見出し画像

初のモデル撮影!写真を大公開。


NZでワーホリ中のわたしですが、毎週ビーチの目の前で行われるサウナに通うのが習慣。

最大8人まで入れる移動式の薪ストーブのサウナ。

毎週の仕事の疲れや、サーフィン、ヨガから来る筋肉痛を癒すのにサウナが最高なんです。

しかも、ビーチの目の前でやるから、自然のアイスバス付き。熱くなったら海に飛び込む。

そんな贅沢なサウナを堪能しているなかで、

色んな人たちとも出逢ういい機会なんですね。

毎週通っていると、何回も会うサウナ仲間が出来てくる。

しかもみんな話す内容がなかなか刺激的で。

星の話とか、今の時代についてや、風の時代についても語ったりね。

みんなバイブス高い。

そんな人たちの中で、エジプトでは長いこと使われているブルーロータスを使用したオイルブランドを持つ素敵な女性と出逢いました。

ブルーロータス自体は、そのままティーとして飲んだりしてリラックス効果や、ハイバイブレーションを感じたり、スキンケアとして肌にも使える。

乾燥させたブルーロータスをタバコ紙で巻いて吸うこともできます。

安心安全で、もちろん合法。ただのお花ですから。

そんなブルーロータスを愛して、扱う、彼女NilaとパートナーのMatt。

2人ともかなりスピリチュアルで、最近はペルーにアヤワスカ、(かなり強烈な幻覚作用のあるハーブで、トラウマと向き合うためだったり、宇宙の仕組みを知るためだったり、様々な用途のための儀式で使われています)
の儀式を二人で受けに行ったりね。

そんな彼女からある日サウナで会った時に、
『あなたにお願いしたいことがあるの!』
って。

彼女のブルーロータスのプロダクトを無料で頂く代わりに、私に彼女のブランドのモデルになって欲しいって。

彼女のオイル、普段から毎日使っていたし、ラッキーー!って感じと同時に、

え?私でいいの?って感じでもありました。モデルなんて一度もやったことなかったから…

だけど、とっても素敵な経験になると直感で感じたし、数多くいる女性の中から、わざわざ私を選んでくれたことでさえ感謝。

そんな感じで決まったNZでのモデル撮影。とっても素敵な作品となったので皆さんにもシェア♡

ブランドKiss the earthのファウンダー、Nilaと私。

ナチュラルな女性がテーマってこともあり、結構大胆な撮影となりましたが、めっちゃ楽しかったし、自分をこうやって作品として見ることで、更に自分に自身が持てた。

どすっぴんのありのままの撮影。


もう一人のモデルは女性を応援するコーチングをしているKayla。

もっともっと素敵な写真はこの先からぜひご覧ください。

ただの自慢とかではなくて、何が言いたいかと言うと、

お金を払って毎週サウナに行ってたことで出逢ったこの彼女。

私はその彼女のプロダクトをお金を払って、使っていた。

そのコミュニティや人との出逢いを大切にしていた時に舞ってきたこの素敵な経験。

更には、自分の好きなオイルまで頂くこともできた。

そう、全ては自分の普段からの行動、お金の使い方や、自分の行動次第で、こんなにも素敵な経験が勝手に巡ってくるんですね。

オイルの香りに包まれながら、自然いっぱいのところで撮影。

ここから先は

433字 / 17画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?