見出し画像

D1238_4/ホントにかなり理想に近いレベルに多くの人がここを見る。増加率がいい感じ。しかし、書籍を見てくれず?なんで? NHKが今、未解決事件、下山国鉄総裁事件をやっていたが、そんなものよりすごい事件はこっち。ビッグセール作戦の真っ最中です。読むなら今!

 kindle_unlimitedをやっている人がここを見ても、いい頃なのに、見てくれないおかしい。
 NHKが今、未解決事件、下山国鉄総裁事件をやっていたが、そんなものよりすごい事件はこっち。
 最大のほったらかし事件、それは起こさずに、済むはずだった交通事故だ。ウチが怒っている件で、日本国内で約4万人の交通事故死。

これの普及を止めちゃダメ。これで、制動距離が短くなることと、車の運動性能が激アップすることで、交通事故はまだ25%減らせる、物流も楽々に移動出来て物流革命が起きる。これはリサイクルの効くパーツなので、ちゃんとリサイクルやれば、激安。

今、ビッグセール作戦の真っ最中です。
kindle unlimitedなら0円もありますよ、6月の上旬に止めます。



人類史最大の事件の全貌がわかる。そしてそれが、地球温暖化を止めに行く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?