見出し画像

仕事で病んだお話


私が仕事をして悩んだお話

これを読むことで、本当にやりたくないことを
やっている方の今後の行動の後押しになれば幸いです。


伝えたいことは、
嫌なことからは、逃げましょう。
逃げるが勝ち


私は23歳。
今年の4月に新入社員として
会社に入社しました。

その後6ヶ月の間で起きた出来事です。

入社してすぐにコロナウイルスにより
在宅勤務となりました。
在宅勤務の内容は悲惨。
学生かな?と思う内容でした。

2ヶ月ほと在宅勤務を行い、
その後出社することになりました。

待ちに待った出社、しかし、やる仕事がない
仕事がないというものはとても辛く
なんのために入社したのか見失いました。

ここから先は

770字 / 1画像

¥ 150

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?