見出し画像

D1201_3/同じ話を手を変え品を変え言ってますが、もう、あきられても無理はないです。と、思ったらかなり、精神的に応援してくれている方が多いことに気付きました。

 ネタ的に厳しい。
 地球温暖化と交通事故の話ばかりになりがち、それ以外を言い出すと、ここのSNSがずれ出すし、どうしましょう。
 しかし、noteの中をネットサーフィンしていて、応援者が多い事に気付きました。頑張って、地球温暖化を止めつつ、景気を良くし、より未来的な暮らしを実現させていくことを続けなきゃいけないですね。

 本の中には心理カウンセリングとかは入れているんだけどね。どうしましょうかね。
 

この車のチューニング法で不景気感を吹き飛ばすって、路線でいこうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?