見出し画像

今週のステキなお写真。

6年超えで使っているスマホの機種変更を考えて、先日携帯ショップへ行きました。

散々質問し、色々教えて頂いて、迷いに迷って「考えます~」と帰宅。

流されて契約せずに断れる人になれました♪


ということで・・・

今週のステキな横流し品と、自分で買った食べたステキなお品を得意気にアップ致します。(スマホの話は?とか、聞こえない)

 ↑ こちらの夢の詰まったものを食べている風景です。
  軽く持ち上げて、中身をチラリズム。

紗をかけたようなブレ具合は
テクニックのひとつ。


友人とお昼ごはんに出掛けた際に激写。

牛すじのオムレツのせカレーです。

美味しかったわぁ・・(ウットリ)

キレイに撮れて満足。
付け合わせがあるのってステキ。


夏に母からお土産で貰っていましたが、暑くて飲む気になれず、最近やっと飲める気持ちになりました。

ありがたい慈愛を感じる甘さです。

お遍路さんも愛飲と思われます。
ありがたい、ありがたい。。


実家からの横流しアイテム、その1。

たっぷりの舞茸。

むしられた舞茸さんが、炒められた舞茸さんを見つめているところを激写。

歯応えにフレッシュ具合を感じました。
栄養をゲッツ!


実家からの横流しアイテム、その2。

ヤスダさんと高級アイスティームに囲まれたジャンボモナカさん。

ジャケットに「センター」の文字があり、それだけの理由でセンターを取ったばかりに睨まれています。

TSNの購入したのはど~れだ?
正解率は推測100%。





この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?