見出し画像

子育て 親育て! #18

こんばんは つぶあんです
本日から生後3ヶ月に入りました〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

たくさん撮りためた写メを見返すとジーンと

“なかなか出てこない”
と心配していた3月末が懐かしい✨


えーい!
載せちゃえ

私のお・な・か😅💦

誰も見たくないか😂

パンパンで呼吸が苦しかったなぁ
よく産まれてきてくれたよ、本当に

ありがとうこつぶちゃん💗
ありがとうございます先生方!

もう少し経ったら出産のことも書けたらいいな

妊娠前の体重に戻りましたが、
身体のラインがボコボコ😆

腹筋もまだ鍛えられないのでぽっこりお腹
でもそれもちょっと誇らしい

よく耐えたよ!

今日友達からお祝いが届き、添えられている手紙を何度も読み返す

“睡眠不足は今だけだよ”
“今の悩み事なんて、1年後には解決してて違う悩みに変わっているから”

ありがたいなぁこの言葉

自分だけだったら悶々としていた 
読んで視界開けちゃったもんね

これから少しこつぶちゃんの写真載せていこうかな
赤ちゃんの頃限定で(*ˊ˘ˋ*)。♪


首すわったかも😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?