見出し画像

ダイエット33日目

おはようございます!今体重を測ったら、痩せてきてて、驚きました!やはり食事のバランスも大切だったのです!!
それでは、記録から行ってみよう!

朝の食事


スムージー
きのこの味噌汁
ご飯小盛り
納豆

昼の食事


3食丼(鶏そぼろ、卵、ピーマン)
大根とにんじんの味噌汁

夜の食事


手作りピザ
大根とにんじんの味噌汁

昨日の体重

71.15kg

運動メニュー

前スト 左右8回×2セット(そらさんインスタ)
脚あげ 左右8回×2セット(そらさんインスタ)
裏ももストレッチ(動画)

1日の感想

全ての食事に味噌汁を加えてみました!
そしたら、きのこ多めだったからか、すごいお通じがよくて、驚きました。今まできのこを味噌汁にすることはあったけど、きのこの量が少なかったからか、そんなにきのこの良さを実感することがなかったのです。

そして、今日朝測った体重も減っていたので、大変驚きました。

いつもの食事に味噌汁や野菜を加えることで、こんなにもぐっと体重が減ったことにも驚きました。いつもの食事の量は変わっておらず、ただ具沢山味噌汁を増やしただけ。

やはりバランスなんですね。

素晴らしいアドバイスをいただきました。感謝です。

今日も朝活終わったら、味噌汁作りをしたいと思います。
今日は豆腐と大根の味噌汁にしようかな。

私の、変わらない体重が変わってきて、ダイエットが少し楽しく、そして楽しみになりました!!

いつも好きや応援ありがとうございます。
そして最後まで読んでくださったかたもありがとうございます。

ダイエットを頑張っている仲間のみなさま、一緒に頑張りましょうね!!

それでは今日も、元気に行ってらしゃい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?