見出し画像

新年あけましておめでとうございます

長野県安曇野の実家で過ごしています。
恒例の両親との散歩の時に、白鳥の群れが青空を優雅に飛んでいるのが見れてとても幸せな気持ちになりました。

母が
「今年も会えるかなあって楽しみにしてたんだよね。」「あの首のしなやかさと強さにいつも感動するんだよね。「今年はいい一年になるね。」と嬉しそうに話していました。母の豊かな感性に僕の原点を感じました。

-------------------
2023年の漢字は「築」
-------------------

今年はクリエイティブな一年にしたいと思い最初「創」を考えていましたが、ビジョンがだんだんと定まってきて、これから3年5年10年と楽しみながらじっくりと創り上げていくという意味で、テーマを「築」にしました。

またステージを上げて、関わる人との信頼や自分のスタイルをしっかりと築き、ワクワクするクリエイティブな一年にしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023.1.1 小田留意

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?