ADHD新卒、鬱休職改め転職(フリーター)日記55

1日の記録。


メンタルクリニックのカウンセリングに行く
およそ半年ぶりのカウンセリング。嫌な顔せずお話をきいてくれた。本当にありがたい。
大学生のとき一度受けた発達障害の検査を改めてきちんと受け直すことにした。
親も協力してくれるらしい。ありがたいな。


マッチングアプリの方と会う。やさしい。ありがたい。

夕方
自治体のキャリア相談室のカウンセリングに行く。
めちゃくちゃ背中を押してもらい、ダメ元で受けたいところを受けてみることに。 
spiが要るところだったので、今から勉強頑張ろうと言ってくれた
心配なことあったらメールで相談していいよとも。やさしい。
帰りにspiの本を2冊買って簡単な方を少しやってみた、ちょっとおもしろいかも、それ以上に問題が多くて大変&不安ではある。

明日から通勤時間+家の時間でがんばる

記録つけてみてがんばる。


ちょっと躁を感じる。明日朝目覚めたとき、3日後、1週間後が心配。大丈夫かな。

でもかなり色々進展のある日だったし、周りに頼れる大人が多いことがわかった。

心身大事に、きばってこう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?