見出し画像

D1044/VIVANTはちゃんと見なかったけど自衛隊別班の話だった。別班なんて、あってもなくても小さい小さい。

 別班の存在を自衛隊とか自衛隊関係の政治家は認めていないが、あっていいじゃん。しっかり、仕事してください。007のいるMI6やCIAやKGBのような組織がある訳だから、頑張って仕事してください。
 脅し文句が情けない「これ以上、別班のことを本とかに書くな、電車乗ってるときに痴漢のでっち上げで警察に捕まえさせちゃうぞ」とのこと。
 
 今の内に言っておくけど、電車に乗ると本当に異性からの密着を私も相当受ける。今の異性たちはどうかしておる。90年代はそういうことは極めて稀だった。ただ80年代は振り返ればあった。00年代10年代はもう滅茶苦茶、密着されることは頻繁で、たまにゴシゴシされることもある。「痴漢のでっち上げで警察に捕まえさせちゃうぞ」という作戦はひどい。あと、電車で痴女行為が滅茶苦茶流行っていると電車を運行させている会社には訴えたい。駅に『痴漢アカン』などとポスターが貼ってあるが、これはイカン。『痴漢・痴女行為禁止』と改めなければいけない。男性だけが悪いみたいな世界観を作らないでほしい。

 こっちも今、公務員とバトル状態に突入している。

これ、殺人事件なので、時効ないです。延々ごまかしは効きません。

 これの件で、ずっと公務員とバトル状態
 検察庁に我々は乗り込んだ事もあり、我々は国から大問題いい子ちゃん指定を受けてしまった。
 我々の活動が有名になると全ての公務員が刑務所行きとなる。そのため、検察庁はウチの存在を忘れることはない。
 公務員たちの手口は決まっていて、ストーリーを作り上げてガチガチにして縛り上げて潰すというやり方。公務員が一番嫌がるのはフェアでガチンコの記者会見。
 まあそういうこともあって、記者会見が起きない今出来ることは、電子出版で、ハウツー、小説、漫画を作るという戦いにこちらははまっている。




交通事故も減らせる、地球温暖化対策に必ず必要、それにホイールはリサイクルが効く部品
左上の小さい解説をよく見て

裁判に関し、弾劾裁判まで行っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?