DAY281.事件は現場で起きていない、真犯人は現場の外にいる。大津交差点事故は、冤罪。

もうすぐ命日なので、こちらも、同様の事故を防ぐために、連日、大津交差点死傷事故、えん罪説をやります。

ウチの集まりが20年以上訴え続けている

20210421無題

最軽量ホイールの装着、これやれば日本なら、制動距離が短くなることから交通事故4割減。これで、いくら言ってもやろうとしなかった公務員達。(そうとう既に公務員達とは揉めてきました、こっちを野郎呼ばわりしたこともあれば、女裁判官が歯をむき出してエイリアン顔になったこともありました、つまり堂々の殺人なんです。)そこで、地方公務員のほうは、一瞬で終わりの刑務所行きです。執行猶予なしだそうです。何人もの弁護士と話しましたがこれは共通の結論です。
 いままで、踏ん張ってこれの普及をしなかった、これ高いですか、リサイクル可能なので、実は安いです。
 これ使わないと、大きくCO2削減できません。

画像3
画像4

最軽量ホイールなしでハイブリッド・カーを購入しても、ウチのソーラー・ブースト・カー・システムを導入しても燃費の掛け算効果が弱すぎてダメです。ゼッタイに最軽量ホイールの装着は必要。

地球温暖化ハルマゲドン(自然界のドミノ倒し崩壊)がどんどん近づいていることもお忘れなく。あと約4年ですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?