見出し画像

【詩9】パンジーが笑顔に変わります

7階から空を飛びます。

最後に話した言葉はそれでした。
あっちゃんは、トドでした。

幸福をつなぐ鍵、
ぼくたちはトンネルの中にいました。

東京、ソウル、ロンドン、ニューヨーク
イスタンブール、モスクワ、ボストンに直行っす。

タンタラタンタンタランラーン。
あるある探検隊、あるある探検隊。

おいどん、牛丼特盛っす。
へけ、ウチの旦那は森に迷います。

マインドスキャンでーす。

モンコレナーイト。
アグモン進化ー、専業主婦。

バカ野郎、もう本当に嫌だ。
昼ごはんもコンビニの100円ポケモンパンだけ。
もう何もできない。I Can do it.

アーメン。

空を見上げなさい。
もうこんなもんじゃないよ。

負けてたまらないよ。
おお、感激、さらば青春だろう。

ハレルヤ、ハレルヤ
ハレルヤ、ハレルヤ
ハレルヤ、ハレルヤ
ハレルヤ、ハレルヤ
ハレルヤ、ハレルヤ

お父さん、お母さん、ありがとう。
埼玉県蕨市に行きます。

Auf Wiedersehen

真のペンギン

この記事が参加している募集

私の作品紹介

やってみた

学習教材(数百円)に使います。