見出し画像

2024年最初のフィルム現像

今年になって初めてフィルム現像に出しました。
半分ぐらいはポートレートを撮ったのだけれど、それはInstagramに載せるのでこちらにはスナップを載せます。と言ってもほとんど出張の道中で撮ったやつです。

まずはナチュラクラシカ+FUJI100で撮った分から。

もう爆音でミッシェルを聴ける機会はないと思って映画館へ駆け込んだ
チバユウスケ氏が天国に行ってしまったことが未だに信じられません。。
ポートレート撮影時に写ってくれる子がカイロくれた。こういうの嬉しい。
これは青森空港に到着したとき
空港に停まっていたパトカー
これはりんごの天ぷら。何を撮ったのか思い出すのに時間がかかってしまった。。
これは弘前のバスセンター。
昔の新潟のバスセンターにどことなく似てた。カレーのお店もあったし。
弘前、虹のマート。市場みたいなとこ。
虹のマート入り口
虹のマート店内
いがめんちとやらを食べたくてここに来た
本当はお店で食べたかったけどお昼時を過ぎていたので
ネットで検索したお店すべてが営業終わってて途方に暮れてたら
虹のマートで売ってると知って向かった
こういうの大好き
これはたぶん函館だった気がする。。
仕事で商談を終えて、取引先を出たところにある公園(のはず。。)

ここからはナチュラクラシカ+colorplus200

めっちゃ反射した
これは札幌のホテルの正面。
雪かき大変そう。
これは伯方島。曇ってて残念だった。次に来る時は晴れてほしい。。
商談前の腹ごしらえはここで。
名物のしらす丼が食べたかったけど
エビフライの誘惑に負けた。惨敗。
猫がいた
このあと食事を運ぶおばちゃんに「こらー」と怒られてた
市場に惹かれるのは何故なんだろう。。
これは次の取引先へ向かうフェリーの待合所
こんなストーブを目にしたのは何年ぶりだろう
木江行きのフェリーに乗りました
さっきのフェリー待合所で売ってた
お金は木箱に入れるシステム
大崎上島。景色が素晴らしかった。
木江ふれあい郷土資料館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?