見出し画像

ひとつの夢が叶った瞬間

少し前の話ですが、発売中の「このマンガがすごい!2024」の、まんだらけ中野店さんのオトコ編2位に新古書ファイター真吾を選んでいただきました。

単行本の刊行が決まってから、毎年読んでいたこのマンガがすごい!のランキング入りは無理でも「pickup!」(選者の誰かのベスト5入りしたら紹介されることもある小さい記事)で取り上げられるくらいこの作品を届けたいという目標を密かに抱いていました。だからこれは最高の結果です。最初パラパラめくった時は掲載されていることを見逃していたので見つけた時は何が起きてるか信じられなくて震えました。

SNSで新古書ファイター真吾を公開し始めてから約8年。単行本が出たことはもちろんのこと、それと同じくらい嬉しくて夢が叶った瞬間でした。また頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?