見出し画像

2024年の抱負について-プロゲーミングチーム運営/高校進学/新規事業 等

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

「合同会社Rappit Entertainment」代表のつばさです。私立の中高一貫の中学校に通いながらプロゲーミングチーム「RAPPIT」の運営等をしております。

今回のnoteでは新年一発目と言うことで、2024年の目標等を書いていければなと思います。

一言で

まずは今年の抱負を一言で言います。

「多くの人を楽しませ、自分も楽しむ」

です。

プロゲーミングチームの運営を中心に、会社の理念でもある「最高のエンタメを提供する/多くの人を楽しませる」ということに本気で取り組んでいきます。

そして、自分が楽しんでいないと、他の人を楽しませることなんてできるわけがないので、会社経営/学校生活/ゲームのプレイヤーとして、全て楽しみまくります。

人を楽しませるために

多くの人を楽しませるために、

・プロゲーミングチーム「RAPPIT」の拡大

まずはこれに取り組んでいきます。

そのために、SNSでの発信強化、メディアへの露出、選手の増加、スポンサー企業様の増加、こちらにチームのメンバーと共に取り組んでいきます

それだけでなく、プロゲーミングチームに付随したエンタメ新規事業を立ち上げていく予定です。まだ具体的なことは詰められていませんが、やりたいことはたくさんあるので実現に向けて動いていきます

自分が楽しむために

自分が楽しむために、

・本気で取り組むべきところには本気で取り組む
・自分のスキルや見た目等を磨く
・今まであまり楽しめなかったところを視点を変えて楽しめるようにしていく
・臆せずどんどん挑戦する

を頑張っていきます。

・本気で取り組むべきところには本気で取り組む
→ちゃんとメリハリをつけて物事に取り組むことで、充実感や達成感を上げれると思うので、本気で取り組むべきだと自分で思ったことに関しては今まで以上に本気で取り組んでいきます。

・自分のスキルや見た目等を磨く
→自己肯定感の向上や目標の達成等のために、自分のスキルや見た目等を磨いていきます。

・今まであまり楽しめなかったところを視点を変えて楽しめるようにしていく
→これは学校を主に指しています。中学3年間は学校の勉強や行事をあまり楽しむことができなかったので、視点を変えて勉強や行事も楽しめるようになります。(どうせやらないといけないので)

・臆せずどんどん挑戦する
→今はSNSやAIの発展等により、どんなことでも挑戦しやすい環境になっています。そして、その挑戦によって失うものもたかが知れています(人に迷惑をかけることはよくないですが)。なので、自分がやりたいと思ったことやチャンスだと感じたことに関しては臆せずにどんどん取り組んでいきます。

ということで、今年も頑張るので、引き続きよろしくお願いします!!

SNSやHP

SNSや会社の情報もよかったら見ていっていただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
X/Twitter 
会社/チームHP
会社/チームX
会社/チームYouTube


この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いします。サポートで頂いたお金はブログを書く環境を整えたりなどブログをよりよくする為に使わせて頂きます。