院大学
自己ベスト
5000m       15分08秒

横内悠

柏日体高校〜拓殖大学〜サンベルクス
自己ベスト
5000m       14分43秒
フルマラソン   2時間28分37秒

渡邊晶紀

藤枝明誠〜山梨学院大学
自己ベスト
10000m       29分37秒85
フルマラソン  2時間18分08秒

志賀颯太

須磨学園高校〜城西大学
自己ベスト
ハーフマラソン  1時間5分19秒

成毛志優

富里高校〜山梨学院大学
自己ベスト
5000m   14分20秒63
10000m 29分24秒05  

以上が現在の男子選手7名になります。
※実は女子登録選手が1名いますが…笑

今後、各選手が様々な記録会や大会に出場して行きます。

そして今年度は、東日本実業団駅伝
クラブチーム登録チームとして出場する事が目標です

個人の応援も、チームとしての応援もして頂ければ嬉しいです。

現在、公式のチームスポンサー等もありません。
是非一緒に高みを目指したい!と言う声があれば嬉しいです。

今後ともご注目の程、よろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?