見出し画像

こう見えて、吾輩はかまってちゃんである。


吾輩は相当のかまってちゃんである。



というか、吾輩を中心に世界が回ってるのである。


吾輩が世界の中心である。


かまってくれないと、


ご主人の手に噛みつくのである!!!



がぶりである!!


機嫌が悪くなった吾輩は手がつけられないのである。



もし、夜中にかまってほしくなったら、


寝ているご主人の、布団の周りを暴れ回るのである。


ドタバタ ジタバタ するのである!!



真夜中の大運動会なのである!!



吾輩の大運動会が始まったら、ご主人は夜中でも起きて、


吾輩の相手をしないといけないのである。







わがまま放題である!!



嗣永家の〝黒い彗星〟とは、吾輩のことである!!!




想像以上に、手のかかる……


とんだ 〝じゃじゃ猫〟 である!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?