見出し画像

ありがとう🌈

#ありがとう #絵本#読み聞かせ#子ども#親子
#絆


ありがとうって すてきな ことば

ほら あなたも いっしょに どうぞ

ありがとうって たいせつな ことば

あなたの きもち つたえましょ

おともだちに たすけてもらったら

ありがとうって いってごらん

とっても しあわせな きもちになるよ

おかあさんに ほめてもらったら

ありがとうって いってごらん

おかあさんの こころまで しあわせになるよ

ありがとうって そんなことば

ちょっぴり はずかしいけれど

おかあさんに ありがとうって 

ほらほら いってごらん

おかあさんは にこにこ しながら

「うまれてきてくれて ありがとう」

て ぎゅーとしてくれるよ

こころが ほっこり するね

ありがとうって まほうのような ことば


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?