見出し画像

ADHD新卒転々転職やらなんやら日記58

相変わらず綱渡りの毎日。

メンタルのお薬を飲んでなんとか出勤し、お仕事をやり過ごし、合間にspiの勉強をしている。

転職先が決まるのと私が壊れるのとどちらが早いだろうか。
既に頭が働かなくなっている感じがある。
憂鬱な気持ちはお薬を飲めばおさまるけれど、頭がダメージを受けて働かないところはどうにもならない…。はやくゆとりのある日々を送りたい。

あと、マッチングアプリ活動に一旦終止符が打たれた。
1人私を気に入ってくれた人がいて、付き合うことになった。正直いま弱って頭がぼーっとしている状態の私を気に入ってくれてるのだとしたら後々私が元気になっても大丈夫なのか心配。早く元気にはなりたいのだけれど。

心配と不安だらけ。しんどい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?