あくありうむ

海が好き。

川も好きだね

池も、湖の好きだよね

水族館も好きだ

つまりは、水辺が好きってことかな

プールも好きだし、お風呂も好きだよね

銭湯も温泉もいいなぁ

いいね、全部行きたい。

そもそも水がすきなんじゃないか?

お水よりは飲むならお茶がいいけど

食器を洗うの超めんどくさくて嫌いで嫌だけど

鑑賞物として水が好きってこと?

そうかもしれないな

触り心地も、見た目も、好きだな

水、かわいい、きれい、かっこいい、心地いい、好き

食器洗うのはなんで嫌いなんだろうか

においと洗剤が好ましくないのかな

そうだね…マイナス要素が強いんだよ…

食洗機使えるようにしよう

においって慣れるっていうけどね

手洗いを信用してないっていうのもあるんじゃないかな

それは、あるな。正直、なんかほんとにきれいになってんの…?って気持ちだ

でもまぁ、たぶんめんどくさいだけだな

じゃあお皿洗いを水との戯れだと思おう

ちょっとやりたくなってきた

おもろいなぁ、ほんと

水辺の近くで生活したいね

そうね、それもやりたいことの一つだね

そういえば、ダイビングはどうなった?

耳抜きがうまくできなさすぎてつらかった

正直、あれを練習するのなかなか苦痛だと思っちゃってるからな…

ダイビング自体はしたいけど、あの苦しさは…悲しくなる…

エラ呼吸できるようになったら、うれしい

そうだね、もうそういう域の気持ちだね

水族館で水中を疑似体験しよう

それがいいよ…

幼いころから潜ってました、とかならよかったのに

いやぁ、どうなんだろうね

耳鼻喉、よく不調になるじゃん、もしかしたら関係あるかもかーもじゃん

さぁね、まあでも、きれいな面だけ見てたらいいのさ

いいなぁ、人魚になりたい

さすがに水圧に耐えられない人魚はありえないもんな

水圧に耐えられない人魚なんて悲しくてもっと泣いちゃう

そうだ、あくありうむを部屋に置くのはどうだろう?

いい考えだな

おさかなさんは飼育するのが私には難しいから、水草とか入れよう

なんというか、たぶん自然を感じるようなものが好きなのかな

植物も好きじゃないか

そうだね、観葉植物とか、花瓶に花を生けたいとかずっと思ってるしね

まずは、なにかひとつ植物と生活してみようよ

そうだ、スノードームも好きだ

液体が揺れてるってことか

砂時計もいいね

焚火とかがあったら一日中見てられるんだろうな

心地よい空間をつくるっていうのは大事なことだね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?