見出し画像

ALBUM“ヒビキアイ ”について

こんにちは。
先日「ヒビキアイ 」のMVをリリースし、
たくさんの方から感想が届きとっても嬉しいです。

「この曲の入ったCDが欲しい」
ということで探してくださった方もいらっしゃいましたので、

今日はあらためて【ALBUM『ヒビキアイ』】
についてご紹介させていただきます^ ^

----------------------------------------------------

<収録曲紹介>

1.ヒビキアイ

今の時点での最大最高の作品が作りたいと思っていました。

“なぜ人は生きるのか” という問いが
“自分はどう生きたいか” に転じて生まれた曲だと思っています。


2.マジックアワー

奇跡を起こせる人でありたいと思うんです。

世界が金色に染まるマジックアワーの様に
今目の前にどんな景色が広がっていても
一瞬で景色を変えられる人でありたいです。


3.ラストチャンス

人生はいつもラストチャンス
一体自分は何に支配されているのか
自由になるために何ができるのか

だったらせめて光が見えるまで
“地平線と暗闇の間を走っていこう”


4.Now or Never

今本当に欲しいものが目の前にあるとして
それを掴む勇気が自分にはあるのか

“今やるか、それとも一生やらないか”
そんな問いかけを表現した曲です。


5.君と僕の詩

一人っ子の僕にとって
子供の頃共に過ごした愛犬ハンクは弟の様な存在でした。

彼が亡くなって7年経ち
ようやく歌にすることができました。


6.半分

この世界は私とあなたが半分ずつ作っているんだ
そう思って世界を見てみたら、

“あなたは私、私はあなた” という意味が、
少しわかった様な気がしたんです。


7.アメージング

“人は生まれながらにしてダイヤモンド”
その言葉をきいた時、胸が震えました。

それを伝えられるシンガーソングライターになりたい!
そう思ったんです。

----------------------------------------------------

というわけで、以上全7曲のご紹介を簡単にさせていただきました。まだ聴かれてない方はぜひ聴いていただけたら嬉しいです!!

■ALBUM『ヒビキアイ』(税込:2200円)
こちらからご購入いただけます✨https://www.reservestock.jp/stores/article/9422?article_id=32158

■ヒビキアイMVはこちら
https://youtu.be/1GIaXAXPAiA

本日もお付き合いいただき
ありがとうございました^ ^

2021年1月28日
小田ルイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?