見出し画像

ダイエット34日目

おはようございます!10月に入り、ものキャンの授業も本番という感じ。熱中していると、運動を忘れてしまいます。時間の調節しながら、運動も忘れずにやっていきたいと思いました。では、今日も記録からいってみよう!

朝の食事


ご飯(小盛り)
味噌汁(沢山きのこ)

昼の食事


卵焼き
鶏そぼろ弁当
味噌汁(豆腐と大根)

夜の食事


味噌汁(豆腐と大根)
五目ちらし
豆腐ハンバーグ

昨日の体重


70.75kg

運動メニュー


できなかった

1日の感想

昨日体重計に乗った時、すごく嬉しかったです!!
やっと痩せてきたー!って。

ずっと、運動しているのに、なんで痩せないんだろうとこの1ヶ月思っていました。

それには理由がありました。

食事。
食事が偏っていまいした。

言われないと、このまま、自分のダイエットが正しいと、ずっと同じ食事でいたと思います。

で3ヶ月後も全く体重変わらないというパターン。

教えていただけたことが、大変ありがたく、感謝だなと思いました。

昨日は、ものキャンで、夜の9時から講座があり、運動するタイムングを逃しました。なので、今日は運動の時間を逃したくない!

家に帰ってからの、自分の時間配分を考えていきたいと思いました。

ものきゃんを言い訳にせず、ちゃんと毎日運動する!!

必ず痩せたい!

頑張ります!

では今日はこのくらいで。

同じダイエットをしているみなさま、頑張りましょうね!!
そして、好きや応援、ありがとうございます。

今日も元気にいってらっしゃい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?