見出し画像

バレンタインはおまかせ

先日、バレンタインやからお菓子作ろうかなと思ったけど、そこそこ腰が重い。

まず材料の買い出しがめんどくさい。

どうにか行って帰って来ても疲れて作るのがめんどくさい。

そんな私でも作れた山本ゆりさんの生チョコガトーショコラ風。

材料3つ、所用時間10分弱。
板チョコと、スーパーカップ(バニラ)と、卵1個。だけ。
電子レンジしか使わない。

ほんまか〜?と思いながら作ったらほんまやった。
すご。
ほんで美味しかった。
めちゃくちゃすご。

上から平成女児御用達のキラキラトッピングも載せた。

ええやん!!
簡単で美味しいって嬉しい。

山本ゆりさんの言うこと聞いてたらオールオッケーやん。
絶大なる信頼。

これはバレンタイン以外でも食べたいから、シェア。

いただいたサポートは、新しい映画を観たり、本を買ったりに使います。たまにはロイホでパフェとケールのサラダを食べるかもしれません。