見出し画像

5年前の思い出❣️神戸へ〜当時の職場の仲間たちとLINEで嬉しい再会🍀

お休みでノンビリ過ごしながら、5年前の写真をみて懐かしくなりました❣️


画像2

画像1

5年前、当時の職場の仲間たち3名で神戸へ〜中華街でランチ→美術館 松方コレクション→ケーニヒスクローネへ。

20代、30代、40代(5年前だから💦)の女子?!😆で3人デート❤️しました🍀

ピアノと絵画って似てるよね❣️というお話しをしたりもしてました☺️

おふたりどうされているかなー?とグループLINEを送信してみました♫

おふたりとも元気❣️ということでよかった🍀

近況を報告しあい!5年前はおひとり独身でしたが、全員既婚者になっていました☺️✌️

3月の関西でのコンサートに聴きに来てくださると仰ってくださいました😍✨🙏

LINEで歓談している中で気付きがありました。自分にとって大切なものを改めて理解できたような気がしています❣️✨

お会いできるのを楽しみにしています🍀




よろしければサポートをお願いいたします!ピアノに関する勉強の励みにさせていただきますm(._.)m