見出し画像

崇拝なんかより

例えその人が金持ちだろうと
崇拝なんかしてはいけない
例えその人がため息つくくらい魅力的でも
崇拝なんかしてはいけない
例えその人がこの国1番賢くても
崇拝なんかしてはいけない
例えその人が色々いい当てたとしても
崇拝なんかしてはいけない

崇拝なんかより自分を慈しむんだよ
決断を崇拝者にゆだねてはいけない
内側の自分の小さな声に耳を傾けて

人生を彩る全ての起点は自分
崇拝者を愛して自分を無視しないで
崇拝者から自分を引き算にしないで
崇拝者からの承認に躍起にならないで

自分を大切にし、自分の心を尊重する
崇拝なんかより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?