見出し画像

#70 最高のプレゼント

今日は引っ越し祝いでなんと、プロ野球チップス24袋入りのボックスをいただきました!!

プロ野球チップスといえば、野球好きなら一度は買ったことがある商品だと思います。
ランダムに封入されたカードから好きな選手を求めてスーパーに行くたびに母親にお願いして買ってもらっていました。

中々好きなチームの選手が出なかったり、同じ選手が被ってしまったりと一筋縄ではいかないので、友達とカードの交換なんかもしていました。  

そして、カードをゲットすることが目的なので徐々に家にポテトチップスだけが溜まっていって、母親にポテトチップスもちゃんと食べなさいと怒られたものです笑

プロ野球カードは他にも発売しているメーカーもありますし、カードだけで購入できるパックもあるんですが、なんか子どもの頃を思い出せるのでプロ野球チップスには深い思い入れがあります。

今でもたまにスーパーで見かけたら買っていたのですが、箱買いはしたことがなかったので、子どもの頃の夢が叶った様で本当に嬉しかったです。

一枚一枚楽しみながら開封していこうと思います!


この記事が参加している募集

野球が好き

もし記事を読んで面白いと感じていただけたら、サポートお願いいたします! コーヒーの勉強や書籍の購入に使わせていただきます。