見出し画像

自分の思っている事を言語化するという行為は

自分の思っている事を言語化するという行為は

自身の感情を客観的に見ているようでいて…

その実、
ガバガバなザルに無理矢理引っ付いた残り滓みたいなものを
並べ立てているに過ぎないのではないかと
思ったり思わなかったり

思っている事を言語化する行為が
無意味だとは思わないのだけれど

どうしようこの気持ち、表す言葉が見つからない…!!って時があるじゃん?


【※宣伝※】
♨️TRPGオンセンSNS♨️https://trpgsession.click/sp/

TRPGで遊ぶきっかけになった、オンラインセッションSNS。
Twitterとはまた違った、TRPGに特化した交流環境が整っています。対応システムも豊富。

🐾オンセンSNSのマイページ🐾

最近こちらで募集する機会は少なくなりましたが、『日記』でTRPG関連の取り留めのない事を…度々投稿しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?