見出し画像

やることを整理して、分かりやすくはするけれど

大人に、

好きなことがわからないんだよね?

みたいなことを言われ、好きなことなんて、そのレベルの領域はもう終わったと思っている、

鞆谷翼です。

直近ではこの子を応援していたり。

DJ Mia氏!!Meditech関連のピッチに出場〜!!セルフイメージ高めでいこー!

音声にも残してあります。

いきなりひらめきが来るため、人に説明しづらい


約1週間前に行ったこともないのに、世界のレイブパーティを周り主催したいと思い、その実現に向けて、動き始めました。

いつもこんな感じで、アイデア立案から行動に移されます。

今やっている活動の中で、関わる人がどう関わっていいか分からないので、分かりやすく言語化をする。説明をする。コンテンツを作る

のであれば、言いたいことは、わかります。

なので、まとめることにしました。

冒頭に言った通り、そういうこと言う前に、理解しろよ!と思ってしまうのは、僕自身が構造や全体像、相手の発している言葉を汲み取り、理解する力が、強いからでした。

sorry🙄

現状について説明すると、

まずは国内のレイブに行くことが1発目。

テクノお姉さん、DJ Miaさんも出演する
Bon Disco2022に参戦すること。

9月です。

そして自由に動き回るための、活動資金を集めること。

または活動資金がないのに、動ける状態を作ること。

仲間や関わる人、企業、プロジェクトをエンパイアーメントしたり、技術的貢献をする。

小さくても良いので、イベントを行うこと。

そして鞆谷翼自身の DJとサーファーの復活かなと。

今、ANAさんとJALさんにメールをしていて、交渉を始めております。

自分で費用を出さずに、世界を回った事例を僕は知っているため、人がやったことは、自分もできると信じて疑わないため、このような大企業へのアプローチも臆せず行います。

いつも出来立てほやほやのやり始めや、やっていてもその行動の意味を中々理解されることが少ないため、そんなもんやろ!と捉えながら尚且つ、分かりやすく活動がしやすいように、コンテンツを作ることにしています。

もう好きなこととか、やりたいことなんてレベルは終わっていて、いてもたってもいられない、気づいたらやってしまうことを

やるようにしています。

またコンテンツ残しますね。一緒に動いてくれる仲間を募集しております。

公式LINE


鞆谷翼

この記事が参加している募集

多様性を考える

いいなと思われた読者様は、是非いいねコメント、サポートよろしくお願いします!活動費に当てるのと、サウナに行くために使わせていただきます!