見出し画像

DAY169.この昨日のニュースよく見ると、この後が恐ろしい展開という肝心なところが抜けたニュースです。

 10~12月が悪いのは消費税増税の影響、3月はかなり緊急事態やっちゃってその影響。4月5月の緊急事態宣言の影響数値はここには出てない。この後が恐ろしいいう所が抜けたニュースです。これからどうなっちゃうんだろうね。景気回復2023年説とか出て来ましたね。

  今日も世間話です。本来、お伝えしたい話はDAY159DAY168でやった交通事故削減と大津交差点死傷事故冤罪説とウチの街のひどい市役所の話と二酸化炭素削減です。

 DAY165の赤味噌料理あれこれ、赤味噌がどうして好かれるのか謎説き話、人気ありすぎでリニューアルしています、もう一度ご覧下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?