見出し画像

慣れないことはするんじゃない、通常営業だ。

ビッキーのスワローズ退団報道で、また脳内noteが吹き飛びました。

今日は、14時から館山選手と畠山選手の引退会見があったり、落ち着かない日でした。とはいえ、金曜日の真昼間。こんな時間に会見を見たら仕事にならんと思い、我慢しました。

Youtubeになっているみたいだけど、まだ見ていない。この会見を全部見るには、ピョンチャンオリンピックのフィギュアスケート男子フリープログラムを見たときくらいの集中力が必要。

昨日から、台風がらみのことについて書こうと思って調べていたのですが、書いても書いても全然だめで、もうこの件をnoteに載せるのはやめよう。脳内noteも飛んだしね。私は私なりのやり方で、頑張ろうと思います。地元の三真さんのおかきを買うとかね。そんな方法で千葉県を応援します。

それに今日は、スワローズ以外にも脳内noteが吹き飛んだ出来事があったんです。


羽生結弦選手がハーネス付けて5回転ですよ!!!!!!
5回転って、確か宇野昌磨選手が挑戦したいって言っていましたが、羽生選手、4回転半よりも先に5回転習得しちゃうの?と、ビックリしました。

羽生選手が出場するオータムクラシックの女子SPでは、紀平梨花選手が首位発進。日本人選手、幸先の良いスタートです。
羽生選手は明日試合。頑張れ!!!!!!

脳内noteに関してはこんなことも。


もう、よくわからない。何のこっちゃというnoteになりました。すんません。

それでは。

サポートありがとうございます。いただいたサポートは、人生の楽園に行く時に使います。