見出し画像

D1126_3/またまた売れました。今度はムック。ありがとうございます。今まで、ご声援いただいた方々にも感謝しています。

 是非、カラーの漫画を、最後はここです。今日まで100円。超ハイクオリティ・エンタメです。
 小説の方ですけど、本筋は3週間で一気に書けた凄い爽快な話で、これに注文がついて、4か月近くガンガン原稿を付け、面白くない所を削って、一般的な小説にしていきました。最大原稿用紙850枚くらいになって、削って340枚ほどにした記憶があります。主役の仲吉ライムを完全に生み出す形で、もう、ライムと聞いただけで嫌になるほど、苦痛な後半戦の処理でした。そして、今年の3月、ほんとに久々、漫画の編集さんからあれこれあって、古くなっている面をリニューアルしました。
 850枚を削って340枚にすることで、相当クオリティを上げることができた小説版です。ただ、100円の小説ハードバージョンは図と挿絵がないのできついです。4000円の完全版と差をつけたのはそこです。
 漫画版の最初の1ページのこの反応は、この小説版の評価がこうだった話です。

恐ろしいほど、クオリティーの高い話ということです。
 ムックの方、お買い上げありがとうございました。ムックはシリーズ化して、車のチューニングを語るシリーズが続くはずですが、漫画の製作が終わったところで、あっちこっちに漫画版の売り込みを掛けていたり、漫画の絵の処理で雑なところから直しをしてしまうということをしてしまって、ムック第2号が出せてなくてすみません。

 さて今日はクリスマス前のセール、通常2000円のパートカラー漫画、2年半の労力で作った作品、ちゃんとネーム構成は連載誌の編集さんからOKが出ているエンタメ作品。テーマは極めて高水準の優れもの、楽しく描いています。是非、今日まで、カラー版の購入100円でお買い求め下さい。

 漫画カラー版100円、漫画白黒版99円。小説版4000円と100円。アマゾンkindle検索キーワード、地球温暖化を止める彼女と彼の愛と青春の軽自動車、トライアンフディレクション2000。漫画はCGと現地の撮影を生かした高品位作品です。車に乗る方は勿論、乗らない方も人生設計が変わる漫画を作りました。あまり疲れない車、汚れにくい車、メンテナンスの必要が少ない車、驚異的燃費の車、交通事故を更に20%以上減らす、徹底的な勝利の方程式を導入していく姿を描いた作品。交通事故を減らす技術は20年以上訴え続け、過去の交通事故でえん罪事件が大量に発生していることを伝えています。我々が活動し始めてから日本国内で4万人以上の方が、起きなくていい交通事故で亡くなっています。
 漫画カラー版100円、漫画白黒版99円という低価格は今日まで限定です。
 ぜひ、今日までにパートカラー体験を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?