ADHD新卒、鬱休職改め転職(フリーター)日記48

だいぶ間が空いてしまった!
最近は単発バイトで遠出している。

 今日は前乗り合わせて3泊4日で移動しながらのバイト最終日。この旅の間、今が1番楽しいなぁとか、でも不安があるなぁとか考えてた。

 大学生活はモラトリアム期間っていうけど、元々要領が悪くて人より課題とかゼミとか時間かかりがちなうえに、コロナで鬱になって大量落単したから、ずっとバタバタだった。新卒で入った職場辞めてフリーターになって、やっとモラトリアムらしいモラトリアムを味わっている。

 そんなことできるのも、なんやかんや親が今まで働いてくれて奨学金なしで大学卒業できて、フリーターなのも許してくれてるおかげ…仕送りもくれたし…でももうそろそろそんなのも嫌だし、昨日正社員の応募してみた!がんばるぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?