初めまして

初めまして😊

21歳、やえるといいます🍃
本業は大学生です。

新しい世界に触れるために。
何より、自分という存在を知るために。

私は就活を辞めて、
専門学校から大学に編入しました。

楽な選択ではありませんでした、、
時に負担でした。自分を見失ったこともありました。

だけど、これからも私はリスクを選ぶと思います。だって、私には夢と目標がたくさんある!
そのうちの一つは世界一周やけど😇

やることに追われ
時に寄り道をしながら🍃
人間関係を整理して

いつもそばにいてくれた人たちから
たくさんの愛を受け取りながら
今の私がいます🥲

私が気づいた大切なこと、伝えたいことそれは

「自分を無条件に愛する
 無条件に評価すること」です。

大人は涙を見せてはいけないと思っていた。
心に正直に。何もできない日があってもいい。
自分に厳しくも優しく、休憩をしながらでいいんです🍀何度も立ち止まって、たくさん悩んでいいんです🫶

でも、一個だけ。
自分の足でまた立ち上がることを約束すること。

私のオリジナリティーを
ストーリーを、思考の成長を🌤
温かい目で見守ってくれたら嬉しいです❤️‍🩹

必要とする人に私の言葉が届きますように💌

with love
やえる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?