見出し画像

大阪旅行編

4月30日に大阪京都の桃山駅と稲荷駅に行きました。
僕は家族と一緒に12時ぐらいに最初桃山駅の近くにある、明治天皇のお墓に行きました。
お墓に向かう途中、森が静かでとても神秘的のところでした。

そして明治天皇のお墓に着きました。
想像よりお墓は大きくてちょっと古墳に似た感じもありました。

あと明治天皇のお墓の近くにある巨大な階段も見ました。

明治天皇のお墓を見終わり次に稲荷駅の近くにある富士見稲荷大社へ向かいました。

ここでは千本鳥居が有名ですよね。
僕もこれを目的にきました。

千本鳥居を進みまくりましたが、果てしなく山頂にたどり着くのに30分はかかりました。

ここが山頂です。

富士見稲荷大社の近くのお店で何か食おうと思いましたが18時にはお店も富士見稲荷大社も閉まってしまうので家に帰りたこ焼きを作りました。

今日の記事はここまでです。
ここまで見てくださりありがとうございます。tiktokとツイッター、インスタもやっておりますのでよかったら見てください!!

Twitter
instagram
TikTok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?